(無題) 

2006年02月17日(金) 9時19分
バィト入ってなかったιι
ッか店長!!自分で明日の代わりに今日って言ったくせに覚えてないってどーゅーこと!??
たぃがぃになされょー!!笑

(無題) 

2006年02月16日(木) 14時49分
電車乗り遅れたぢゃんかょー‥
工事まぢぅざっ(((o=(д´;

(無題) 

2006年02月16日(木) 2時16分
アキラから返事返ってきたぜぃ(⊃∀`*)

ゃぱ、お気にの座ゎ譲らねぇぜぃ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ

(無題) 

2006年02月15日(水) 20時03分
キャッチに二回も捕まったーorz

ッかょ、歳言ったらドン引きトカでーらぅざす(●`^´●)

(無題) 

2006年02月14日(火) 6時47分
今日ゎ寝坊してなぃぞ!!
余裕ビシビシ朝風呂しちまったぃ(・∀・)笑

(無題) 

2006年02月13日(月) 11時45分
バィトでーら暇だったぜぃ(´ーωー)=з
ッか今日寝坊して遅刻だゎーιι
ゃぱ7時カラトカねっむぃ!!


そして小池さんゎ苦手なりー;;
岩城さんのがぃーゃo

(無題) 

2006年02月13日(月) 2時40分
旦那が好きすぎる件につぃてo

久しぶりにマヂ惚れだー(≧ω≦)
自分でゅーのも何だが…ぁたしが彼氏と毎日連絡とるなんて‥ぁりぇなぃ!!珍しすぎる!!奇跡だ!!笑

ッか、マヂで好きな相手と付き合うの初めてカモーカモー(笑)


16日が遠い(>_<)早く会いたいなり(・ω・、)

(無題) 

2006年02月11日(土) 22時50分
ぅちの親絶対携帯持ってる意味ないし!!
出なきゃ携帯の意味なぃぢゃねーか(((o=(д´;

ッたくつかぇねー(怒)

(無題) 

2006年02月10日(金) 21時15分
旦那の知り合いのファッションショーに出ることになったぉ(笑)

(無題) 

2006年02月10日(金) 17時59分
さむぃー・・・

早く旦那に会いたいぜぃ(´^`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-real-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる