ライブ中はかっこいいんだよ!!

February 13 [Wed], 2013, 14:35
ぷりくら撮って109行ってきたよーヽ(・∀・)ノ

春物2着買った!!
アラサーだから…とバンギャだから…が口癖ですw

選ぶ服全部バンギャっぽくないって言われたw
実際ほぼギャ上がってるけど、ね☆w

うの〜なたんは服欲しいけどなに買っていいか分かんないそうですw

うの〜なたん!!

February 13 [Wed], 2013, 11:58
3年ぶりにうの〜なたんに会ってるよー!!(・∀・)キター!!!
アラサーにしては可愛く綺麗なうの〜なたん♪w
元気ー!?元気ー?!

マルキューメンズに行って貢ぎ物買って今らんち!!
ふむふむカフェは服屋になっていましたw

これからぷりくら撮るよ!!

テキバ♪

January 20 [Sun], 2013, 21:32
みなさまお久しぶりです。
テキーラです( ゜∀゜)
ここ見てる人はいるのだろーか!?

生きてます生きてますw

今日はテキバ♪
こんなテキーラのこと忘れずにお祝いのメールくれたみんなありがとう(ノД`*)
プレゼントにケーキいっぱいもらったー♪
明日は仙台に連れてってもらう!!

8月が最後の更新だったのか!!
9月に東京出張から帰って、まぁ真面目に仕事をしてましたw
ちょくちょく仕事で東京行っててるんだけど、来月ノリでうの〜なたんと会うことになったw
3年ぶりとか楽しみー!

ことある度に更新しようかなって思ってたんだけど、なんかもうぐれいもがくちんも、テキーラヲタ活動を全くしてなくてねw
新曲出ても聞いてすらないしな!!
ぐれいのアルバム出るの昨日知ったしw
アリーナは休み取れないから行かない予定。
がくちは仙台行くけどプレミアム応募し忘れたしw
全くダメヲタである(・∀・)
ダメヲタはダメヲタなりにFCだけは更新しますw
もはやヲタでもない気がするけどww

で、彼氏とはまだ続いてますw
結婚はしてない、よ!!w

まぁ気が向いたらまた更新しまーすヽ(・∀・)ノ

とーきょー

August 14 [Tue], 2012, 21:28
に住んでますテキーラです。

1週間前から出張で東京に来てます。

休みの日は遊び回ってますw


仕事もちゃんとやってるつもり。
ただシステム的なことでテキーラが手を付けちゃいけないこともあるから、毎日仕事暇すぎるww

まぁ将来的に仕事も上手くいけばいいなー。
しばらくは辞めないで頑張ろうかなって思えてきたし。

最初はすごく嫌で帰りたかったけど、今はまぁ楽しくやってます。

ぐれいの日

July 31 [Tue], 2012, 22:01
アリーナ行けそうにないな(´Д`;)
なんで土日祝日ばっかりなんだ!!
行けてさいありの金曜日かなー?
エントリーしないかなー
東北EXPOは山形で開催してくださいw

来年もこの仕事してるかわかんないしなー
最近土日休みの仕事したいってすごく思うー
このまま彼と付き合っていく上で、将来的には休み一緒の方がいいんじゃないかって。

気付いたらデビュー20年までもう3年ないんだもんねw
27歳のテキーラは何してるんだろうなー

うの〜なたん!!
9月5日まで東京いる予定!

お久しぶりです。

July 23 [Mon], 2012, 22:32
れいちぇるたんテキーラ生きてるよ!!

最近すごーく仕事に行きたくない病ですテキーラです(´Д`)
仕事嫌だし、史上最高にやる気も起きないし、辞めて金持ちニートになりたい!!
そんなこんなで、8月7日から1ヶ月東京研修に行くことになりましたよ。
果たして無事に帰って来れるのだろうか…。


そんで友達が結婚してほんとに羨ましい今日この頃。
名字がかわって、ダイヤの指輪も新居も結婚式も何もかもが羨ましいなぁ(´ω`)
いいなーテキーラも早く結婚したいなー。


みんな長居とか楽しそうで羨ましいなー。
テキーラの周りで行く人いないみたいだけどw
ぐれいの水は買ったよ!!w

そんな感じでテキーラの最近です。

生きてるよ!!

July 03 [Tue], 2012, 21:08
最近新店のヘルプ行って疲れてますテキーラです。
昨日も朝は自店出勤で、夕方ヘルプで、夜また自店。

日曜日は洗車してもらった♪
ちょうピカピカ♪ヽ(´▽`)/
ごはん食べたら雨降ったけどw

うのバ!!

June 25 [Mon], 2012, 18:25
おしゃまなうの〜なたんおたおめ!!

今日はうのバ!!(@う∀の)
みんな祝え!!
ちなみに、うの〜なたんの名付け親はテキーラなのだ!!
初期は卯の花〜なw
卯の花ってww

\はこだてやまー!!/

いやー最近仕事忙しくて更新してなかったわ!!w
あのうの〜なたんももう立派なアラサーw
早く目標達成して下さい、な☆w

もうかれこれ2年半も会ってないな(´・ω・`)会いたいなー

ちなみにこれれいちぇるたんと盛岡で食べたケーキ♪

彼の愛車

June 19 [Tue], 2012, 21:19
これです(・∀・)

いや、ほんとにwww

田舎をオープンで走ってるととんでもなく視線を感じますw
乗ってる人金髪だしねw
昨日も男子高校生の集団におぉ!!って言われてましたww

車高低くて乗りにくいけどテキーラはやっぱりBMWがすきです♪ヽ(´▽`)/

うの〜なたんからのお知らせ

June 14 [Thu], 2012, 14:49
おしゃま☆なテキーラのお友達うの〜なたんから、てき風呂をご覧の皆様にお知らせです!!

みんな大好きうの風呂が今ちょっと見れなくなってるそうです!

勘の良い方ならきっと分かるかとは思いますが、まぁそういうことらしいのでw、そっと復活を待ってあげてください、な☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テキーラ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
てるとがくちがだいすき!
そんなテキーラたんぶろぐ!
サロン勤務。

★FC★
HAPPY SWING
DEARS

★GLAY★
◆2005◆
3/13東京ドーム
7/18 テルミー公開録音

◆2006◆
8/5 味の素スタジアム
8/6 味の素スタジアム
10/29 横浜BLITZ
12/14 郡山市民文化センター
12/17 岩手県民会館

◆2007◆
1/13横浜アリーナ
1/14横浜アリーナ
2/4さいたまスーパーアリーナ
2/16仙台グランディ21
3/14広島グリーンアリーナ

◆2008◆
1/28 広島厚生年金会館
1/29 広島厚生年金会館
3/17 山形県民会館
3/18 秋田県民会館
4/12 さいたまスーパーアリーナ
4/13 さいたまスーパーアリーナ
4/24 日本ガイシホール

◆2009◆
4/9 TAKURO Produce Live
5/5 bayfm 公開録音(てる)
6/7 MEET&GREET VACATION
6/13pillows vs GLAY
8/15 日産スタジアム
8/16 日産スタジアム
11/26 大阪城ホール
12/30 幕張メッセ
12/31 幕張メッセ

◆2010◆
7/1 八戸市公会堂大ホール
11/17 日本武道館
◆2011◆
11/22 仙台サンプラザホール
11/25 山形県民会館
◆2012◆
4/3 盛岡市民文化ホール


★GACKT★
◆2009◆
7/11 ЯRUさいたまスーパーアリーナ
7/12 ЯRUさいたまスーパーアリーナ
11/6 神威楽園リージョンプラザ上越
11/7 神威楽園リージョンプラザ上越
11/13 神威楽園インテックス大阪
11/15 神威楽園インテックス大阪
12/20 神威楽園たまアリ
12/24 神威楽園ZEPP大阪
12/25 神威楽園ZEPP大阪
◆2010◆
6/10 YFC Zepp Tokyo
8/12 YFC Zepp Sendai
8/24 YFC Zepp Tokyo
11/12 神威楽園千葉
◆2011◆
1/20 眠狂四郎無頼控 仙台
9/15 YFC Zepp Tokyo
9/20 YFC Zepp Tokyo
9/21 YFC Zepp Tokyo
10/3 YFC Zepp Sendai
10/4 YFC Zepp Sendai
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像(@う∀の)
» お久しぶりです。 (2012年07月23日)
アイコン画像れいちぇる
» 生きてるよ!! (2012年07月23日)
アイコン画像
» ぼてあん (2012年04月03日)
アイコン画像(@うДの)
» ぼてあん (2012年04月03日)
アイコン画像もか
» 生きてるよ!! (2012年03月21日)
アイコン画像(@う∀の)
» 仕事始め (2012年01月06日)
アイコン画像れいちぇる
» そいえば (2011年12月22日)
アイコン画像(@う∀の)
» すたばきゅーけい (2011年11月22日)
アイコン画像あきみ
» たらいま (2011年11月19日)
アイコン画像あきみ
» やすみ (2011年11月18日)
P R
月別アーカイブ