P R
Say OK (Vanessa Hudgens)
最新コメント
アイコン画像Francesco
テスト!! (2007年05月06日)
アイコン画像三太
Tomorrow is... (2007年02月05日)
アイコン画像美咲
Tomorrow is... (2007年02月04日)
アイコン画像三太
I Have Headache... (2007年02月02日)
アイコン画像美咲
I Have Headache... (2007年02月01日)
アイコン画像SANTA
Fever (2007年02月01日)
アイコン画像美咲
Fever (2007年01月30日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
Tomorrow is... / 2007年02月04日(日)

明日は…アレだよ、アレ!!(笑)ファッションショーだよ!!(叫)

…緊張するー(汗)だって、1番年齢近いモデルさんが…22歳だった。
三太の姉ちゃんと同じ年だよ!(笑)
なんか全然…話あわなそうな年齢差だし、どーなんだろ。
しかも、昨日初めて知ったんだけど…1日に2回ファッションショーするらしい…(汗)
しかもしかも!和装だから(?)またカツラみたいなの被るらしい!!
…アレ重いんだよ?死ぬーーー(;へ;)
そして…早朝8時には会場に行かないといけないそうです(泣)
嫌だーーーーー!!!
衣装も好みじゃないし、とことんやる気がみなぎってこない★(マテッ!笑)
だって、緑の振袖とか三太に選ぶ権利があったら絶対選ばない色だよー(笑)
もうやるっきゃないんだけど!!(笑)あーあ、緊張しちゃう!!


あと、これ…どうでもいいんだよ、いいんだけどね…

BGMにPaula DeAndaの曲がかなり使われてたんだけど…
BGMが書かれてる欄にPawla DeAndaって書かれてたの!!
誰だよ、それ(笑)

まぁ、それだけだったら許せるよ?
けどね…荒川静香さんがイナバウアしたときに使われてた曲の欄に
『イナバウア』って書いてあった!!(笑)
それ、フィギアの技じゃん!!(笑)なんでもアリかよ!みたいなー♪(笑)


あーあ…明日は朝から晩まで大変そう。。。(≧O≦)


あ、そうそう!!今日のPicはAvril Lavigneです★
日本で4月18日発売の『Best Damn Thing』のジャケットに使われるPicだよー♪
Cuteだよね!!

まぢ、楽しみだなっ!!


ぢゃ、明日も早いから…さっさと宿題終わらせないと(汗)


Toodles★
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(2)
I Have Headache... / 2007年02月01日(木)
お久しぶり日記になっちゃいましたー(汗)最近、余裕がなくって!!(汗)
なんか頭痛いし…理科と数学はチンプンカンプンだし…やばい!!
ホント、脳交換実験とかしたいわ!!(笑)


てか、今日友ダチと一緒に家に帰ってて、
去年の今頃の話してんだけど…SANTA全然覚えてないの(笑)
受験のあった大変な年だったっていうのに、記憶が全くない!!(汗)
…そんな自分に対してガッカリしてます(笑)
ホント何してたっけ??みたいな感じなんだよねー(‘∀’;)…悲しい(泣)


家に帰ってからは、『幸せのちから』観にいったんだけど、
かなり面白かったよ!!やっぱりWill Smithは演技力あるなぁ、と改めて実感!!
それにWillの息子(…名前忘れちゃった;)も自然な演技で驚いたー!!
すごいよねー、やっぱり!!Storyも三太…かなり好きです!!
HSMとはまた違った良さで、自分が今どんなに安心できる生活を
おくれているかってことも考えさせられて、ホント胸いっぱいって感じ!!
興味があったら、観てみるといいかもね!!


この文章の最初の方にも書いたけど、死にそうなくらい…頭痛いよ!!
なんかくどいようだけど(笑)薬の効果ないしー、少し病みモードです♪(笑)
…風邪、治ってるのかよくわかんないや(汗)
早く治りますように!!


