欲求不満 

July 16 [Wed], 2008, 2:12
弥里さんが見たくて、見たくて、さっきまでバレンシアのみーチャンカフェブレ見てた。

「だが、君への思いに変わりはない…」

だって(爆死)

痛くてゴメソー
もう、ニヤッニヤしながら見てた(笑)
隣にママがいたら勘当されるだろう、ってくらいそれはそれはニヤニヤしてたとオモー(・∀・)ww

で、懲りずに今はファンタジスタしてるんだけどね。笑

オープニングの「コスモ!コスモ!ファンタージスタ!」がね、「コズモ!コズモ!ファンタージスタ!」って聞こえんのwww

時代は蘭寿まゆげさんですか、さいですかorz
嘘です。大和さんもまゆさんも大好き

でもいちばん好きなのはm(終わりw

前はぶっちゃけ自分の中で火星の場面って大事じゃなかったけど今重要なのw
ラインダンスもぼーっと見てたけど今重要すぎるのww

でもさー自分がこのときから弥里ファンだったらこれちょっと不満だったろうなー
あのかっこいい衣装着て踊り狂っててほしいわ、って思う(個人的意見だけどね

でもでも、なかなかいい表情してます
ずーっと前からおもってたんだけど、このロケットのときのみーちゃん、すんごい私の叔母ににてるんだよね〜…すごい美人で博識なおばさんなんだけど

DVDなんで、余裕で足ガン見も可能(やめなさい

弥里さんの足とか(とか)は超ダンサーであることを示しています(やめさない変態


まぁちょっと私という人間を疑われかねないのでこの話はこれで終わりw

前にマイミクさんが★でファンタジスタやったらものすごいことになりそうって書いてたのを思い出したので、勝手にキャスティングしてみようとおもいますw


久々更新だよまたー笑 

July 14 [Mon], 2008, 16:03
相変わらずヅカヅカしてまつw

今日はバレンシア&ファンタジスタみてました
やっぱりこの2人いいよなー、本当いいよ。(シラフかおまえは

いくら贔屓が変わったとはいえタニウメのかわいさはやばいよー!

涙が出るくらい音痴だけど涙が出るくらい可愛い!

麻子ファンの子もあのポスター見ただけで「行きたい!!」って言いだしたから(笑)

そうそう、出演者が発表されましたね。
もちろんうちの贔屓もはいってましたよw
みほ姉さんくるんだねせいこちゃんも力強いのでは?そういうことじゃない?笑

…いよいよ、復帰なんだね。ウメちゃん。

もう、嬉しくてたまんないよー(´∀`)+。・

集合日ってあと一か月ちょっとだよね?!
楽屋口に、梅が現れるの?!もうやばいよー、なんてこった!

村遠征したひーーー。

…自分でかいときながらなんだけどさ、集合日まであとちょっと→新公配役まであとちょっと

だ(・Д・´)


正直言って、弥里さんにやってほしいです。爆

だって贔屓なんだもん!!!!!!
ストーリー的にいけるんじゃないか、とか思ってるんだけど。笑

び、びじゅあるできには…オプシッ

久々更新! 

July 06 [Sun], 2008, 3:49
しかも試験中っていう(爆)

さっきまで、ヅカに浸かりまくってた脳みそをいったん離して勉強に対するモチベーション上げようと思って大好きな韓国ドラマみてました。前にも紹介した宮です

このドラマ見ると自分が韓国大好きでたまらないのをあらためて感じるね!
未だに自分が行ったところで感じた温度とか湿度?とか覚えてるから!すごいっしょ(笑)

実は最近すごく進路で悩んでて、
進路って大学の後の話ね。

韓国っていうのは大前提なんだけどそっから先が見えなくてモヤモヤしてたんだけど
久々にこのドラマ見たらまずは大学いってハングル話せるようになりたい!!ってすごく感じた
日本語と文法同じだし単語も覚えやすいんだけど、発音の仕方が180度違うからねー…

私の場合ネイティブ級に話せるようにならんとできない仕事に(できれば)就きたいんだけど…いやはっきりまだ分からないけどさ、一番理想。

韓国の魅力を人に知ってもらう、もしくは日本の良さを韓国の人に知ってもらうそんな仕事がいいな

韓国に行ったときにパックツアーですごい小さい会社ので行ったんだけどさついてくれたガイドさんがすごいいい人でね。日本語ペラッペラで日本のこともよく知ってて。でも話聞いてると韓国人で(当たり前)韓国のこと愛しててすごく素敵な人だった。

大きいこというとあんな風になりたいっておもってるのかなー?

だから大学入ったら絶対に留学して韓国のいいところだけじゃなくて悪いところも全部全部知って帰ってきたい。これはずっと高1から考えてることだし、かわんないんだろーな。。

…とりあえず前にあるものをかたづけなくちゃね、テストorz

よし、明日がんばります!

宣言したぞ!!笑

五十鈴ひかりちゃん 

June 09 [Mon], 2008, 0:47
mixiにはさらっと書いたけどこっちではちゃんと書こうかな?


ひかりちゃんは89期でまだガードはなし。

ってことでいつも下級生まちしてるところでひかりちゃん待ち。
ひかりちゃんはすごい美声の持ち主で月のエリザで♪わーれーらーをーすーくーいーしー
ってエーアンのソロ歌ってる人だよ!ミーマイでも一応ソロあるんだけど、なんせ短いもんで(笑)

よーく考えるとジェンヌさんとお話とか初めてだ!!って気づいて「おおやべえどうしよ」とか思ってたんだけど、うわわ来ちゃった来ちゃった、わわかわい!可愛いー!!

って思ったら距離が近いの(笑)
これひかりちゃんの特徴なんだとかww
「さゆりちゃん、よろしくねー^^」とか言ってくれちゃってさ!
可愛いんだー、(さっきから可愛いとしか言ってないw

って感じで焦ってたらばいばーいって行っちゃった(笑)
可愛かったな〜♪そして楽しかった♪

あーー 

June 07 [Sat], 2008, 16:18
今週一週間疲れた…orz
今日学校行くのめんどくさかったもんー…

てことで今バレンシアあんどファンタジスタでみーちゃんを探す愛の旅をしていました(笑)
なっかなか映らない!やっぱPassionでの扱いはかなり良かったのかもね。Passionはほんとよく映るからお気に入りDVDなんですわw理事邪魔なんだが

てかみーちゃんファンタジスタ映ってもやる気ないんだな(笑)
みーファンもそう言ってたし、そうとしか見えません笑
Passionのが十分楽しそうwそういう子なのか?笑

まあいーや、これからが大事だ!

とりあえず七帆カワユシ!

明日は月組下級生の入り行ってきます♪
歌がうまい子なんだよー!!友達に言われて注目してみたらいい声の持ち主さんでした!
五十鈴ひかりさんっていうんだよ☆お手紙渡せるらしいので書いてきまーす!

そうそう! 

June 02 [Mon], 2008, 0:52
最近入浴剤にはまってるんです。
中でも好きなのはベルばらと100均の酒しずく化粧水を入浴剤代わりに使うの
ベルばらは湯船からほのかにいいにおいがw
酒しずく化粧水はお湯がやわらかくなって汗がでやすくなるんだよ!
あーでもまだまだ使ってみたい入浴剤あるんだよね
美肌一族のも使ってみたいな〜♪

てか、前にBBクリームを使うときはいつもアバウトだから汚くなるって書いたけどちゃんと塗ればきれいに仕上がることがわかりました(・∀・)
化粧水をてきとーにパシャパシャして浸透させて(やっぱアバウトw)
崩れやすいゾーンだけスポンジにとってなじませてそれ以外は指できっちりのばす!
んでちゃんとパウダーをはたけば…くずれにくいし綺麗に仕上がる…!!
うーん、今度からちゃんとしよっと(笑)

以下ミーマイについて。(?)
毒吐いてます。

だーーーーーーーーーー 

June 01 [Sun], 2008, 20:51
まったくヅカネタじゃないっす。

わたくし、女が好きだという趣味はまったくもってございません。

でも今は趣味も楽しいし、これから大変なんだろうし恋愛したくありません。

女々しい男が周りにうっじゃうじゃうじゃいてorzって感じだったんだけどね、
最近どうしても気になる人が…できたw

好きかどうかはわかんない。年も離れてるし…
いやになったら逃げだすかもしれないしね。

あーーーどうなるんだ!!

みーちゃん…←

予告は裏切らんぞ☆ 

May 30 [Fri], 2008, 15:25
最近、DVDを見てて思うんだけど七帆さんとアリスってなかなかいいコンビだよね(実際アリス嬢は七帆さん好きらしいけどw)

あとTVnaviのちぎちゃんかわゆす!てかすんごく綺麗!殉情行きたいよーちーちゃんのも行きたいー…
個人的にはちーちゃんとれいれいのコンビってビジュアルMAXだと思います(タニウメには劣るけどねw)

とりあえず宙組に会いたい…orz
バレンシアのときこんなんじゃなかったんだけどorz

以上近況でした。
以下バトンです。痛すぎ注意

告知がアルヨ(・∀・)

