予防接種。 

2007年03月20日(火) 18時58分
予防接種2回目

今日三種混合の予防接種(1回目)行って来ました
ベビーカーで駅まで歩くのに思いの外時間かかっちゃって診察時間ギリギリ
に着いた(実はチョット過ぎてたケドおまけしてくれました

同じ予防接種に来てた方がいて、そのママのベビタン9ヶ月だそうですがウチの姫より毛が薄かった仲間バンザイ

診察室に入って注射する前から姫は泣きだしたいつものコトやけど
注射してさらにワンワン泣く。なきまくる。゚(゚ノД`゚)゚。
痛かったネ~
良く頑張りましたッ偉いッッ

でも後2回いかなアカンのか

オトモダチ☆ 

2007年03月19日(月) 16時53分







土曜日に高校の時の友達がに遊びに来てくれました
前にメイクの撮影をしてもらったから、そんなにヒサビサではなかったけど
トモダチに会うのはやっぱりイイ
姫の相手もイッパイしてくれるし

姫は人見知りするんやけど、そのトモダチにはなついてた
どうやらオンナノ人が好きらしい

お土産まで持ってきてくれちゃいました
姫と同じ名前のケーキだそうです
   写り悪いけどピンクでカワイイの
シゴトとか恋愛とか頑張ってる話し聞くとスコシ切なくなるケド

普段コドモと2人でほとんどズゥトにおるからトモダチに会えると楽しいワ
赤ちゃんが赤ちゃん生んでって言われてますが
色々アリガトウ


昨日のゴハン☆ 

2007年03月15日(木) 18時56分

(朝))




洋風ウドン

(夜))



サツマイモ粥

今日はどっちも完食してくれました
うれしぃ~))





トモダチなって下さる方★ 

2007年03月15日(木) 12時53分
おいでよどうぶつの森

少し前から家事と育児の合間にどうぶつの森やり始めマシタ
まとめた時間できひんから今まだのローン地獄

でも周りの友達でやってる子いないカラ、他の村に遊びに行けない

だからWi-Fi通信の掲示板に行ったりしたこともあったけどはじめてて分からん事だらけやし、掲示板だけで通信するってゆーのも何か不安やし
でも、せっかくコネクターも買ったしトモダチが1人もいないなんて淋しすぎるワ。゚(゚ノД`゚)゚。


なのでヤプログやってる方でどうぶつの森やってるかたが居たら教えて下さいそして良ければオトモダチになって下さい

ベビタンがいるので通信しても長い時間出来なかったり突然やめたりしないといけなかったりする場合があるかもしれないので(ゴメンナサイ)
その辺を理解して下さる方ヨロシクお願いします(_ _*))

昨日のゴハン☆ 

2007年03月14日(水) 13時10分


3月13日(朝))



白菜と玉ねぎの野菜スープ粥

アタシが今まで作ったお粥のなかで1番食べてくれたかも
(夜))



バナナヨーグルトきな粉がけ
ゴハンとゆうよりデザートですが姫がヨーグルトかなり好きみたいなので


夜泣。゚(゚ノД`゚)゚。 

2007年03月14日(水) 10時40分
夜泣きについて

最近コドモの夜泣きがひどくなってきてる
何十分かダッコしてれば泣き止むケド置いたらまた泣いたり
1時間したらマタ泣き出したり

ヒドイ時は20分ぐらいでまた起きる

ダッコして泣き止むならまだましかと思ようにしてたけど1時間毎に起きられるとさすがに辛い
でも昼もあんまり寝てないし、かなり動いてるのに・・・何故なのぉ

イライラしたらアカンのもアタマでは分かってるんやけど、眠いしシンドイしでついイライラしてしまうダメだ
コドモをいったん完璧に起こすってゆうのよく聞くけど
狭いし旦那さん寝てるし子供起こすとそっからまた寝るまでかなり時間かかるし旦那さん仕事あるから起こすと悪いと思うからあんまりそれはしたくない。゚(゚ノД`゚)゚。

薬みたいなの試してみようかなとも思うけど飲ませて大丈夫かなとか思ったり飲ませ子供の夜泣き治ったという方いるカシラ
コレも成長の証やと思っていつかなくなるまで頑張るしかないのかなぁ

昨日のゴハン☆ 

2007年03月13日(火) 14時54分


3月12日(朝)


パン粥バナナのせ

(夜))

野菜オジヤ(BF)
バタバタしてて写真とれんかった

BFの方がよく食べるってそういう事ぉ(苦笑)

予防接種。 

2007年03月12日(月) 16時35分
  
 もぅすぐ姫は三種混合の予防接種に行かなくては
いけない

でも予防接種の説明書?みたいなのを読むとワクチンには鶏の
何か(何やったっけ)成分が入ってるからアレルギーがある人は
医師と相談して下さい。って書いてあった

ナンテコッタウチの子卵アレルギー2あるんですけど
受けれるんやろうか

先生に聞いてみるしかないけど、もし受けれんかったら
どぅなるんやろぉ
気になる



ショックダ。゚(゚ノД`゚)゚。 

2007年03月09日(金) 14時58分
姫の2回目のアレルギー検査の結果が出た

タマゴにアレルギーがチョコっと出てたらしい
タマゴは使いやすいしオイシイのに残念ダ肌モ弱いのに食べ物のアレルギーもあるとなるとムスメも可哀想やし、アタシもさすがにショック。゚(゚ノД`゚)゚。

1サイになったらもぅ1回検査とのこと
その時にアレルギーが消えてるコトを祈るのみっっ

それとついでに血液型の検査もしてもらった
アタシもダァもO型で多分Oやろうと思ってたけど
やっぱりO型やったゎ
だってアタシの実家の家族も全員O型ですものそりゃそうヨネ

バンザイ


今日のゴハン☆ 

2007年03月09日(金) 14時33分

3月9日(朝))



トマトソースの麻婆豆腐モドキ
(サイトに載っていたレシピを参考にさせて頂いてマス

(夜))

白身魚のドリア(BF)





プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィ☆
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKIチャンダイスキ♪
読者になる

プロフィール

アタシ
去年の6月に姫を出産した20歳の新米ママです 今は毎日ベビタンと格闘中 ミナサマ仲良くしてやって下さい ヨロシクオネガイシマス(_ _ *)

ダァ
22歳新米パパ優しいケド シゴト以外はグータラパパ(笑))


このブログの主な主役 オトコノコみたいなゲンキなオンナノコ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
コメント★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 予防接種。 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 予防接種。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 予防接種。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 予防接種。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 予防接種。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 予防接種。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 予防接種。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 予防接種。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 予防接種。 (2008年09月23日)
アイコン画像リリィ
» 予防接種。 (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる