お引越しの知らせ 

February 07 [Sat], 2009, 13:50
新規一転、ブログのお引越しのお知らせです。

これからは「ほのぼ〜の」改め、新ブログ「Hop step jump!」から

しゅん坊の成長を更新させて頂きます

お手数ですが登録の変更お願いします。

新ブログはこちらからどうぞ!

これまでの記事も新ブログにまとめて引越し済みなので

ここはそのうち解約する予定でおります。


しゅん坊と小動物 

October 05 [Sun], 2008, 0:39
突然ですが
ここは福島県にある「猪苗代ハーブ園」

この固まりは!?
お腹を減らしたウサギさんたちです

激しい争奪戦!穴に隠れてる場合ではないようです


人にとっても慣れていて手を下げるだけで寄ってきます

必死なウサギさんたちに圧倒され身動きできないしゅん坊



ミニブタもいました

TDLとしゅん坊 その3 

October 05 [Sun], 2008, 0:27
しゅん坊を探せ!オレンジの服を着ています夜のパレードは「キレイねー」を連発しゅん坊は間近で打ち上げ花火を見るのが初めて!
抱っこされながらジタバタ興奮
一気にハイテンションです
とても楽しい一日を過ごせました

TDLとしゅん坊 その2 

October 05 [Sun], 2008, 0:20
「トゥーンタウン」です

ブタさんに手を握ってもらいパチリ
なぜか力んでるしゅん坊…
がんばってジッとしたからかな?

TDLとしゅん坊 

October 05 [Sun], 2008, 0:08
ここは〜ディズニーランドです!!
行ってきました!プーさんの出待ちを狙ってのツーショット忙しいプーさんは颯爽と歩き、追いかけるしゅん坊
「待ってヨー」

海苔としゅん坊 

October 05 [Sun], 2008, 0:01
海苔をーあ〜   ンムッ!!

トーマスとしゅん坊 

August 14 [Thu], 2008, 23:32
今年のお盆休み
しゅん坊家は近場でまったり過ごす事に(理想)


行ってきたのは近場のショッピングセンター

訪れてみると、トーマスがやってきてました
そこはまるでちびっ子のパラダイス
逸るしゅん坊はまるでスタート直前の競走馬
それを宥める父母

順番が来た時はトーマスの中にヨ〜イドン




飛びます!
転がります!
でも1回たったの3分間しか遊べず
当然、しゅん坊が満足するはずも無く

そこで、もっと遊ぶと駄々っ子しゅん坊に向かわせたのがトマストレイン

一人でこうゆう乗り物に乗るのは初めてなせいか緊張気味なしゅん坊
前に乗っていた女の子は出発前に嫌がって降りたので
しゅん坊も嫌がるかと思いきや動かずに乗る気満々


結局、トーマストレインには3回乗って
3回目の時はしゅん坊自ら慣れた手つきで係りの人にチケットを渡し
即着席
手を振って笑顔も少しできるようになりました。

祝2才 ☆ Happy Birthday しゅん坊 

August 10 [Sun], 2008, 23:03
今日はしゅん坊の誕生日!
身長86cm
体重12.2`
の元気な2歳児となりました
プレゼントに頂いた赤いシャツを着て
エルモのハッピーバースデーバルーンと一緒に
積み木とシャングルジムはじぃじとばぁば達から!
数字は1から10まで言えるよ!
ジムの高い所には余裕で登れるように
しゅん坊が好きだと思って頼んだ「しまじろう」のケーキ
微妙に似てないせいか反応はイマイチ…
形より食欲の方は勝っていました
昨日よりも今日
と言葉を理解しているようで
自分の思った事や気持ちを言うのも上達してきました
しまじろうも好きだけどNHKの番組に出てくるキャラクターや
アンパンマンも大好き。
只今トイレトレーニング中ですが本人はそんな自覚無し
牛乳は催促し出したら飲むまで諦めない
好き嫌いは多いけどお箸は上手に使えます
好奇心旺盛、体当たり精神をモットーに過ごしてるしゅん坊を
これからもよろしくお願いします

初めての海水浴 2 

July 22 [Tue], 2008, 15:28
さっきは大きい波に驚いたけど


慣れてきたら楽しいかもー


すごいなー


でも、ボクはこっちの方が楽しいやー
スータコォラサッサー

初めての海水浴 1 

July 22 [Tue], 2008, 15:20
海にいってきたよ!!

太陽がマブシー


波が怖いからここでチャ〜プチャ〜プ


イイ感じ〜
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
♪プロフィール♪
■代替テキスト■
名前☆しゅん坊☆
趣味☆ミニカー遊び(ハンドル操作)☆
好きなキャラクター☆アンパンマン☆
好きな食べ物☆コロッケ・のり・ソフトクリーム☆
お世話人☆パパ・ママ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年8月10日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる

ジオターゲティング