好きな人ができた? 

2006年02月05日(日) 4時51分
好きな人がいるらしい。

自分の気持ちなのに、この方面に関してだけはどうも昔から確証が持てない。

その人のことを良く知っているわけではなくて。
でも、その人のことを知りたいし、自分のことを知ってほしいと思う。

これは恋なのだろうか?

ああ、自分でもよくわからなくて煮詰まり中。

だいぶ昔に好きだったことがあって。
でも、いつの間にか私は他の人を好きになったりして、いつのまにかその人を好きだったことさえ忘れていた。
私のまわりの環境が変わったことで、連絡をとることもなく、このまま会うこともないだろうと思ってたのに。


ひょんなことから、詳しくココにはかけないけど、繋がりが復活して。

それからだ。
彼のことを考えることが多くなって。

この気持ちは恋なのだろうか。

いまだにわからない。

ほんとに煮詰まって苦しくなっちゃったので、整理と発散のためだけにブログを作ってしまった。

自分の恋愛整理のためのエゴブログ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-star7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる