a 

2011年10月22日(土) 1時15分

はるたんかわゆ( ´∀`)(´∀` )あきひとかわゆ 

2009年01月02日(金) 23時30分
2009年一番最初にきいた曲は不思議と

モノブライトだったよ笑

なんかラジオで流れてたw


てかねさっきまでBSでポルノのLIVEみてた

多分.ポルノグラフィティがやって来たかなぁ(・ω・)

かわゆすだった!

なんか一緒に歌って踊っとった( ´∀`)たのしす


でね,なんか蘇った

うちにとって初めてのLIVEの

SWITCH FINALが!

あれは今になっても忘れられない!!

何回ポルノのLIVEいっても,やっぱあれはうちにとって一番だな

本当だいすき

懐かしいなぁ




そしてモノブライトのLIVEは今までにない新感覚だったな

ライブハウスってなんて素敵なんだろうて思った!

とにかく楽しくって楽しくってって感じ!

近いし!

ライブハウスいいなぁ〜〜

´`かなしい… 

2009年01月01日(木) 23時39分

うちの兄ちゃんがめっちゃ美脚なんだが

なんか最近前より痩せたせいかスラーっとしてて長いんだよね

筋肉の付き方もなんか丁度よくって…

実にうらやましい(´・ω・`)

うちなんて親戚にボリュームがでたって,太ったていわれたのに´ω`

かなしい…

ふぅ

しかもmammyが親戚全員の前でうちの体重公開しちゃうし

実にかなしい…

2.5キロぐらい歩いたっo(^o^)o 

2008年12月29日(月) 13時38分

午前中で予備校おわったから

御茶ノ水→東日本橋

まで歩いたよ-\(^o^)/

なんか気持ち良かった〜(*^_^*)


夏から5kg太った-…と思ったら

結局8kgも太ってしまったのだよ

だから
そろそろ本気で痩せないとズボンはけないままだ!と思って頑張った!

さすがに予備校に大晦日まで制服で行きたくないしっ(^ω^;)

なんとかして脚をズボンに押し込まないとっ

てことで頑張らねばっ

いぶいぶ 

2008年12月24日(水) 18時23分
今日は予備校からの


部活のX'masパーティーいきーの


学校からまさかのあの方とお茶の水まであるきーの

でいろいろ語った\(^o^)/

今までだったらほんと有り得なかったよね('∇')笑

でスタバにいって

2人とも合流して

いろいろ喋った〜(^ω^)


なんかイブって感じじゃないけど楽しかった!!!

ちんめんりたーんずってかんじだたね

でも良いね



明日でスタバの冬限定のおわりなんだて

ああぜんぶのみたかった…

冬休みはかなしいくらいずっとじゅく(´・ω・`) 

2008年12月23日(火) 19時58分

今模試のかえり-!!!!!!


にしても
化学と数2B死ぬほどできなかったよ-\(^o^)/

やっぱ朝みた血液型選手権ビリだったからかなぁ-(゚_;)

でもでも数1Aはできた予感(☆ω☆)!ビビッ
だけどそれって多分人々の中では標準くらいなのだろーな(´・ω・`)

明日からもうずっと講習だ。。。

頑張ろうっ(´_ゝ`)

(無題) 

2008年12月19日(金) 19時02分
暇だぁ(-ω-。)

電車の中だと自分の足を見つめることしかない…

あひひ\(^o^)/ 

2008年12月19日(金) 18時24分
今日は美味かった(*^_^*)


そう今日から冬季講習はじまったよ

なんともなんとも

うち馬鹿だから予習復習しないと理解不能\(^o^)/

頑張らねば

にしてもまたうっさくしちゃったかな???

そろそろ本当にやばい(´・ω・`)



ふぅでもMキャラが確立してしまいそうだ(+_+)

本当はのーまるなのにぃ-…

うむ

ふは〜〜〜(*´д`*)


明日の終業式いやだな

2学期の成績本当さらば

あいうえお 

2008年12月19日(金) 1時33分
このぶろぐやめて
新しい誰にも教えない
馬鹿みたいなぶろぐにうつろー
かと思ったけど
めんどくさいからやめた(・・)
誰にも教えないとか-…フッ
まぁこれもあんま教えてないけど-、、
だから暫くはこれでいくかっ
ちゃんとかこ-

早く寝ないと 

2008年12月19日(金) 1時24分
明日は6時おき(^ω^)
なんだか楽しみにゃ
っていうより寝ないと

はぁ

つくづくHANNAH1は良いねぇ
でもはやく2も欲しい!!!



さっき明日から始まる講習の予習してたんだけど
うち的に今日のおがちゃんの講習よりむずかった
2次関数苦手なのよね
でも予習復習しっかりして自分の物にしてやるっ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんな音楽を聞くっ♪
    ・アート-絵かくの好きだよ−
読者になる
ポルノグラフィティ大好きっ^^!!
最近は洋楽きてる!!!Mileyとか好きだよ!
あ、あと綾瀬はるかも好き☆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タケ
» * (2008年05月03日)
アイコン画像
» 茸茸 (2008年03月26日)
アイコン画像め( ´∀`)
» 茸茸 (2008年03月26日)
アイコン画像えりち
» 茸茸 (2008年03月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月21日)
アイコン画像えり○
» ダイアリー08/02/08(=゜ω゜)ノ (2008年02月10日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» すごいっ!! (2008年02月03日)
アイコン画像sugar
» (無題) (2008年02月01日)
アイコン画像タケ
» 明日からstartです(`ω´〓) (2007年11月21日)
アイコン画像みらの管理者5名より
» (無題) (2007年11月17日)