いい女?? 

April 12 [Thu], 2007, 10:34
いい女・・・って
誰か教えて

やっぱり・・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 16:42
あれから色々考えたけど・・
ここはやっぱり私が大人になるしかないのかも
夏に酔ってるとは言え【愛してる】と言ったこと、
秋に会おうとしてたこと、
【俺もなんか・・わかんねぇ・・】って言った事、
メールを消しながらしてた事、
色々あるけど・・
付き合っていきたいなら呑むしかないのかも
やっぱり私は弱い立場で・・
世の中に男なんて沢山いて、
きっと浮気しない人もいると思う。
分かってるのになんでこの人が良くて
この人なんだろう・・って思う・・・
まぁ・・・仕方ないかぁ・・。
大人になろう

浮気 

April 10 [Tue], 2007, 9:59
私の彼氏は浮気症です
最近もまた元カノと連絡をとっていました・・・
しかもまだ元カノは私の彼を好きなようです・・・
結婚して子供もいる元カノですがやっぱり嫌な気分
しかもその元カノにうざいと言われ・・・
こっちのがうざいんじゃぼけーっ
彼氏も彼氏で気のあるような事言って楽しんでる
そんな男を好きなのは自分なわけで選んだのは私で・・・・
元カノ、元彼ってなんなんだろ
結局一度好きになった人はどこかでずっと好きなのかな
彼氏と元カノは地元が一緒できっと一生切れない仲なんだろうと思うと
これからもずっと私はこの女で悩むのか
大人になりきれなくて、割り切れなくて・・・
そんな私は心が狭いのかな
もっと大人になりたいよ
我慢して大人になって、いつか糧になるのかな・・
私の前では優しい彼氏、でも私の知らないところで私に嘘ついて
元カノと連絡をとる・・
強くなったらこんな事でいちいちへこんだりしないんだろ〜

勤務中☆ 

April 09 [Mon], 2007, 10:34
おはよう
今日は朝からついてない・・・
仕事でね・・・。
中間の部署に所属してて、中間管理職?みたいな・・・どっちからも責められて苦しい
歳も一番下だし、いいずらい
この立場本当に嫌になる
そんなに言うなら、自分達で全部決めたらいいじゃん
もう嫌だ・・・・
本当に嫌だ
今週も始まったばかりなのに・・
この仕事むいてないのかもなぁ

お初☆ 

April 07 [Sat], 2007, 10:10
ついに!!初めてみました〜

でも、使いかたわからない・・・

少しづつの更新になりそうです


仲良くしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-xxx-ri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-綺麗になりたい!!
    ・クッキング-料理は好きだけど・・なかなか上達しない・・何故??
読者になる
彼氏と付き合って2年、同棲1年結婚はないのかね・・・??
ちょこ大好き午前中は体温上がらず寒いこと多し病気・・?
妹の子供の甥っ子大好き
かわいいちび王子です
離れててあまり会えないけど・・・
いつも王子達が気になって仕方ない
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる