つれまわし・・・ 

2006年01月27日(金) 0時32分
毎日、毎日、つれまわし

今日の一日報告・・・・・

1・・・・まず、社へ出社

2・・・・そして、すぐFAXや書類を持って、社長宅へ

3・・・・部屋の掃除に、洗濯、データピコピコ

4・・・・そして、文具を買いに

5・・・・社へ戻り、他を連れてご飯(月曜日は、たいがいカレー。今日はうどん)

6・・・・その後は、ぶらぶら散歩。

7・・・・お茶

8・・・・社へ戻る

9・・・・すぐ、でる。ジャスコへ

10・・・・そしてコーナン

11・・・・子供を迎えに行く

12・・・・ショッピングモール

13・・・デパ地下めぐり(社長の趣味)


私の仕事はいったい何

自だけの空間 

2006年01月25日(水) 22時26分
はじめて書きます
どんなこと書こうかと、いざはじめると緊張・・・・

やっぱり、日記のように始めようかと思います。

      よろしくお願いします

・・・今日あった出来事・・・・・・・・・・・・・・・・
すぐに、でてこないところが、おそろしいい

あぅ  社長が駐禁でレッカーされてました・・・
コレで何回目

私の日々の悩みの種のストレスはこの

社長にあります

毎日、この社長の話ばっかり書きそう。

超・・自分勝手・・・どこでもそうでしょうか・・・・

小さな会社なので、なんか仕事とOFFの区別がついていないような

だぁ〜だぁ〜と仕事しています

「やめちゃえば〜」っとよく言われますが、個々まで来ると意地張ってやる

いつか絶対のっとってやる

社長の毎日行動は・・・

昼過ぎに起きたところ、社に電話
そして、レッカーされた時には、、迎えにきてぇ〜
その後、昼食
(しかも、味は自分が気に入ったと以外はすべて否定
 この間は、魚でダシをとったラーメンが口に合わないらしく
 一口食べて、すぐでていった
 他にも、従業員が一緒に行っていたので、人数分一口シカ食べていないのに
 代金は、ちゃっかり払い出て行ったのだ。。
どう思います

ご飯の後は、お茶、決まってお茶しに行くと・・・
たまにはならいいのですが、毎日です。

お昼前から3時間は、外に出ています。。

そして、家に送ってと・・・・

あたしは、お抱え運転手じゃない

こんなに、そとでてたら仕事できない。

たまる一方

こどものお迎えにも遅れるは、最悪です

あぁ〜    愚痴ってしまった

でも、、、すっきり  ちょっと すっきり
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby0-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる