アンケ解答

2007年01月26日(金) 22時59分


1/22
3:21 1.ごくやま 2.ごくやま すいません内藤さんの文章が大好きです…!
13:16 山ツナが本命です。読みたいのは、山本の片思い的な話です。

1/23
4:13 ごくやまだいすきです

1/24
3:48 すごく素敵な文ばかりでドキドキしながら読ませて頂きました。アンケ回答>>本命は獄ツナです…!→
3:51 →ツナ視点の話が読みたいと思っていたら拍手文がそうで嬉しかったりしました!これからも頑張って下さい!
18:16 本命は…リボヤマ(!?)ですね。本当にリボ様が愛したのは後にも先にも武だけ、な話が読みたいです。

1/26
10:09 1獄山!とリボ山2日記にあった前世のお話とか。長いの
23:37 本命はやまごくです(`・ω・´)いゆです(=゜ω゜)ノロシアンブルーステキでした(*´艸`)vV
23:41 読みたいのはぁあ、うーん(´・ω・`)ごくが実はカメラが趣味で…(どこからそんな捏造に。)ヒマな時は
23:44 教室撮ったりと風景撮ったしりちゃうんですが、何故か部活中のやまもを1枚こっそり写真におさめてしまって
23:47 1人ドキドキしちゃうとか…(*´Д`)←バカ! 持ってるのはインスタントカメラなんかで…
23:49 現像出すの躊躇っちゃったりでも見たいなとか…(´・ω・`)なんちゅーか読みたいってか妄想なだけでした
23:55 部活中より十代目撮ろうとしたら一緒に写せ〜とか言ってやまもが入ってきちゃったのとか!←まだ続いとる!
23:56 すみませんやっぱり妄想だorz うりにゃの影響で最近2416が気になります(´・ω・`)
23:59 ちきんな彼らですよね?ち、違うのか(;´Д`)
0:00 お返事(´∀`)つ○ いゆより(長いよ。)

1/27
22:03 実は山ヒバが今絶頂期到来してます(笑)あるサイトで偶然見つけてですネもち獄ツナも好きです

1/28
17:50 1・言っていいんだか…ヒバ了派です;;2・…シリアスとかもうエロとk(強制終了

1/31
19:49 山受が本命です!愛され武が見たいのです!

2/1
9:50 北岡です。すきな山うけ本命は獄山です。しかし内藤様の書かれた物なら何でもおいしく頂けます。
9:52 北岡です!連続失礼します。卒業後妄想もえました…!!あとスクザンいいですよね‥!スク山もすきです〇
18:14 ヒバ山。ほのぼので甘いのが読みたいです。
19:39 ・雲山(マイナーでスイマセン;;) ・雲山でシリアス風な小説が読みたいデス☆

2/5
0:59 ごくつなが大好物です

2/8
4:17 山受フィーバーのごくやま、つなやまラバーですVv

2/9
22:28 是非ツナ山で!

2/11
9:10 1山つな 2山本嫉妬もの
23:03 ごくやま/お昼休み屋上でごろごろしてる二人、とか。


  • URL:http://yaplog.jp/baby1loveyou/archive/47
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby1loveyou
読者になる
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる