七人の侍

September 29 [Wed], 2010, 23:04


は?



何で上島がいるんだよ!?
メンバーが微妙すぎる・・・
何で王子があそこにいるんだよ・・・
チケット探すか微妙になってきた・・・

さむーいっ!!

September 15 [Wed], 2010, 13:58
今日マジで寒いね
明日はもっと寒い上に雨らしいけど・・・
そしてあさってから又ちょっと暑くなるんでしょ?
まぢ風邪引くぅ・・

会長はメイド様!

September 11 [Sat], 2010, 10:30
やばいくらいはまってます。
碓氷くんにドキドキして
陽向くんにきゅんとして
幸村くんに癒される〜!!
美咲ちゃん可愛すぎるし
早く次が見たい!!!

堂本光一主演舞台

September 06 [Mon], 2010, 19:04



何ー!!??





絶対行きたい!!
タイトルが侍
山本さん監督なんて超楽しそう!!
王子のセクシーな部分をいっぱい出してくれそう

でも超競争率高いよね・・・
だって帝劇よりは人数多いけど
2日間計4公演しかないんでしょ・・・
名義増やして間に合うのかなぁ
行きたい!!!

王子コンサート

September 04 [Sat], 2010, 17:37
無事に当たりましたぁ
10月11日の横アリに行きます。
超楽しみです。
CD聞きまくってます。


子供達よ‥ごめんね

お試しかっ!

September 01 [Wed], 2010, 16:21
いやぁ〜王子頑張ってたねぇ
そしてドンだけ生姜焼き好きなんだよw

それにしてもあの衣装いいねぇ〜
やっぱ黒の細身を着させたら
右に出るものはいないね

また番組でご飯食べてくれると
少し太れるのでいいねぇ

王子がそんな事を!?!?

August 29 [Sun], 2010, 11:53
昨日の夜24時間テレビ見てたら
王子のCDのCMが!!


いやっそんな見ないで・・

かっこよす・・かっこよす・・

そんな目で見つめないで・・

長い長い・・・無言CMアリなのか!?


と思ったら



ゴーン



王子・・・・



大好きだ!



無事チケット取れたので2人のチビを置いて見に行ってきます

帰れま10に!?

August 23 [Mon], 2010, 20:49




王子!?!?!?



100%迷惑掛けるだろう^^;
あの人超少食なのに・・・
何で出るんだ!?
レギュラー以外で出てくれるのは嬉しいけど
不安だ〜

お台場綺麗だね

August 06 [Fri], 2010, 19:32
旦那さんが明日誕生日ということで
明日は土曜なので今日お台場行ってきました
念願だったロブスターを食べ
入ったのが早かったので良い席をGet
ご飯も美味しいし夜景も綺麗だし最高でした

王子ー!!

August 04 [Wed], 2010, 13:28
やったぁ!!
王子のアルバム決まったぁ
でもジャニーズウェブからメール着たときに
ネットで予約しようと思って見たら
もう既に売り切ればっかり・・・
結局お店で予約してしまった
初回盤と通常盤を買うぜ
本当は全部ほしいんだけどさぁ
が・・・がまんする><
コンサートは2回いけたらいいなぁ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もし気に入ってくださったなら・・・
ジャニーズブログランキング

最高順位更新中
最高順位163位(060802)
皆様本当にありがとうございます。
いろんな方に見て頂いていて
本当嬉しいです。
☆頂いたコメント☆
アイコン画像ふぁん
» KinKi元旦コンサート。激怒の理由 (2016年07月12日)
アイコン画像soccer jerseys wholesale china
» ロバ丸ロケ裏側?! (2013年10月15日)
アイコン画像さみぃ
» ジャニーズ初詣レポ (2010年12月30日)
アイコン画像
» 七人の侍 (2010年10月01日)
アイコン画像ひぃ☆ぽむ
» 2人の天使 (2010年05月19日)
アイコン画像ひぃ☆ぽむ
» じゅんのウザっ (2010年05月18日)
アイコン画像なつき
» あにばーさりー♪ (2010年03月15日)
アイコン画像田口大好きおばさん(笑)
» あにばーさりー♪ (2010年03月12日)
アイコン画像なつき
» スマスマSP (2010年01月05日)
アイコン画像通りすがり
» スマスマSP (2010年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
成分分析


面白いから是非やってみて☆
白い空白に調べてたい物の
名前を入れてね
ちなみに王子を入れてみると・・・プッ
http://yaplog.jp/baby1129/index1_0.rdf