もーこの気持ち、 

May 27 [Tue], 2008, 13:17
抑えきれません!!!!!!
何がって?笑

ところでさっき下級生目線でFANTASISTA見てて思ったんだが、カチャの扱いてなんであんなにいいの?笑
むしろ大ちゃんよりいいよね。大ちゃん好きなんだけど、やっぱ華の問題かな〜、大ちゃん舞台でもオフでもわからんって人多いみたいだし…うーぬ。あたいは分かるわよ!DVDでも一瞬でわかる!笑
FANTASISTAは宇宙の話だし、カチャにはいいと思う(顔立ち的に)←
ただ「ここは大ちゃんでしょう!!!!!」ってところになぜかいるカチャ。うーん…笑
黎明の新公でもちーがマッカーサーっていうのはなんとなくわかる。
ただ辰巳氏…は…みーちゃんでよかったのでは?と思ってしまったり。
カチャは路線なの?
雪でひろみちゃんがテルちゃんにぬかされるのは何となくわかるけどこれよくわからんのだ。

あ、でもFANTASISTAではみーちゃんの位置把握できませんorz(タニちゃんばっか見てたから笑)
でもなんでみーちゃんはPassionでどうしてこんなに扱い良くなったかな?って思ったらきっと全ツのドンファンだわ。あと新公フェルナンドかな?
とりあえず全ツでみーちゃん見てかなりかっこいい!!って思ったからね♪ちなみにちーや大に役はないっす。
大よりカチャのが役あるしね。まあでも全ツのドンファンはすんげーかっこよかったっす!七帆さんも良かったけど、七帆ロドのが私は好きだった…上品でみっちゃんより好きだった!(みっちゃんも十分上品だけど)

でも下級生ばっか見てるとタニちゃん全く見れないんだな(笑)
あーでもこのFANTASISTAのデュエットダンスは大好きで、絶対揺るがないと思う。これから先にほかのトップが好きになっても絶対に絶対に変わらないと思う。これだけは!!はっきりいってタニちゃんの女役なんて興味ないし、ましてや相手が理事なんてorzまあこれ以上は書かないけどPassionのデュエットダンスはタニちゃんの鬘と脚しか見てなかった(笑)


って感じの感想。
あ、さりげなくこっしーの扱いもいいよね☆笑 KOSSY★←

あ、月の場面の七帆可愛すぎませんかね。笑
知り合いに七帆は白イルカとか言われてから彼女が白イルカにしか見えません、あ、けなしてないよ、ほめてるよw(はんぺんって意見もあるんだから…orz)
入り出のときの七帆さんのかわいさは異常だと思いました

以上七帆話で終了ですww



最近はまってるもの 

May 26 [Mon], 2008, 12:45
テスト中なのでこんな時間に更新(笑)
これ終わったら食物の勉強です。

まあいろいろあるけどたまには大好きなコスメの話♪

ベースメイクは重くするの好きじゃないから大事な用のとき以外はコンシーラーに下地に粉とかそんな感じで済ませること多い。でも最近ベースがくすんでるとなんにも決まらないことを再実感してきてるからベースだけでもいいもの買おうか迷い中なんだけどなにがいいのかサパーリ(・・)
スキンケアも実はこっそり美白実践中!美白化粧水に切り替えて日焼け止めとにこいち状態。

あ、BBクリームもらったからたまに使う(てか宙公演中朝早い日はこれにマジで助けてもらった!!!笑)
化粧水の後だから便利!!ちゃんと塗ればきれいに仕上がるんだろうけど時間のない時用だからアバウトー笑

で、一番好きなのはやっぱりアイメイク。
ここ教えてる方々にはすっぴんであったことないから分かんないと思うんだけど私ほんとううううに化粧映えが激しいんだよね(笑)周りの子は化粧すると華やかさが増す程度なんだけど私は人がかわるんです(笑)
だからアイメイク大事なの(笑)

で、最近はまってるのはつけまつげ!
高いのは買ったことないんだけどもらいものをつけてみたら楽しくなっちゃって(笑)100均や99のを主に使ってる!一回ジェンヌさんがつけてるまつげ(実際みると毛虫みたいらしいよ笑)つけてみたい!笑
買えばいいんだろうけど、使い道ないもんね(笑)みんなに引かれそうだしww
てか初めて宝塚見たとき私もこの化粧したい!!!!!って思った(笑)
でもパラプリでタニ茶とか行くときはちょっといいの買って派手なの欲しいな〜って思ってる(遠い…笑)
←こんな感じのほしい!(ラインストーンのってるんだよ☆)

って感じです。笑

以上!(逃)

絵文字つかってないな〜笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベサメムーチョ
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-宝塚☆
読者になる
宝塚をこよなく愛しています
応援しているのは春風弥里さん!
大和悠河さん・安蘭けいさん・彩那音さんも大好きです!★

よかったらコメントください♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 欲求不満 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 欲求不満 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 欲求不満 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 欲求不満 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 欲求不満 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 欲求不満 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 欲求不満 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 欲求不満 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 欲求不満 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 欲求不満 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる