ふぃ〜

August 12 [Fri], 2011, 22:44
打ち合わせ終了しましたー
なるほどー
とりあえず今日は髪をすいて貰って来ました
 
撮影はまだチョット先なので
どんなになるか楽しみで〜す
 
とりあえず私のイメージって、やっぱりそうなのねって感じです☆
 
 
過去にも2回程、
ヘアーモデル的なのをやってるんですが
2回とも私を使うイメージも髪型も同じで
 
 
今回も、
そんな感じでした
 
だから逆にチョット慣れているのと、それが一番似合ってんのかなって感じですwww
 
 
撮影したら写メ載せま〜す
 
テーマは健康的に働く女です
 
今から簡単夕飯作ります
 

ブルリエです

July 23 [Sat], 2011, 0:54
アメブロ始めました〜
多分こっちを更新しまーす
 
 
〇bullRIE〇
 

アディダス★

July 15 [Fri], 2011, 20:41
スタンスミスを1400円でget
安い〜
テンションめっちゃ上がりました
もう普通に買うの嫌!
 
 
嬉しい〜
bullRIEです
最近はバタバタが落ち着き少しホッとしておりまうすにゃは
 
 
自分の練習時間を確保出来そうですー
 
本当に不器用だから練習しないとナカナカ体に染み付かない
 
 
今週の日曜日はバトルに出る事にしました楽しみだなぁ
 
 
来週の土曜日も初houseで出てみます
楽しみだなぁ
 
 
そしてスタバに最近ハマり中
毎日、飲んだら太りそうだからワクワク
 
 
 

!seasons of music!

July 09 [Sat], 2011, 4:37
無事に今年も終わる事が出来て
毎年、色んな人に心から感謝する日です。
 
 
生徒の成長、ミンナと
お互いの人生の何%かもだけど一緒に過ごせて凄く幸せです
高校の部活レッスンは
初めて私が持ったレッスン。
初めて自分から舞台というイベント事を企画した場所。
 
なので、やっぱり思いが強いです!!
そしてミンナが、とにかく可愛いです!
何かに向かって周りを大切に色んな事を乗り越えながら素敵な人生を歩んで欲しい。
ミーンナお疲れ様でした
 
そして今回は金町の子供達も参加!これがまた凄く可愛いんですよ
 
 
許可してくれた
社長にも本当に感謝してます
優しくて社長は前日にメールもくれて本当に嬉しくて泣けてきます
 
 
社長、kids、ママ達
ありがとうございました!
 
そしてそして
みき、みきちゃん
今年は居ないけどミヨン。アイピー。
 
 
アイピー、バンジョーは私の中で本当に信頼している仲間です。本当に大好きです
本当こんなアタイを良く理解して一緒に居てくれてありがとう
 
 
卒業生
他のクラスで来てくれてる生徒達まで見にきてくれて二部は凄い事になってました!
本当にありがとうございました
 
 
下山先生は協力的で優しくて沢山色んな作業して下さって本当に素敵です。
先生が泣いたのは初めてみました!!
もらい泣き!
 
 
まだまだ先は長いけど1つの事を続けて居ると
私の場合は踊っていると
本当に色んなものに出逢います。辛い時も嬉しい時もあります
スキルや練習も大切ですが、ダンス+αが本当に大きいです
 
 
舞台関わらず
私の周りは本当に
温かい優しい人達ばかりです。
恩返し出来るのか!?って位。
 
 
幸せものですね
本当に
 
明日も良い疲れを感じたまま過ごせそう
 
 
また明日から頑張りますまた心が充電されました
 
 
本当にありがとうございました。お疲れ様です
 
 
 

今日は年に一度の

July 08 [Fri], 2011, 8:46
舞台の日です
忘れものはないかとか沢山そわそわする日
bullRIEでーす
 
 
大丈夫かなぁ
もう3回目なのに慣れずミンナが達成感に満ち溢れますように 
 
良い思い出になってくれたら嬉しいです
 
 
頑張りましょー

ちくひょーん!

July 02 [Sat], 2011, 15:27
バトルは8まで残り
ARA君に当たり負けましたくやちー
 
 
でも、楽しかったし
また課題が見つかったし
充実でしたー
 
 
まだまだまとまってないけど
私の踊りが出来て負けてもスッキリでした
 
 
今日からまた練習!
やっぱり基礎だ!
グルーヴだ
もっと頑張ります
 
 
あー楽しかった
 
 

バトルルル〜♪♪♪

July 01 [Fri], 2011, 23:29
はい。
今、亀戸に向かっておりマウス
ぶるりえデス
 
 
何か最近
やたら振付けばかりだから今日は自由に踊ります
 
何が出るかな〜
楽しみん
 
 
そういえば、
また新しい天然石ブレスを買ったから
今日お守りとして付けてきましたん
 
 
やっぱり、あればあるで
良い気分
ルンルン
 
 
 

YOU TUBE

June 30 [Thu], 2011, 2:25
YOUTUBE UPしました☆

bulldog
ってタイトルまでつけちゃったwww



なんとか☆

June 30 [Thu], 2011, 2:21
SHOPの方の作業がひと段落つきました!
7月からはじめられそうです☆

そして予約販売した分は明日全部発送してこれまたひと段落♪

今日は一日ミシンと格闘しましたw
少しずつミシンにも慣れ始めていますww


いつになったら落ち着くかわからないけども。。。
うまく行くかもわからないけども、
これからなので頑張ります〜☆



AI

ぐあー

June 27 [Mon], 2011, 21:09
珍しく体調不良な
ぶるりえです
もう2日位治らない腹痛と頭痛
 
今日は野田レッスン
わかちゃんが今日でレッスンラストでした
jazzがやりたいとの事です頑張れ〜
 
そして私、これから深夜練がんばろー
 
もー
治って体調
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulldog
  • アイコン画像 誕生日:2003年
読者になる
FREESTYLE ダンスチーム
”bulldog”
03年より始動
2008年現在、メンバーbullRIE/AIの2人で都内を中心に活動中
★bullRIE★
インストラクター/コレオグラファー
身長…160cm
誕生日…1984/12/20
血液型…O型

・ミスダンスドリル世界大会3位
・JBLハーフタイムダンサー
・パラリンピックチャリティイベント オープニングダンサー
・NIKEキャンペーンダンサー
・自主講演舞台等…

・SCOOBY☆DOO
月 16:50〜 KIDS中級
・ETC dance school金町校
火 17:20〜 KIDS初級
火 20:00〜 HIPHOP初級
・STUDIO TRAIN
水 16:20〜 幼児クラス
水 17:00〜 KIDSクラス
水 18:00〜 RHYTHM STEP
・ETC dance school金町校
土 16:20〜 KIDS入門
土 20:00〜 HIPHOP初級
★AI★
ダンス/デザイン
身長…156cm
誕生日…1984/12/26
血液型…A型

・サンリオピューロランド ゲストレギュラーダンサー
・映画『恋の門』、『AYA』ダンサー出演
・サザンオールスターズ PV & LIVEバックダンサー
・SONY MP3プレーヤー キャンペーン ダンサー
他PV、DVD出演等…

・RIVER DANCE STUDIO
月 19:00〜 rhythm training
・studio BODY BEAT
金 19:30〜 SOUL&LOCK
・STUDIO TSK
土 12:30〜 LOCK PUNKING
・HAND-CLAP DANCE GYM
土 15:50〜PANKING基礎
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31