お知らせ 

August 04 [Thu], 2005, 20:37
ブログお引越し中のsattiでつ
とりあえず8月に入ってスローペースでヤプログ中身を移行。
そして新たなブログ更新中(*>▽<*)ノ

::ヤプログをブログリストに登録ちてくれてる方::
すみませんが外して頂けるとウレションでつorz

新しいブログは本家サイトをチェッキ!!!!!

久々に?ランチデート 

July 14 [Thu], 2005, 23:49
今日は今週末に旦那さまのお仕事関係で沖縄に引っ越す
七海ちんとママ&今年こそ妊娠するぞ!と意気込む朋ちゃんとランチちたよ

せいろ蒸し&イカ刺しの活き作り。
(夏バテしないようにスタミナつけちゃったよ)

超〜美味かったヽ(´∀`*)ノ

怪獣ヒナゴンテーブルでバンバン叩いて騒いでみたりと…
sattiのお吸い物をドバーっとこぼしちゃいますたヾ(*`Д´*)ノ"
ヒナゴンはお吸い物で焼けどすることもなく洋服濡れる事もなく
、sattiのスカートにお漏らししたかのように濡れた_| ̄|○ぁぅ
ちょいと舌打ちをちてしまったsattiですたチッ


お腹いっぱーぃと言いつつもデザートは別腹ww
そこで、ちょいとこ洒落たカフェでケーキ食べちゃった(ノ∀`*)

sattiが食べたケーキキャラメルチョコケーキが1番美味かった
甘くなく苦い大人のビター味。奄フケーキは、普通のレアチーズケーキタルトだなww

さてさて、次に七海ちんと会う時は、歩いてるよね?!
頑張っていってらっしゃ〜い

怪獣の檻 

July 11 [Mon], 2005, 18:37
ちょいと前にナカムラ赤ちゃん店Yahooショップで

“NEWミュージカルキッズランドDX扉付き”を7500円ほどで購入。
【1円スタート】新品★ヤフオク落札

かなり活躍!これ以外とおすすめ品かも(*´ワ`)b

最初は六角形の中で大人しく遊んでたけど・・・
今では1列?にして部屋を囲んでみたぁ。

ハイハイでキッチンにくることないし♪料理も落ち着いてでけるわう

正座ちてる怪獣ヒナゴン★可愛いでそ?!( ´艸`)

生きてます! 

July 11 [Mon], 2005, 13:48
皆様にご心配かけますたsatti生きてるぽいでつ
軽〜ぃい十二指腸肝炎ですた
血液検査の結果:子宮&骨盤の炎症が発覚ちたぽく症状ってのが謎。
きっと怪獣ヒナゴンを下腹辺りに座らせて“お馬はみんなパッパカ走る〜
なんて歌ってピョンピョン動いてたので炎症なっちゃったのかな?!(大謎)
とりあえず薬を飲んで楽になっておりまする

そんなこんなで久々にメロメロパークのヒナ男をクリックちてみたら…
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

放屁を気持ちよさそうにちてるぢゃないですかぁ!!ww

そして、待ちに待った“

黄色い鳥が現れて、どんぐり?を落とすのですゥ
どんぐりを食べたいのか謎だけど口を大きくあけて・・・
キャッチでけず(ノ∀`*)どんくさいww

是非ともヒナ男をクリックちて見てやってくらはい

ストレス?! 

July 08 [Fri], 2005, 10:43
7/6(水)の夜10時ごろ・・・急激な腹痛?に襲われました
食べすぎとか下痢Pとかぢゃないですよ(ノ∀`*)

盲腸?!!(なったことないけど・・・)急激な痛さ
もしかして生理始まる?てな感じの生理痛のひどいバージョン。
tomoを起こして救急車呼んでくれェ_| ̄|○ぁぅ
と大げさに訴えてみたけど、さっきまで飲んでたやん♪
ハイテンションでヒナゴンと騒いでたやん♪なんて言われると救急車呼べず
必死にベットのでもがき苦しみ一睡も出来ず泣いてました・゚・(ノД`;)・゚・

tomoも朝方になって“生きてるか?大丈夫か?!”
なんて心配ちてくれまして…(遅すぎ
朝1番に病院に連れて行ってもらいレントゲンに血液検査に
結果・・・“十二指腸潰瘍”&“子宮&骨盤の炎症”

育児ストレス?てか、そんなガラでもないのにねェ( ´艸`)
でもでも、なぜに子宮&骨盤の炎症なんかなるわけ?!(謎)

昨日はtomoに1日仕事を休んでもらって家事&育児をちてもらい
極楽生活を送ってますた。が、今日から主婦?育児復帰でつ(´Д`|||)

そんなこんなでスローペースで更新ちやすぅ。

育児バトン 

July 08 [Fri], 2005, 10:05
maromaro diaryのmaroしゃんから育児バトンってのがまわってきたお♪
またまた最後には5人にバトンをまわすのねェ(ノ∀`*)

お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
9ヶ月の♀

生まれたときの感想は?
えっ?誰の子?!!想像と違う!!!これ人間?!!
なんて心の中で絶叫ちてますた( ̄□ ̄ノ)ノ

うちの子のココが一番ってとこはどこですか?
愛想がないww

最後に、将来どんな子に育って欲しい?
思いやりのある子!(パパとママの子だから無理かぁ_| ̄|○ぁぅ)

★こうたんのいちにち★のRiriko*
悠真日記のpomeっち
☆Kou's Life☆のマンタしゃん
ケロペロのケロしゃん
Happy flavorのヒロカしゃん
に育児バトンまわしちゃいま〜すヽ(´∀`*)ノ

閉店セール 

July 05 [Tue], 2005, 21:40
近所の子供服?のダサイお店が来月で閉店するぽく・・・
閉店するため、全て激安価格になるとバァバァ情報を入手!!
夕方から行ってみますた すごい人!人!人!
田舎?なのに・・・いつもガラガラ?な店内なのに・・・
激安となると集まる主婦 さすが!!ですなぁ(´ー`)y━~~

洋服は可愛いのはなかった_| ̄|○ぁぅ

下着(キャミ・タンク)と軽い哺乳瓶とタオル類と洗剤と…etc
とりあえず安い!ので買っちゃった( ´艸`)ムププ

なんだか買い物しすぎでtomoに注意されるsattiでちたorz

今後ど〜する?! 

July 05 [Tue], 2005, 12:46
ここ最近、巷ではWebに子供の写真を掲載についていろいろと目にする
確かに危険だね。甘く考えてたsattiですた_| ̄|○ぁぅ
我が子に限って!とかみんなもしてるから大丈夫かぁ〜!とか…
でもでも1歳の誕生日を迎えたら止めようと思ってたのよねん♪
最初は(●´Д`人´Д`●)仲良し友達とかに我が子の成長を見てもらえればなぁ
と初めたけど仲良し友達以外の人も見てるのよねェ(ノ∀`*)
でもでも、それでブログ友達もでけたのよね〜ん
急に閉鎖するのもど〜かと思うし・・・パス制にすると友達は増えないなぁww
そんなこんなで我が子にHNを付けみた(爆)
写真は小さくリサイズなんかしてみる。
行く先々の場所名も明かさずしよう!!

パス制のブログって結構探せばあるのねん(*´ワ`)b
ココログ AutoPage FC2 etc...

ブログ登録してくれてる皆様へ
ブログ名の変更をお願いします♪
“Baby Room”

またまたまたセール 

July 04 [Mon], 2005, 23:48
ここ最近、ママ友Ririko*(ベイベこうたん)と攣るんでるsattiでつ( ´艸`)
今回はDENIM&DUNGAREEのバーゲン狙って行ってきますた
まずは、お決まりのお気に入りムーミンカフェでパスタランチ。

腹ごしらえちたところでいざ出陣♪
今回、買った洋服はガマンちて3点(お財布と相談の結果

のロンパーちょいと後ろが可愛いのら!!

あとあと・・・自分にスカートなんか買っちゃったよ(u_u*)


帰りにコムサで疲れを癒す甘いケーキを食べて帰りまちた。楽しかったぁ♪

頬っぺた 

July 01 [Fri], 2005, 12:14
日菜子さんのお口は小さくて頬っぺたの肉厚あり。 ので、おしゃぶりをすると頬っぺたがヨダレで荒れまくり(´Д`|||) おしゃぶりを外すと超〜ご機嫌ななめになって大変 そんなこんなで衝撃的なおしゃぶりに出会ったよ♪
Nuby(ヌービー)ナチャラルフレックスおしゃぶり
おしゃぶりを使って1週間経過ちた日菜子さんの頬っぺたは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる