天てれ

February 26 [Mon], 2007, 18:32



まさか准さんが出てくるとは思わなかったwwwwらいwww
しかも名前がハートww


さりのさん&SANA様もちらっと出てきたね!


しかし天てれ戦士みんな芋芝居wwウケたw




振り込み行かなきゃ;

February 26 [Mon], 2007, 17:02



さりのさんが天てれ出るのは明日と明後日だっけ?

今日はSANA様が出るという噂を聞いたよ!

一応ビデオ撮ろーっと(´ω`)



はなし変わるけど。

未だに髪の色どうするか悩んでる…

明るい茶色…ミルクティー色…金髪…

ミルクティー色にするなら絶対ピンク入れたい!
ピンクミルクティー!
昔のKさんみたいな(´ω`)

金髪にするならプリティ東京店の店員さんみたいな感じで
金髪にピンクのエクステつけたいなー
せっかくだからハデハデに。

でもちょっと普通に茶髪でも良いかななんて思いはじめてきたんだよね。笑

うー悩むなぁー
ミルクティーとか金髪の場合は腰くらいまでのちょーロングにしたいのね。
でも茶髪の場合エクステでちょーロングにするか地毛のままで行くかも悩む…
でもロングでちょー巻いてわっしゃぁー!ってしたいんだよね…




★バトン2つ★

February 26 [Mon], 2007, 8:54


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

〇廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
〇また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う【yukihiro】

とにかく愛しい。

◆直感的【yukihiro】

孤高の存在。

◆こんな【yukihiro】は嫌だ!!

・頭が弱い
・ラルクが嫌い
・ドラム叩けない
・饒舌

もはやyukihiroではない…!笑

◆この世に【yukihiro】がなくなったら?

地球が回転をやめるでしょう…

◆バトンをまわす5人の名前とテーマは?

さお様→【hyde】
さち→【hyde】
紗貴ちゃん→【薫】
見てたら純ちゃん→【ゆうすけ】
あとは…うん。お好きなように。笑



mixiの地雷バトンだけど質問だけやる〜

●好きなタイプを外見で答えよう

 →目つきが悪いけど笑うとふにゃってなる
  背がふるなより高い
  色白、細い(特に腰)

●年上が好き?

 →断然年上!!!

●財布はどんなのを使ってますか?

 →ピンク♪

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 →W43T
  最近電池の減りが早い……

●携帯ストラップは?

 →ママが買ってくれた総ビーズのくまさん(白雪姫ver) ピンクで水玉のバラ
 シュガーバニーズのしろうさちゃん

●バッグはどんなのを使ってますか?

 →学校のはHeart Eのくまですスクールバック(正式名称不明)
 普段はまちまち
  ピンガのポシェット率が高い。

●[バッグ]の主な中身は?

 →財布/携帯/ポーチ/ふでばこ/MD/手帳/プリ帳/小さいスケッチブック/色えんぴつ/めがね/ハンドタオルとティッシュ/鏡…かな?多

●星に何を願う?

 →痩せたい。ぁ

●もしクレヨンに生まれ変わったら?

 →もちろんピンク♪

●好きな曜日は?

 →特にない。笑

●最後に観た映画は?

 →マリーアントワネット♪
  明後日さくらん見に行きます☆

●怒ってる時はどうする?

 →物にあたる&口が悪くなる

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 →金曜日。おおいしめぐみがきれいすぎて感動。笑

●ベッドの下に何がある?

 →引き出しの中に思い出がいっぱい
  
●昨夜何した?  

 →レタスのしゃぶしゃぶ
  
●好きな車は?

 →ミニクーパーとかビートルとか♪

●好きな花は?(木)
 
 →ガーベラ
  ピンクのバラ



目の前にシャーリーのコートを着たべっぴんさんがおる!!

ちょー可愛い!!(●´Д`●)




さいあくだー

February 26 [Mon], 2007, 8:10



イヤホン紛失。

音楽聴いてないと乗り物酔うのにー!

朝から憂鬱だよー;




ほっとうぇーぶ

February 25 [Sun], 2007, 22:15



ビデオの整理をしてたらしゃるろっとが〜

浴衣!笑


これいつのだろう??



てっちゃん☆

February 25 [Sun], 2007, 15:03



バイトの休憩室に置いてあったフリーペーパーみたいなんにてっちゃん載ってた!


今日は1日バイトだぁー



Shinyaバースデー!

February 24 [Sat], 2007, 22:46



やもちゃん♪

HAPPY BIRTH DAY



あと1時間半しかないけど…

うっかり忘れてたとか秘密ねwぁ

しかし携帯に入ってるやもちゃん画像がこれくらいしかなかった;



もらった★

February 24 [Sat], 2007, 22:31



バイトの子が遅い誕生日プレゼントにくれた☆笑



なんだなんだ?

February 24 [Sat], 2007, 16:56



バイト先の前にパトカー止まってるんですが!!!笑



♪プライマル。/THE YELLOW MONKEY

February 23 [Fri], 2007, 13:59



ほんとこの曲好きすぎて死ねる!(●´ω`●)
吉井さんサイコーだよぉぉ!!



今日から毎日学校午前だけなんだー♪しあわせ★

あと21日で卒業!登校日はあと12日!しあわせ★

しかしもう2週間ないのか、と思うと少し感傷的になった。そんな朝。

しかしその後の交流HRですげー嫌いな人種と一緒になった。
再び学校にやる気をなくす。そんな昼。

頭の堅い偏見の塊め!嫌いだ!


そんな感じで早く卒業したいやい。

欠時課題がいっぱい出そうで恐怖!

がんばるぞー




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
春から服飾大学生

どこにでもいるただのロリィタ
どこにでもいるただのバンギャ?

L'Arc〜en〜Ciel
yukihiro氏を溺愛してます

Dir en grey=ネ申
永遠の堕威虜です

ヴィジュアル系とか好きだったり。
TINC(旧Shelly Trip Realize)
heidi.
シド
なんかを主に通っています

椎名林檎
しょこたん、KREVA
マイメロ、ケアベア
シュガシュガルーン、デスノート
子供服が大好きです


Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR