6/10 よみうり〜ゾンゼロ合わせ〜 

July 03 [Tue], 2007, 5:05
よみうりでゾンゼロ合わせしてきましたー。銀魂合わせは間に合わず…ほ、本当ごめんなさい準備出来たら絶対よみうりでやろうね!


朝、小雨でやむかなーなんて期待してたらどんどん土砂降り…蒼たそと待ち合わせて会うも雨のせいで2人してテンション低い…。もぅ帰りたい…てずっと言ってた気がするよ(爆)。

よみうり着いてもやむ気配が無し!でんおーショーだけ観て帰ろうぜ、とか言い出す2人(笑)。
まぁ、取り敢えず着替えましょーて受付に行ったらスタッフさんが、ウラ(U良ちゃん)…!めさめさかっこよくってガン見してしまいましたごめんなさい…。釣られたいーとか言いつつ、ちょっとテンション上がったり(只のバカ)。

着替えたりメイクしたり…自分キモっと思ったり。
魔女子の細腰美脚を密かにガン見したり(何してんの

取り敢えず完成ー。


蒼たその魔女子が、ほんっとに細くて美人で隣のアホ面が際立つね!



脚ーーーー!!腹ーーーー!!腕ーーーー!!
なんでこんなスタイル良いの輝いてるんだけど!!!ほぅぅ…



どうしたら目がでっかくなるのか教えて下さい(無理じゃね?

屋内撮影するかーてとこで恵魔サンとAlicetearサンにお会いして。蒼たそと逃げる間もなく(笑)ツーショとかを撮って頂きますた。
お二人はひぐらしで可愛いのなんのって(´д`*)美少女が並んでおる…!ちょぃちょいお話しさせて頂いて、後半咎狗ですよー、てことだったので一旦お別れ…既に、アキラアキラアキラリンリンリン…てうるさかったウチら(笑)。

んで、2人で撮影とかしてたら、誰かが話しかけて下さって…と思ったらマヒルさん!びっくりでしたわざわざ声掛けて頂いてありがとうございます…!
取材スタッフさんとしていらっしゃってた様で…お声掛けて頂いて取材&アンケ回答させて頂きましたぁゎゎゎ本当に良かったんだろうかすみません…(つД`)

咎狗に着替えたお二人と再会して、たくさん撮影させて頂いたりぅへへh(やめなさい
ゃ、なんかセクハラしまくってすみませんでした(爆)。

14時頃?にやっと雨が上がって外に繰り出し…聖地公園目指してこてこ…。
狽サしたらちょうどでんおーショーが!!わほーい(´∀`*)てテンション上がり観賞w
そして何気なく客席?の後ろの方見たら、ウラとかリュタとかモモとかキンちゃんとか(コスの方が)いっぱい居てときめいたよ(笑)。

因みに聖地公園(てかよみうりが)初めてだったんですが、良い感じの背景で結構撮影出来て良かった!






公園からの帰り2人してちょっぴり迷ったとかそんな…(・∀・)←

最後に室内でツーショ撮って、んまい棒(それは銀魂)なっとう味食べたらクソ不味かったですあんなもんが流行るC組絶対おかしい!爆

アフターをマックで軽くして新百合で蒼たそとお別れして帰ってきましたー。


お疲れ様でした!是非またゾンゼロやりましょー。

5/20 としまえん〜xxxHOLiC合わせ〜 

July 03 [Tue], 2007, 4:45
20日は初のホリック合わせしてきました〜。
よぺしゃんにお誘い頂き…可愛い衣装まで作って頂き…素敵で豪華なメンバァ様に囲まれ……非常に痛々しいモロダシをして参りました…(爆)。
主要キャラほぼ集合で、もうぅはぅはしてました(´∀`*) これがまた皆サマ本当美人だしスタイル良いし…!!
原作再現とかネタとかも撮れて、凄い楽しかったです。まだまだ撮り足りないけど…!
つか今回も皆自由で全員揃ってる時間少なかったとか(笑)。そしてよぺしゃんと私は、とある骸様をチラ見(つかガン見、寧ろストーカー)しすぎだったとか(爆)。
ではでゎ、そんな自由メンツのお写真を…(笑)。


侑子サン:夏鈴サマ 四月一日:茶古サマ 百目鬼:青山仁サマ
ひまわり:よぺこサマ モコナ:亜茶サマ マルダシ:葉樹サマ 全身ピンク:璃紅



親子のよう(笑)。


亜茶ぴんが最高にかわゆいっvv


3ショットがメガネverしかない…!

旅団合わせをしていたつっきぃと光サンにも無事会えて、お写真撮らせて貰ったり!
亜茶ぴんといつもより沢山遊べたり!(写メは拒否られたけど/笑)
後半は眠気と疲れで1人ぼーっとしてました(ぅゎ

そんなんできゃわきゃわしたりウロウロしたりぼーっとしたりしてたら、あっという間に時間が経っちゃいました…!本当早かったー。
時間ギリギリまで撮影して、着替えて、私は豊島園の駅でお別れして帰ってきましたー。
是非またリベンヂとか…!原作持参で再現とかしたいです(笑)。

お疲れ様でしたー!!

4/22晴海〜咎狗合わせ〜 

May 29 [Tue], 2007, 2:58
下書きのまま一ヶ月放置とか・・・!
取り敢えずいっぺん屍ね!て云う。


続いて22日の日曜日は咎狗〜。
本当はゾンゼロも予定だったんですが、2人とも寝不足だったりなんだりで集合遅くしたりしてたら時間足りなくなっちゃってナシに(´∀`;)
またいつか是非!九浄はいらないけど魔女子を生で見たいしね(`・ω・)=з

咎狗はアキラァ合わせでした。んもぅ、蒼たその狗アキラがかわゆくてかわゆくてかわゆくって!!!
終始ハァハァしながら超笑顔で撮影してました。
本当最高にかわゆすで、もう狗アキラたんをメインコスにすれば良いと思います!(笑顔)
そして激しくビトロがやりたくなりました。ビトロやって狗アキラたんと狗たんに挟まれたいハァハァハァハァしたい(*´д`*)←欲望丸出し
白スーツさえなんとかなりそうなら本気でやりたいのですがね。
んで、私のアキラは本気ないなー、て感じでした。本当申し訳ないですアレなんだ!!!
作ったナイフは撮影前に壊れるし(爆)、包帯は強風に飛ばされるし(なんとか見つかって拾ったけど!)、ウィッグの形変だし、肥えてるし黒いし…!!なんかもう本当屍ねば良いと思いました。

そして本当に風が強くて強くて煽られて大変でした!暫くウロウロした後に、なんとか風が凌げそうな隅の方でがむばって撮影したり。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわi(ry
かわゆすぎて素でハァハァしますヤバイ!酸欠になりそう、だ…!



これ!これ!!この日のベストショットです超お気に入りです犯罪級にかわいい!!!
ウチのサイトのトップにしたかったのに、断られました(当たり前



取り敢えずキモイ似非屍にたい本当ごめんなさい土下座


その後、蒼たそのお友達の角さんと三上さんにお会いし、白つなぎケイアキ写真もたくさん撮らせて頂きました!
お2人ともお互い好きオーラが出ていて(笑)撮影しながらキュンとさせて頂きましたよぅケイアキEDまんま!可愛いぃぃ(*´∀`*)
撮影とかお話とかたくさんさせて頂いてありがとうございました!!

…んで、ゾンゼロに着替えようと更衣室向かったら既に帰りの方々で列が出来始めてたので、んじゃもっとアキラ撮ろうぜ!てな感じで隅の方でまったり撮影…。
蒼たそのカメラ+ミニ三脚(命名ジョセフィーヌ/笑)に感動しつつ2ショ撮ったり、ピン撮ったりー。
一通り満足して荷物取りがてらダンパ見学し…コイクルとウサミミ仮面で激しくテンション上がったり(笑)。

アフターはいつものデニで相変わらず何喋ったかよく覚えてません(爆)。
でもひとつイベントに行く毎に、2〜3やりたいキャラとか合わせが増えるのはどうにかならないですかね…ぁ、無理ですかそうですかだってやりたくなっちゃうんだもんねしょうがない!笑

んで、もう2人とも眠気と疲労でふらふら〜てなりながら、バス停でお別れして。
家帰って爆睡しましたとさ。


本当に、お疲れ様でしたーー!!

4/21 晴海〜銀魂合わせ〜 

April 30 [Mon], 2007, 16:45
土曜日は、銀魂合わせに参加させて頂きましたー!
極度に寝てなかったせいか、土日の記憶が曖昧なので(爆)箇条書きは諦めました。アレ大雑把なようで変なとこ細かいし(笑)。

取り敢えず、初銀魂だったんですがめさめさ楽しかったですw
メンバァは、よぺこサン⇒さっちゃん,亜茶ぴん⇒定春,桃蔵サン⇒山崎,巫和ちゃん⇒ヅラ,水無月サン⇒銀ちゃん,愛サン⇒沖田,蒼ちゃん⇒新八,璃紅⇒神楽で、計8人の豪華合わせでしたー超豪華!!ドキドキ

銀魂本当楽しいテンション上がります。カバディカバディ!笑
ネタ写たくさん撮れました(´∀`*)てかほぼネタ写??笑
皆でカバディ連発だったり、エリーが定春亜茶ぴんのおふとんになってたり、銀ちゃんがMっコだったり、さっちゃんがSだったり(!?)
夢の扉が開きまくってたり!!爆笑

んでは、写真ー
↓↓↓

もう本当豪華でこんな素敵合わせに私なんぞが入ってよかったのか…(今更)


続いて万事屋〜。水無月サンの銀ちゃんは細くて細くて細くて・・・すっごくかっこよいのに、中身はとても可愛らしい方でした(笑)。
蒼たその新八は男前ー!かっこかわいかったです全然ダメガネなんかぢゃなかったよ!
亜茶ぴんの定春はもふもふwでかんわいい!!萌ぇっコでしたぎゅぅぅってもっとしとけばよかったぜ!(拒否られた奴が何を言うか
ピンク頭の奴は公害以外の何者でもなかったです本当すみませんでしたorz


続いて新選組!愛サンの沖田はとっても可愛いのにSっ気オーラもあって素敵でした正に沖田!
桃蔵サンの山崎はミントンもカバディも似合う(笑)けどかっこよくって原作よりも頼りがいがありそうでしたきっと凄い仕事が出来るんだよ!


お次は巫和ちゃんのヅラ
美人さんてか頭良さそう(笑)。黒髪ストレートが似合うなんて羨ましすぎです。エリザベスもおっきいしキレイだし凄い!


そしてよぺしゃんのさっちゃん
細い!美人さん!リアルさっちゃんですよぅなんだかSだったけど!!爆笑


銀魂メンバァ樣は皆自由で、銀魂合わせなのに、咎狗とかBASARAとかとかに盛り上がる万事屋とH×H話に盛り上がる御一行サマ(笑)。
そんなこんなで結構まったりしてて写真数は実はそんなに多くないとか…(´∀`;)
でもでも満足!欲を云えばピン写もうちょっと欲しかったな、とかはありますが。
響サン達にも無事会えましたv 骸さまー(*´∀`*)
響サン骸と晴夜サマ柿ピ&亜茶ぴん定春(けんけん/笑)の黒曜写真とか!

アフターはデニで!席がなくって二組に分かれてしまいましたが、そこで水無月サンが天然発言&行動を連発・・・いやぁ〜、不思議ちゃんですね!笑
電車の時間が迫ってたり、次の日のイベ準備だったりで早く帰らなきゃな桃蔵サン,水無月サン,蒼たそ,璃紅が一足お先に帰らせて頂いてこの日はお開き。。

本当楽しかったですテンション上がりすぎて異様に疲れましたが…!
是非是非、また!今度は3Zやりましょう(`・ω・)ノ

お疲れさまでしたぁ!カバディ!!



3/25 としまえん〜H×H大型合わせ〜 

April 05 [Thu], 2007, 9:34
3/25よぺこサン主催のHUNTER×HUNTER大型合わせ第3弾に参加させて頂きました!
またまた箇条書きー。

◆朝めっちゃ雨…
◆風強い…
◆つーか嵐ぢゃん!
◆なんとかテンション上げようとゾル家ミュ観賞
◆テンション上がる(単純
◆歌う
◆やっぱりゼブロさんかわいい
◆準備完了し出発
◆乗り換えで一本乗り遅れるorz
◆ギリギリかなぁ…
◆車内で響サンとばったり!(・д・*)
◆イル兄やらないのかぁ…
◆ママ!?
◆うちらのが先に着く
◆合流〜
◆ドコまでが御一行様…?
◆ひたすら並ぶ…
◆寒い!
◆昭和生まれと平成生まれの間の壁
◆やっと更衣室へゾロゾロ
◆暗い…
◆完了し、去年の集合場所へ!
◆秤Jが止んでる!(気付くの遅すぎた
◆揃ったところで移動〜
◆行進…??
◆やっぱり去年と同じ場所へ…!
◆だらだら(ぇ
◆やっと撮影開始したり
◆マイメロ空気読めし…!
◆どの口が…?
◆マイメロ合わせやりましょうね!
◆巫和ちゃん(馴れ馴れしい)=ピアノちゃんorミキちゃん
◆あっと云う間に時間が経ちお着替えな響サンとお帰りの方が更衣室へ…
◆桃蔵サンとちょっとぼくわた語りとか!
◆ヴェンツェル=萌ぇ(前のにも書いたよコレ
◆探して下さってマヒルさんとお会い出来ました!
◆お話しさせて頂いたり!
◆撮影させて頂いたり!
◆響サンがママにーーー!!
◆恐れ多くも一緒に撮らせて貰っちゃったり!
◆再びまったり撮影
◆気付けばもう終了時間!
◆お着替え
◆カイト先生
◆アフター池袋へー
◆去年と同じカラオケ
◆去年と同じ部屋!
◆時間になって一度出る
◆弔サンとお別れ…
◆また来年に是非!!
◆ギャグマンガとか…!
◆二次会が結局同じ店(笑)
◆皆歌巧いなぁーと思いながらまったり
◆そういやアフター写真全然撮ってないや
◆もう箇条書きな意味がないんじゃないかなコレ←
◆て云うかレポですらない
◆時間終了しお開き!
◆よぺしゃん,亜茶ぴん,桃蔵サン,巫和ちゃん、銀魂合わせでも宜しくお願しますー
◆響サン、黒曜とかマイメロとかゾル家とか是非お願いします!
◆皆サマ本当にありがとうございました!!

お疲れ様でしたー!

よぺこサマ→ノブナガ,亜茶サマ→ビスケ,和陽響サマ→シズク&キキョウ
巫和サマ→センリツ,やなびんサマ→ネフェルピトー,魅羽サマ→女装クラピカ
捺乃実甘サマ→クロロ,桃蔵ゆきサマ→ウイング,葉樹サマ→ネオン
涼宮羅架サマ→クラピカ,弔サマ→カルト,ちょこ・愛サマ→キルア
アスピリンさま→カイト,速水龍斗サマ→クロロ,Lipper@のづき。サマ→ゴン
MIOサマ→クッキィちゃん,NAOサマ→サブ,Erikaサマ→ゲンスルー
でんこサマ→バラ,日向理紅サマ→ゴン,K.D.Tサマ→クロロ
稚芭李サマ→カルト,銀茶古サマ→クラピカ,千石サマ→フェイタン
四谷栄吉サマ→クロロ,円サマ→シズク,霜矢サマ→パーム
飄牙サマ→フェイタン,璃紅→キルア



3/21 晴海〜ベル双子&ヒバツナ合わせ〜 

April 03 [Tue], 2007, 1:49
取り敢えず、もう私は屍んだ方が良い。
レポ書くの本当遅くてすみません。

えっと、3月21日の晴海でベル双子とヒバツナ合わせしてきました。最早記憶がうつろなのですが(本当屍ね)、さくっと箇条書きにて・・・。


◆朝、天気が良さそうでほっとする
◆乗り換え駅で階段から落ちかける
◆バスの中でちょいとキャリーと離れ離れになり気まずい思いをする
◆蒼たそ待ち
◆無事合流!
◆なんか廊下?で着替え…!
◆ティアラの向きが分かんなくなる
◆なんとか完了・・・
◆隅っこを求め放浪
◆階段の隅に落ち着く
◆さつえーい!

蒼たそのお兄さま!細い!かっこよい!!頭良さそう!←


引きこもりなたまご丸い太い。そしてとてつもなくアホっぽい。


◆展望台へ移動!
◆うろうろ・・
◆なんとか撮影
◆ていうか、展望台での蒼たその写真ないんだけど・・・!!なんで
◆なんか上の階(何階だよ)に移動
◆寒い!!
◆2ショ撮って頂く

太さとか背の高さとか全然違うのに双子とが図々しいこと言ってすみません


◆がむばって自撮り2ショとか
◆確かコレ位で着替え
◆ホール全部更衣室になってるからスムーズ!
◆雲雀になってく蒼たその隣りでテンション上がるキモい奴
◆やっぱりネクタイ結べない…(爆)
◆やってもらう
◆ダメダメでごめんなさい
◆完了しうろうろ
◆ゲスト樣を撮らせて頂き…
◆展望台へ(多分)ぇ
◆すっげツナの写真撮ってくれたけど本当消さないとカメラぶっ壊れるよ!

これベストショットだと思うの。満面の笑み過ぎるツナもどき
因みに雲雀さんに手を振ってるとこです。素で本気嬉しそうでキモい自分


◆雲雀さん超かっこいいの赤背景最高!
◆そういや「ちゅぅして欲しい」て何度も口走った気がする←
◆移動して撮影
◆寒さに負ける
◆室内避難!
◆隅っこで撮影

雲雀さーーーーん!!!かっこいいの…素敵なの…細いの…スーツ似合うの…結婚してほしいの!!!(ちょっと黙って


◆またまたがむばって自撮り2ショ
◆外うろうろしてお会いしたかった方を探すも見つからず
◆やっぱり会場変更になってました…
◆会いたかった!涙
◆お着替え
◆アフターデニー
◆柊しゃま!
◆イントネーションが…
◆沢田さん…!
◆色々語ってみたり
◆今後の合わせとか…
◆眠い
◆ぼくわたとか…
◆ヴェンツェル=萌ぇ
◆ヴェンコスやれば良いのに…!
◆眠い
◆銀魂とりぼのCP話とか…
◆ヒバツナ洗脳してごめんなさい
◆ねm(ry
◆アルコ合わせしたい
◆咎狗合わせしちゃおうぜ
◆アレなんかノリで気付いたら九浄
◆4時間居座りお開き
◆勝どきでバイバイ!
◆家の前まで帰って鍵忘れたことに気付く
◆仕方ないので漫喫へ!

お疲れ様でしたー!!
今度は制服でヒバツナ合わせしようねぅふふ!

2/18 晴海〜ヒカ碁編●○ 

March 01 [Thu], 2007, 4:34
2回目にしてさっそくつまづきました。
一週間て何日ですか。屍


と、云うことで大変今更ですが、2/18晴海にてヒカ碁&REBORN合わせをして来ましたー。
箇条書き書き。。

◆朝から大雨でテンションだだ下がり(爆)
◆勝どきでつっきぃと落ち合い
◆交通規制の影響で人イパイ
◆バスは思ったよりも余裕!
◆会場着き何気スムーズに着替え完了
◆メイクスペース…柏l!!
◆見渡す限りの人人人…
◆三階で超良い人な山本にときめく(笑)
◆なんか緑のスペース(何処)で蒼たそ待ちながらぽそぽそ撮影
◆ワニ!
◆蒼たそ合流〜着替え待ち
◆…再会出来ず(´Д`)
◆なんとか無事再会、撮影へー
◆展望台…柏l!!(2回目
◆諦めエレベーター待ち
◆うろうろ…
◆蒼たそがナイスな撮影場所を見つけてくれました(人∀`)感謝
◆ピンとかツーショとか!
◆集合も撮って頂けました(・ω・)

と云う訳で写真へー!
まずは蒼たその加賀!細くてめさめさかっっこいいの!!雰囲気ちょう加賀でしたすっげ似合います好き!←


んでつっきぃの三谷。かわいいかわいいかわいいかわ(エンドレス!) かっこいいんだけど中学生らしい可愛さがある原作三谷のイメージまんま!


前髪やたら鮮やかな人。しかもやたら笑顔が黒い。このまま髪と供に全て白飛びして消えてしまえば良い。


赤組ツーショ(笑)。やっばいこの組み合わせレベル高いです本物が居ーるーよー!


すみません真ん中とか…幸せでした(爆)。



この後復活へお着替え☆★⇒⇒⇒


2/18 晴海〜REBORN!編 

March 01 [Thu], 2007, 4:10
◆お着替え+準備完了外へ…!
◆雨が止んでる、ょ(´∀`)!!
◆なんか下の方の壁際(だから何処)で色々撮影!

と云うことで、つっきぃフゥ太から!もうリアルフゥ太!!半端ないです可愛いです。


蒼たそディノはやっぱり凄くかっこよい!本当ほっそいし超キレイ…!きゅんとキます。


なんか髪の毛ツンツンした奴は気が付くとやっぱり黒い(爆)。つっくんみたく純粋ぢゃないんです。


3兄弟揃うって何気にレア!嬉しすぎる(*´∀`*)


◆一通り撮ってうろうろ
◆真怜サン、翡睡サンとお会い出来ましたv
◆ソファー基ベンチ(笑)でツーショとか
◆なんか赤い棒(…)と一緒に撮影
◆うろうろ
◆つっきぃ念願の、だ○ご3兄弟で撮影(笑)
◆んで、更衣室が混む前にお着替えー
◆アフターデニ
◆なんの話したかあんまり覚えてない(ぇー
◆9時過ぎ頃にお開き
◆勝どきで蒼たそ、月島でつっきぃとバイバイ!

お疲れ様でしたー(´∀`*)vvv

開け、夢のトビラ!!! 

February 14 [Wed], 2007, 13:16
↑この日のテーマで御座います。ガバァっとね(R18/爆笑)
エロスなギイ先輩(*´3`)

と、云う訳で!2/11新百合にてマイメロ合わせしてきましたvv
新百合は2回目なんですが、まったーり出来て良いですねぇ。まぁ、なんかテンションは高かったけど(笑)。めさ楽しかったです!

まずは、亜茶ぴんのマイメロ!もう兎に角可愛くって可愛くって犯罪級に可愛い(笑)マイメロ!こんなマイメロのお願いならなんでも聞いちゃう…。


次に、よぺしゃんのクロミ!可愛くてスタイル良くて美人さん★ また衣装が綺麗で超キュートなんです凄い!


それから、弔サンのバク!可愛い!絶対領域…!(ぁ) 誰がどう見ても人生勝ち組ゾナ〜、なイケメンバクですよぅ。


そして、響サンの柊先輩!細いしかっこよいし超本物でドキドキしました…!(馬鹿) でもやっぱり響サンは可愛かったです(笑)。


んで、なんか紫の丸いの。誰コレ本当すみません。そしてなんかアニキ大好き過ぎましたごめんなさい(爆)。



もう皆サマ可愛いしかっこよいし本物だし、色々な写真が撮れて大変満足ですv とか云って写真見てたら大半ネタだったけど…(笑)。
つか、なんか1人変なド紫の物体混ざってて本当すみませんでしたorz
なんかもう・・似非過ぎた…(屍)。でもまたやりたいです…!(ゎ
あと、同級生とかマリーランドとかも是非!モグラで(`・ω・)笑

アフターもH×Hとかのお話いっぱいしましたー♪" 全く寝てないのにはしゃぎすぎたせいで後半の方色々屍んでましたが(爆)。

よぺしゃん,亜茶ぴん,響サン,弔サン,お疲れ様でした&ありがとうございました!
次は3月のH×Hで…!よろしくお願いしますー。

ではでは最後に・・どこでもゾナ〜(ノ´∀`)ノ