Toodles★
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(2)
Fever / 2007年01月27日(土)
  
昨日くらいから、SANTA…風邪をひいてしまいました(汗)
それも常に微熱で、リンパ腺が腫れてるから(?)なんか頭付近が痛い!!
ま、頭痛には慣れてるんだけどね★(笑)


でも、今日PCいっぱいしちゃったー(‘∀’;)
VanessaHudgensの同盟作ったのー♪
『Vanessa Hudgens Fan』って名前なんだけど…TOP画頑張りました(笑)
ヘボいけど…気持ちだけは必死にやったよォー!!(笑)
興味のある方はどうぞ!!ぜひ参加してやってくださいm(‘∀`)m
≪上の画像はバナーです。画像をクリックするとリンクで
Vanessa Hudgens Fanにいけます♪≫

あとは、The OCのSeason1を制覇しましたー!!
あれは何か泣けたよ。Ryanが出て行くときのSethのそっけない態度とか、
何か気持ちが伝わってきたというか…(;д;)ホントよかった!!
Season2も春からS!DCで放送されるみたいだけど、春まで待てない…(笑)
正直、テレビ番組で毎週欠かさず見てるのってThe OCくらいだったのに、
来週から何を見ればいいの?って感じになっちゃったー(笑)
でも、ホント楽しみ♪

あ、そうそう!明日は…結婚式場で行われる予定のファッションショーに
SANTA出るんだけど、それの衣装合わせがあるんだー!!
…なんか緊張しちゃうな(笑)ま、本番は2月4日なんだけどね♪
 
   
Posted at 23:57 / My Site / この記事のURL
コメント(2)
Gossip Girl6 & Vanessa Hudgens Breaking Free / 2007年01月25日(木)
今日、『Gossip Girl6』と、『Vanessa Hudgens Breaking Free』とが、
Amazonから届きましたー!!
昨日の朝、注文したのに、早いよねー(笑)
SANTAは…この速さにビックリしたわ!!

早速Gossip Girlのほうは読んでるんだけど、
小説サイズ以外の本読むのホント久しぶりだし、
字が大きいなぁって思ったよ!!(笑)
STORYは、大学受験の後のBlairとSerenaたちのこと…
って感じなんだけど、また20Pくらいしか読んでないから、よく分かりません(笑)

『Vanessa Hudgens Breaking Free』のほうは、
ペーパーバックだから…SANTAの英語力では自力で読みきれるはずがないし、
家で辞書使いながらじっくり(?)読むつもりなんだー♪…2月前半(?)は忙しいから、
多分3月頃になりそうだけど(汗)

でも、ホント嬉しいなぁー!!早く読みたくてたまんない!!(笑)
 
   
Posted at 20:45 / Book / この記事のURL
コメント(0)
SAY OK Music Video / 2007年01月25日(木)
このBLOGのMusic VideoをVanessaの『Say Ok』に変えました!!
このVideo、High School Musical Tourでのパフォーマンスを
Music Videoに使ってるみたいだけど…Hilary Duffの『Fly』の
Music Videoとそっくりだよねー!!(笑)
Hilのもスキだけど、Vanessaのほうも可愛いから、スキだなー♪
特にShadowにKissしてるのとか、かなり可愛いって思ったー!!
…とういことで、当分はこれでやっていきます(笑)
VanessaばっかりだよねーTopとかもだし、ファンサイトとかもしてるし!!(笑)

てか、今回Vanesa 4everリニューアルしてみて分かったんだけど、
SANTAは微妙な暗ーいPINKが好きみたい(笑)
…なんか、自然とそうゆう色使いなことが多いんだー(汗)
実は、携帯サイトとかも微妙にしてるんだけど、そこにも微妙なPINKが使われてるの。
もちろん、このBLOGにも!!
次、リニューアルする時は雰囲気を変えてみたいな♪
 
   
Posted at 20:28 / My Site / この記事のURL
コメント(0)
Drip Drop…New Open! / 2007年01月25日(木)
Drip Drop、移転しましたー!!
この前のBLOGは…何か、よく分からない英語表記の
コメントが一度に5つ書き込まれたり…なんだかおかしかったので、
『http://yaplog.jp/baby-v』から、新たにやっていきたいと思います♪

ノロノロペースの運営になるかもしれませんが…がんばりますね★
 
   
Posted at 20:11 / My Site / この記事のURL
コメント(0)
テスト!! / 2006年12月06日(水)
テストー
 
   
Posted at 15:03 / My Site / この記事のURL
About Me
NAME:三太/santa(♀)
AGE:16。
FAV:海外セレブ。読書。映画鑑賞。
HATE:血。虫。
↑三太の管理しているサイトです!!
ぜひ、遊びに来て下さい☆
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.