乙女の日!! 

2006年02月14日(火) 16時54分
本命直裕(仮)に渡しちゃいましたよ(・∀・)
めっちゃドキドキしたし;
とりあえず「正直ぶっちゃけちゃうと義理じゃないからね」って
さりげなく言ってみたんですが聞こえてたんかね。
ホワイトデーに聞いてみるけど さ。
あー。フられるの怖い。

ていうか今日男子でもないのにチョコ10個くらい貰いました*
メッチャ嬉しい(*´V`*)
お返しが大変なんですねー。制限も大変なんですねー。
もう現時点でかなり食ってるし。ヤーベ。笑

乙女ロード 

2006年02月08日(水) 14時59分
この前池袋に行った友達から聞いたんですが、
池袋に有る乙女ロードとか言う所、かなりBLさんが居るそうです…!
BL漫画もいっぱい置いてあって、あたし的には是非一度行って見たいんですが、
友達がドン引きでしたねー‥(わお
流石にBL漫画を買う勇気は有りませんが‥;
阿修なら例え残金が0でも買ってしまうんですがね!(う わー

初夢 

2006年02月08日(水) 14時48分
2月に成ってやっと初夢が見れました+
あたし的には、1月1日に見た夢じゃなく、その年最初に見た夢が初夢系ですね。ぇ
(ていうか、眠りが深くて夢を見れないそうです。笑)
で、その初夢がなんと 乙女ロードな夢で!!
自分の行く中学で、なんと受験をしたはずの壁巣という男子と
柳瀬という男子が手を繋いでいるでは有りませんか!!
白昼堂々神聖なる学校の廊下でLOVELOVEお披露目ですか。
2人でにこにこしながらあたしの横を通り過ぎて行きましたよ!
次の日授業中ニヤないように大変ですよ!その2人の男子と席が近くて‥!
あたしってなんて運の悪い子なんだろう‥ でも夢の内容は素敵杉でしたよ(・∀・)+
ツボりました。条件とかハマり過ぎ。有り得ないからお前等。笑

デスノート 

2006年02月04日(土) 16時39分
姉が友達から借りたデスノをさっきからずっと読んでました。(暇人!!!)
竜崎が死んでから面く白無く成った様な気が‥。
ま リュークは残ってるしメロとニア可愛いんでいいかなー‥とか云う感じですね。ぇ
見る度に何か食ってるトコとかやたら細かい物積むトコとか可愛すぎやん*
ていうか頭悪くてライトとLの会話が時々理解出来なくて混乱してるんですが;
描いてる人は相当頭良いんでしょうね+ 憧れます‥
(これは原作者さんが頭いいのか‥)
デスノ読んでるとブリーチ読みたく成ります。
ていうか基本的に漫画が読みたくてしょうがないんですが;
今、欲しい漫画が大量にあって困ってたりもしちゃうんですねー(´∀`;)
とりあえずブリーチは全巻欲しいし、君はペットも全巻揃えたいですね‥
あとラブコン・バッテリー・おお振り読みたい。
きっと挙げ出したら止まりませんよ(゜Д゜;)
漫画読み過ぎー
ちゃんと現実も見て生きよう的な考えが最近多い小6ってどーなんでしょ。

わほー 

2006年02月04日(土) 16時36分
姉のお気に入りをこっそり見たら自分のサイトとブログが入っていて、
あのブログでLOVEやらBLやら喋ったりなんかしたら
大変な事に成るなとかでヤプに逃げ込み。笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-trump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる