テスト 

April 26 [Tue], 2011, 1:52
てすと

*とまと* 

July 21 [Wed], 2010, 16:20
ココポットで育てているミニトマトさんです
 
28日に撮った写真とくらべるとずいぶん大きく育ってくれました(o^∀^o) 
これからが楽しみです

*ちびっこ* 

July 21 [Wed], 2010, 16:07
ももちゃんが私のお家へやってきて1週間ぐらいたった頃の写真です(o^∀^o)
まだ胸毛がもふもふしてて雛の顔をしてますね 
懐かしいなぁー(*・ω・*)

*かわいいももちゃん* 

July 17 [Sat], 2010, 16:15
ももちゃんが私のお家へやって来てもぅ1年と7ヶ月たちます。 
ももちゃんは雛から育てた子なのですがペットショップにいた他の雛達と別れて一羽になってからすごく不安だったのか餌をあげてもぜんぜん食べてくれずかなり苦労して育てた子なのです。
だからなんだかこんなに元気に立派に育ってくれて最近すごく感動してるの。 
 
私がももちゃんにしてあげられることってたぶんすごく少ないけれどこれからも元気で健康なももちゃんでいてほしいな(*´ω`*) 

*お空* 

July 17 [Sat], 2010, 15:48
東京、明け方のお空。
ぴんくがかっててとても綺麗です(*uωu*)
 
19日から夏休み。 
たぶん最後の夏休みです。
蛍や花火を見に行ったりあと北海道にいるおじいちゃんのお家に行きます
田舎で何もないけど大好きな場所。 
いつか私も北海道でのんびりと暮らすのがひそかな夢…(*´ω`*) 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・e・)きょるるッ♪
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
読者になる
*ももちゃん*

・2009年の3月23日に
お迎えした桜文鳥の女の子です
性格は甘えん坊で人懐っこいけど
怖がりさん
好きなものはぶらんこ。



*飼い主*

1991年8月29日生まれの
女の子です
趣味はロリィタファッションお菓子作りや可愛いものあつめ。
性格はかなりのマイペースです(*´ω`*)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村