2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby1622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2613と灰色 / 2005年09月13日(火)
たまごボーロおいしいね。(ぇ
そうそう私通ですが連絡がありまっす。
 
 NEXT  
Posted at 18:20 / うらばなし / 記事のURL
かんそう(0)
スキャンとコードレス / 2005年09月11日(日)
正直しんどいねん。(何
バイトしんどいねん。青果の人が事故ったし。
新人さんがバナナしまっちゃうし。(ぉ
 
 NEXT  
Posted at 15:22 / ばいと / 記事のURL
かんそう(0)
嬉しい! / 2005年09月09日(金)
今日も相変わらずのテストだったけど
テスト終わった後ヨー●ドーに行ってきました
いつもの4人で遊んだんですが・・・
 
 NEXT  
Posted at 20:18 / うれしいこと / 記事のURL
かんそう(0)
ヤプログ改装!!! / 2005年09月08日(木)
ヤプ全然いじってないなーって思ったりね。
だから改装してみました大変だったー
何が大変って書き換えが一番大変だったよ
ヤプ画も前のに続き自分でやっちゃったしね!
人に頼むと自分の思い通りにいかなそうでこればっかりはw
でも次は頼もうっと。(ぇ


予想以上にめんどくさかった
Star☆Star様とあっぷるおれんじ様には
お世話になりっぱなしです
これからログアウトします
 
   
Posted at 21:05/ 記事のURL
かんそう(0)
フィフティーンハーフ! / 2005年09月08日(木)
今日も早く帰れて嬉しいな〜
最近ホントに携帯依存症です。やばいぞ。
地震の時も一番最初に手にしたのが携帯だったもん!
そろそろ末期です。(ぇ
 
 NEXT  
Posted at 14:30 / うれしいこと / 記事のURL
かんそう(0)
TEST!!! / 2005年09月07日(水)
メロが成長してるのみて和んでます。
確実に赤点決定した数学が・・・。
続き読む方は「続きみてみよっかな」ってのクリック!
メールで質問きたんでね
 
 NEXT  
Posted at 15:58 / がっこう / 記事のURL
かんそう(0)
ACME... / 2005年09月06日(火)
給料日を勘違いしました。
毎月6日が給料日だと思ったら・・・
7日でした・・・!!!(ショック
 
 NEXT  
Posted at 18:34 / うれしいこと / 記事のURL
かんそう(0)
LOST LOVE... / 2005年09月05日(月)
LOST LOVEは「失恋」って意味なんだよ。
別に失恋してないけどね。(何
てヵあたしの前で某Kさんの話は禁句です。
ホント勘弁してください。理由は時をおいて話すよ。
 
 NEXT  
Posted at 22:06 / ばいと / 記事のURL
かんそう(0)
かわいそうな子・・・ / 2005年09月03日(土)
最近あたしのものすごく嫌いな人がTVにうつってて
イライラします。
でもどう考えたって歌姫の身代わりだろ??
かわいそうな・・・なっちゃん。(オフ友じゃないからね!汗
他の素敵サイト様にも似たような文章が幾度も並んでました。(笑


 
 NEXT  
Posted at 13:18 / まいにち / 記事のURL
かんそう(0)
ROCK*PUNK / 2005年09月02日(金)
もう全部めんどくさい。
ぜんぶぜんぶ消えちゃえばいい・・・。
 
 NEXT  
Posted at 21:28 / うれしいこと / 記事のURL
かんそう(0)
P R
ABOUT
  禾也


  女子高1年生


  ロック・ラルク大スキ


仲良くしてやってください


FRIEND
 Aちゃん
 アホ。波田陽区大好きな子。エロ。笑


Mちゃん
 可愛い!大人な考えの女の子。おしゃれ:)


Iちゃん
 UFOキャッチャーめちゃ上手い。頭いい!Sタイプ笑


謡季ちゃん
 今年で4年目の相方!1番付き合いが長い;)
 身長高い。特別な関係にある。(変な意味じゃなくて

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.