バンギャル忘年会 

2012年12月30日(日) 21時12分

大好きな仲間たちと。

夢の最果て 

2012年12月21日(金) 21時12分

とうとう来ちゃった、最果ての夜。

泣いて、泣いて、泣きすぎて立ち上がれなくなってたら、
あったかい手が抱きしめてくれた。

ぐちゃぐちゃの泣き顔をあげると、黒髪の知らない女の子が、
やっぱりぐちゃぐちゃの泣き顔で微笑んでた。

名前も知らないセニョさんと「また逢おう」って再会を約束して別れ
ホテルに帰ってもういちど泣いた。

だけど最後にステージ上で、
涙目になりながら『奇跡』を約束してくれたメンバーたち。

誰ひとり「さよなら」なんて言わなかったし、きっとまた逢える。

大好きなあなたたちに、心からの感謝と愛を。

いつかまた、この場所でみんなと笑いあえますように。

虹色の夢 

2012年12月21日(金) 16時16分




アリス 

2012年12月12日(水) 22時22分

義妹ちゃんからのディズニー土産。
アリス好きなの覚えててくれたんだなあ・・・嬉しい

クリスマス女子会 

2012年12月02日(日) 13時13分

東京→岡山を夜行バスで10時間かけて移動し、
今度はそのまま香川でのクリスマス会へGo!!


このメンバーでの女子会は美味しいものいっぱいで幸せ
全部手作りというスキルの高さよ・・・。
プレゼント交換も楽しいハプニング続出で素敵な1日でした

gothic room 

2012年12月01日(土) 15時15分

東京3Days、ラストはインスト。

先日買った馬車ネックレスを着けて行ったんだけど、
蜜たまとお揃いの洋書ネックレスが再入荷されているのを発見!


即効でお買い上げして、これでインスト券も2枚に。笑

ちゃんとページも開けるの・・・細かくて可愛い

撮影会はすごく緊張したけど、素敵な思い出になりました。
やっぱり大好き。
これが「最後」だなんて想いたくないから・・・「再会」を信じてる。

ホテルの夜 

2012年12月01日(土) 3時03分

記憶の鮮明なうちにれぽ用メモ。
眠気と戦いながら自動書記のように書き続けること暫し・・・。


明日のインストに備えてお風呂入って寝なきゃ・・・
と想ってたら


よちー!!(*゜Д゜)
一気に目ぇ覚めた・・・いや、寝なきゃなんだけど。笑

舞踏の国 

2012年11月30日(金) 22時22分

ライヴ後、夢の冷めやらぬまま舞踏の国へ。
此処もシャンデリアにメリーゴーランドと、どりさんちっくな素敵空間


さかさま時計なメニューと可愛いドリンクやお料理たち。

折角なのでトランプの兵隊さんと記念撮影。
ライヴ後でメイクどろどろなのでセルフモザイクなのはご愛嬌。笑

[L] 

2012年11月30日(金) 21時21分

本日は[L]の渋谷Star Lounge。
前日の反省を生かして開始15分前には先行物販へ。
でも超!長蛇の列でびっくりした・・・(←先行物販初体験)


それでも無事にトロメラ紫シュシュげっと

ガチャガチャでは念願のフラッシュリングもげっと
アイテム的にはハズレ寄りだけど欲しかったんだよねこれ(笑)
RとLのメリーゴーランドな缶バッヂも可愛い


Star Loungeは初めてのハコだったけど、
赤いカーテンに金のシャンデリア、どりさんぽくて素敵な雰囲気

今宵のライヴはダークでゴシックなメルヘン遊園地。
一夜限りの素敵なワンダーランドに迷い込んだ不思議の夜でした

[R] 

2012年11月29日(木) 21時12分

トロメラ番外編、まずは[R]の渋谷Rexから。
夜行バス上京→買い物で疲れてホテルで休んでたら
先行物販に間に合わなかったという痛恨のミス・・・。
シュシュほしかったな。。(´・ω・`)


ライヴはリクエスト曲中心ということで、
MCも曲にまつわるトークとか盛り沢山で楽しかった☆
素敵なメリーゴーランドの夜でした
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もう1人の君
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」