【アイドル陸上大会2】

September 08 [Sun], 2013, 21:23

あぁもう可愛すぎてツライ
おぷ兄ちゃんだいすきなんだよね、わかります



可愛い可愛い可愛い!





ばん夫妻がまんねらいん可愛がってる…
なんなのこの俺得の状況
可愛すぎて吐血する(^q^)

ばんちゃんがこーやっておぷちんを可愛がる姿ってわたし的にレアで萌え禿げるどころじゃない
イメージ的にね、ばんちゃんおぷちん共にあんまりべたべたするタイプじゃないから(両者ひむちゃんのべたべたは嫌がりながらも受け入れる)無条件に可愛がられるのってじゅのんのイメージが強いんですよね(天性の末っ子)
なのに、なんなんだこれ最強じゃん
禿げないわけないじゃん!
おぷが可愛すぎてツライ
誰かわたしに可愛い以外の褒め言葉を教えてください
どろどろに甘やかしてやりたいなんばーわん!
わたしいつも思うけど、おぷに関してはひむちゃんと通じるものがある気がする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baby0309/index1_0.rdf