ちょっと、掴みかけてる。

November 03 [Wed], 2010, 20:48
証拠隠滅(ベビ男が帰る前の大掃除)したからか?
いい音楽を聴いたからか?
はたまた、ただ人間は忘れる動物だからとか?

いや、違う。「出会い」があったから。
「再会」と言うべきか。

何だかちょっと、ココロが晴れました。

何だかちょっと、掴みかけてる感じ。。。

要するに、暇...だからとか?

November 03 [Wed], 2010, 0:25
1年前の私。
そして今の私。
ちっとも変わってねぇ。。。
やたらと他人が羨ましく思える日々。
そんな時こそ自問自答。
感情ではなく、理性で考えてみる。

そこから何か見えてきたかい?

何かが欲しいんだけど、何かが足りないんだけど
それが何かが分からない。

お金をくれる?そうですか、有難くもらっときますね。
子供を授かる?それは素敵な体験ですね。
最高のルックスになれますよ!早速街にくり出すとしますか?
素敵な男性紹介します。スケベ心がむくむくします。


とりあえず、次回までの宿題とします。


鍋の季節になりました

October 12 [Mon], 2009, 15:44


あっちゅー間に鍋の季節になりました。
コレ、もつ鍋。
結婚する前、我が家にはモツの文化はなかったけど
ベビ男の影響でもつをお取り寄せすること数回。
これがなかなか美味である。
近所のスーパーじゃゴムモツしかないからね。

ベビ男はニオイが部屋中に充満するのを嫌うので、我が家のもつ鍋は
台所のガスレンジで、換気扇を強にして行う。
においは残らないが、狭い台所に椅子を2つ持ってきて横並びに座り
ひらすら食べる。
途中から面倒くさがりやの私は立ち食い状態。

今夜は残り汁で雑炊にする予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウーチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
すっとぼけベビ男の妻ウーチ。
気は強いが小心者。
人生、そろそろ次の
刺激が欲しくなってきた。
若くもないが、年でもない
ビミョーなお年頃。

Think positively,deeply and smilingly...

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる