母の日だけど… 

May 08 [Sun], 2005, 23:25
何にもプレゼントないんだぁ…(´・ω・`)
どーせ今持ってるお金もお母さんのだし…。
てか、お母さんいないし(´・ω・`)木曜から会ってない(´・ω・`)

も送ってない(´・ω・`)
そんな「ありがとう」なんて言うタチぢゃないから。ぇ
なんてーか、家族には恥ずかしくて。変人だよね

その代わり、今日も主婦ってたよ
洗濯して、洗濯物たたんでしまって。
勇輝が帰ってきて、野球のユニフォーム明日も使うって
言うから洗濯して
それから掃除して、途中100均行って掃除グッズ買って。笑
んで、普通に夕飯作って風呂入ってさっき食器洗いしてた。

いつもより頑張ったから、これが母の日のプレゼント
…ダメか(´・ω・`)

んぢゃぁ…明日の学校の帰りに何か買うとかぁ
でも何買おうって感じ( ´Д`;)

明日学校かぁ…めんどぃなぁ。>授業
友達と騒ぐのは良いけど、何と言っても授業が
てかね、数学の週末課題ってのが毎週出るんだけど、
学校に置いてきちゃってさぁ
マジメに毎週提出してたけど…ね。
学校でやればいーぢゃんって思うかもだけど、量的に無理

ま、いっか

主婦やった。 

May 07 [Sat], 2005, 22:16
明日スタジオ行こうとしてたけど、予約とれなかったらしい
残念行きたかったァァ

釈迦兎のライブ行きたいって
まぁぢ驚いた(><*)
行く人いて良かったぁ()涙

今日はねぇー。主婦してた
まず洗濯を2回もして、大量な洗濯物だった。
あれだよ。お母さんがいないから。
たまりにたまってしまった洗濯物を全部しましたから

そんで、夕飯。作りましたよ
いつも7時過ぎになっちゃうんだけど、
今日は7時ぴったりぐらいに食べ始められた
何作ったかと言うと、
・豚肉とピーマンともやし炒め。味噌味。
・イカと野菜炒め。
・生たらこ。
味は…屋台でイカ買うと味ついてんぢゃんその味
どっちも簡単だと思うけど
イカと野菜炒めは、好評なんだよねぇ(・ω・*)
作ったのは2回目なんだけど、
1回目ははぢめてだったから見た目的に失敗したし。笑
でも今日は成功前はフライパンが悪かったんだな。←いい訳

雨は嫌い! 

May 06 [Fri], 2005, 21:37
今日は6限が大掃除だったんよう。
リアルタイムン見てもらえばわかるけど、どっきどきでした
ってか、今の死ねって感じだね

放課後は、部活をサボって寿司屋
バイトの説明に行ったよぉ
まぁ、その前に母の日のプレゼントを買いに行ったけど。
でもね、うちは結局何にすれば良いのかわかんなくて
買わなかったどうせ母さんいないし(´・ω・`)

そんでプリ撮ったぢぇあーおもろかったァァ
てか寿司屋無理だなぁ。まぢ無理ぽー。
どーしよ(×Д×)

サイトリヌしたんだよ☆ 

May 05 [Thu], 2005, 21:40
今回のリニュも、いつも通り使い回しで手抜きだけど
でもちょっとお気に入りです
もっさペロピンちゃんがめっちゃ可愛い
大好きなんだけどーうまぢzipperのモデルやってほすぃ

今日もだらんだらんと過ごしますたー。
何にもしとらんけぇ太ったかも

さっき明日の用意してて、リュックの中に入れたもの…。
・財布
・筆箱
・プリ帳
・ポーチ
これしかないのぉ
母さんに「あんた遊びに行くの
って言われますた。そりゃそうだよなぁ
教科書なんて持って帰ってきてないもん
うわっ、やる気ねぇ〜〜
けっこー中間近いのに。やばいな。素

暇すぎ。 

May 04 [Wed], 2005, 22:28
すっっっっっっげ暇。
暇すぎて死にそう。ぇ

起きてぇー、ドラマ見てぇー、夕飯食べてぇー、寝た
ウハッw何にもしてねぇ

いつもだったら、誰かしら遊びに誘われるのにぃ…。
…友達なくしたっ
みんなGWはバイトなのねん。忙しいっぽい。
それに比べてうちは何やってるんだぁ

寿司屋のバイト、出来たら良いなぁ。
やる気だけはめっちゃある←やる気なさそー

あ、遊びに誘われたわ
でも断ったんだ

沙織☆真由美☆裕美 

May 03 [Tue], 2005, 23:18
今日は、沙織真由美裕美と遊んだァァ
このメンヴァは、仲良し4人組みです隊。
11時に新○○の改札に待ち合わせ
つーかね、そこで降りる駅よりも
1駅先に行ったとこの駅なのに、
みんな全っ然来ない場所だったんよぉ爆死
だからどこに何があるとかみんな知らないのねー
うちは少しだけ知ってたけどももも。

そんでパ○コとかで買い物しまくった
沙織おそろのネックレスげっちゅ
金曜日にさっそくしてこうかしら

お昼は、びっくりド○キーでぇ
沙織真由美も行ったことがないらしくて
裕美は大好きらしいうちも大好きっ
だってめっちゃうまいもんけっこー安いし
バイト募集してたなぁ。笑
16歳からおっけー。

食べ終わった後に、○沢に行ったとさ
そこはみんな定期内
んで、スカート買っちゃったぁ
しかも1000円でぇww元の値段は2900円なのにねww

プリは4回も撮ったぁめっちゃ楽しかったナ

DVD観賞ってやつー。 

May 02 [Mon], 2005, 23:08
今日は好きな人に、髪切ったの気付いてほしいから
挨拶するの頑張るって思ったけど……
休みだった
友達が教えてくれた。苦笑
どうしたんだろ。でも送れない
「何で休んだの知ってんの」状態になる
あーあ…同じクラスだったら送ったのに…

帰って、トロに借りたアジカンのDVDみたよ。
えーと、NANA-IRO ELECTRIC TOUR@KANAZAWA
金沢
いやぁ、すごかったみてて自然とノッてきたし
そん次に釈迦兎のDVDもみたよ
UKIたんがかっこかわいすぎてやばかった。ぁ

焼きそばー。 

May 01 [Sun], 2005, 23:02


5月入ったの気付いたの遅かった。

今日はあまりにもだったから、
クッキーでも作ってましたぁ
なかなか良い出来だったよーう。
夕食は焼きそば。しかも6人前
それをフライパンで一気に全部作ったから、腕が疲れた
重いよねー

夜はベースやってたぁ。上手くならないなぁ…。

美容院☆ 

April 30 [Sat], 2005, 22:52
髪の毛をばっさり切りましたヨ
かなーり切ったしかも今回あたしは嫌な客よ。ぇ
雑誌をわざわざ持って行って、
「こんな雰囲気にしてくださーい」って言ったから。笑
まぁ、いつも通ってる美容院だから…良いかな


で、切り終わった後に1人で買い物さァァ
定期内ぢゃないとこだったし
そんでそこ以外のとこも行ったんだけど、
Gさんにばったり会って…
「これからデートなんだぁって。
良いなぁ…素


うちなんかと付き合ってくれる人なんていないんだ…涙
うがぁ。好きな人とは絶対無理だしな〜〜。
彼女いたら…
うああ。考えないよーにしなきゃ

暇すぎる。 

April 29 [Fri], 2005, 22:48
暑いー…そして暇だぁー…。
さっきベース弾いてたら超汗かいちゃった

外(ベランダ)の日陰、風は涼しかったから、昼寝しちゃった
本当に暇すぎた1日でしたぁ。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby2_bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる