8週3日

July 13 [Fri], 2012, 22:31
今週の水曜日に3週間ぶりの検診に行ってきました☆
ついにドキドキ心拍確認です。

じゃあ、内診から〜って言われてさらにドキドキw


でも、そんな心配をよそにちゃんとベビちゃんは育ってくれていました^^
元気な心拍を確認できて一安心です。

相変わらず子宮内で出血してるようですが、
先生からは順調とのお言葉をいただきました♪



そして、心拍確認もできたのでこのブログは今日で終了にしたいと思います。

元々ベビ待ち日記として始めたので心拍確認の山を越えるまで〜と思っていたのです。。


今日まで読んでくださり、コメントくださった方々、本当にありがとうございました。
同じようにベビ待ちをしてる方々とお話ができて良かったです。。


今回ベビ待ち6周期という短い期間で授かることができ本当に全てに感謝です。
これからも順調に育ってくれることを祈りつつ、自分にできる精一杯のことをしたいと思います。


赤ちゃんを望む全ての夫婦にコウノトリが来ますように・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベアリリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
☆ご訪問ありがとうございます☆


2009年1月からベビ待ち開始。

2009年4月に妊娠判明するも、6週で進行流産→完全流産。

2009年11月再度妊娠検査薬で陽性になるも、科学流産。

2010年4月に妊娠判明、初期には出血があったものの、2010年12月24日に長女を無事出産。


2011年11月より2人目ベビ待ち解禁♪

2012年6月に妊娠検査薬で陽性反応☆
2012年6月20日胎嚢確認。


せきららに綴っていきたいと思います。。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベアリリ
» 8週3日 (2012年07月17日)
アイコン画像☆もんち☆
» 8週3日 (2012年07月14日)
アイコン画像ベアリリ
» 5週1日 (2012年06月23日)
アイコン画像ベアリリ
» 5週1日 (2012年06月23日)
アイコン画像こきゅ☆
» 5週1日 (2012年06月21日)
アイコン画像さくら
» 5週1日 (2012年06月20日)
アイコン画像ベアリリ
» D41 (2012年06月20日)
アイコン画像ひー
» D41 (2012年06月19日)
アイコン画像ベアリリ
» D36 (2012年06月18日)
アイコン画像ひー
» D36 (2012年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる