4月12日 

April 12 [Thu], 2007, 21:35
今日はピエラーさんにとって特別な日。

一年前の朝7時に、キリトが解散の意を表した日。


未だにSEPIAが聴けない人がいる。
未だにCHILDで号泣する人がいる。

やっぱり偉大なバンドだったんだなって、改めて思わされる。

周りの批評とかそういうのよりも、自分の中でここまで絶対的な存在になるバンドは珍しいんじゃないかなって。

依存、というか。
安定剤、というか。

あたしの場合、今日急にPIERROTが聴きたくて聴きたくてどうしようもなくなって
あーこの日だからかって後から納得したんだけど
ラーさんの多くは、今日だけは聴きたくないって思う人も居るだろーな。
やっぱり、あたしなんかが語っちゃいけないバンドだ。


も少しでAngeloライブ!
夏はLM.Cのライブも行きたいな。
ALvinoは…全然音源知らないけど、いつか行ってみたいね。




終わりの告白に
たとえ耳を塞いだとしても
その胸に決めさせた
答えは変えられない
積み重ねた想いが
たとえ偽りだったとしても
巡る季節の為に
鮮やかに縁取ろう

もし届くのなら
今度は素直に言えるのに
この次の春が来ても
あの日の君には逢えない

今んとこ 

April 10 [Tue], 2007, 3:44
ゼップのウーバー追加公演と

なんハチのAngelo追加公演と

神戸のLM.Cライブ が


めちゃんこ行きたくて行きたくて堪りません(^ω^)(^ω^)(^ω^)



どうしようどうしよう。
チケ代は全部で15000円。
新しいバイト見つけて明後日面接やし、オープニングスタッフやからたぶん大丈夫やし
週3で入ったら月5〜6万はいける。
塾と合わせて7万はいきたい。
そしてお小遣の2万。
毎月9万の収入なら、チケ代も怖くない。(…たぶん)
でもそうこうしてるうちにチケ売り切れるってかライブ自体が終わる。(…)


や、今の時点で行けないわけじゃない。
LM.Cは夏のBIG CATに見送るとして、ウーバーは明日のライブの内容によるとして、最低Angeloだけなら行けるっちゃ行ける。
でも、だ。
もうすぐ6月。あと一ヶ月ちょいで6月。

ライブ行ったら、誕生日プレゼントが買えない … !!!!!!!!!!



だよねー(^ω^)
こんなもんだよね人生って(^ω^)
おとなしく今回は全部見送ります(^ω^)
次のライブこそは、遠征とまでは言わないけど
大阪や神戸に来るやつは全公演行きたい、な…!!

まぁ、ね 

April 06 [Fri], 2007, 1:15
色んな人に迷惑かけだすと駄目だなって思うんだけど…


やっぱ、B型だよなぁ(笑)



今だけ、だから

ローテーションで

いつかまた、あの辛い日々を繰り返すんだろうから


こうやって居られてるときだけでも、大目に見てやって下さい(笑)

夜桜! 

April 03 [Tue], 2007, 23:01
見れたー(*´∀`*)

いちお花見ちっくなことできて、満足です(笑)



わがままとか
昔は言えてたのに
今は言う勇気がないんだよなぁ

ほんのちょっとのことなのに
ただ少し、来てもらうだけでも
帰り寒いだろーな
一人で寂しいだろーな て
あたしなんて一時間半も一人で帰るのに
寂しい思いさせるくらいなら
あたしがした方がいいって
普通逆じゃないのかー(笑)
あたしもそんなに強いわけじゃないんだけど ね
未来がない分
今、この時に全力でぶつかって
後悔だけはしないように って

んー…
どうなんだろう?

ねむーい。。 

March 30 [Fri], 2007, 3:58
うちの三人組の右っ側のブログがおもしろすぎたので、
それに見習ってあたしもおもしろいブログが書きたいなーと思いました(笑)
あいつはヲタクすぎる…!フィギュアとか言うな、一応あれでもアイドルだろう(笑)
一人称オイラだしなぁ。。。でも、本気でおもしろい。
たぶん毎日通うと思うよ(笑)
てかキャラがどんどん潤っぽく仕上がっている模様。
第二の潤潤とか呼んでいーかな。
ちなみに左っ側のブログがこのヤプログ内にあるんで、暇な人は探してみて下さい(笑)
あんまり大したこと書いてないけどね、天然ちゃんだからー



んむ。
とりあえず感想。

やっと買ってきましたチェリートゥリーズ!!!!!
うわぁいうわぁい!またもや一日遅れだよーうわぁい!!
初めに歌詞だけ読んで、ラスレのことしみじみと思い出して。
でもいざ曲聴いてみると、なんだか思った以上にアップでびっくり。
ラスレみたいにもっと沈んだ曲なのかなって思ってた。
生きている「君」へ、前向きな感情が含まれてるんかなぁ。。
お兄の曲は本当に深くて難しくて、完璧に理解することは不可能な気がする。
でも捉え方は人それぞれやと思うし。
お兄が言うように、他に何言われても自分の納得いく曲が出来ればそれでいいって。
だからお兄が思っていること100%理解なんて出来ないけど、それでいいんじゃないかと。
PVも相変わらず良かったー!!ついつい何度も見てしまった(笑)
ギター弾くお兄は必死で可愛いなぁ。余裕ないとこが可愛いよなぁ。
あの歌詞から子供部屋は連想出来なかった。
ほんと、PV含め奥の深い曲ですよ。大好きですよコンチクショウ。

Angeloのアルバムも早く出ればいいよ!
まじ早く聴きたい。つか早くツアー行きたい…!
思えばあと2日くらいで初日なんだなぁ…
初日ほんと行きたかった!!野音!!!
コッチ来てくれるのは5月中旬…それまで待てないよ…orz
なんハチの追加も行きたかったなぁ。。
一年前、SEPIAで終わったあのライブ。
SEPIAで幕開けすることはもう一切ないんやね。
そんなこと考えだすとどうしようもなくなっちゃうけど。
早くアルバム聴きたいよーーーその前にウーバーライブ!ぎゃっ!!

らーいぶ! 

March 23 [Fri], 2007, 12:56
始まりましたー!

ライブハウスの予約から全部一回生でがんばった!

今日は楽しむぞっ★

かーのーじょーじゃーなかーった、あい! 

March 22 [Thu], 2007, 12:21
つないだ手は はーなーさーずー


ってやりたいやりたい




ライブ行きたいなぁ…

どうかせめて 

March 20 [Tue], 2007, 23:59
PIERROTが好きだー(笑)
なんか改めて思った。
めちゃくちゃ好きだなぁー…
いつでも曲聴いてたい。
いつでも声聴いてたい。
いつでも歌詞思ってたい。
いつでもPIERROTに関わってたい。


もやもやもやもや。
やるせなーい。




きっと誰もが同じだけの
苦しみ背負いながら
それでも笑顔見せている
いつか無機質な現実で
たとえ動けなくても
それでも生きていかなければ




よし。がんばろっと

さんのー 

March 20 [Tue], 2007, 17:37
一人でお茶ちぅ(´ω`)

買い物きたんやけど、なんか買えないー!!
一緒いく人がいなくてサミシス(´;ω;`)

今日の収穫 

March 19 [Mon], 2007, 0:25
萌 え !!!!!!
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽大好きな大学生。
キリターでムラター。
PIERROTやらAngeloやらUVERworldやらで毎日が回ってます。

ライブ参戦予定
4/10 大阪厚生年金会館 UVERworld
5/18 心斎橋BIG CAT Angelo
6/5のなんハチ行きたすぎて死ぬ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる