ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) 

2006年03月01日(水) 19時46分
やっぱハジかっこいいですわぁ。。。。。萌える誰か
BLOOD+好きナ人いませんかなぁ。。。。

いたらうちのホムペで話そうや

キター!高橋瞳ちゃんっ!! 

2006年03月01日(水) 19時28分
きましたーーー!!本日高橋瞳ちゃんのアルバムキャー(><)初回限定版買っちゃいましたァァ只今DVD見てますよぉきいてみればガンダムの主題歌&新キッズウォーの主題歌&BLOOD+の主題歌じゃないですかぁぁ最高ですっ聞いてるとはまっちゃってヤバイっす特に気に入ってるのは、青空のナミダですその理由はもちろん!!BLOOD+とコラボしてるからっサイコー

BLOOD+ 

2006年02月23日(木) 14時56分

ちわーっす
またまたBLOOD+です
この画像検索していたらでてきたんですが、なんと
周りの文字をみてみたら中国語だったんですけっこうビックリしました
でもかわいいですよねこの画像まぢコメント待ってますカラ

○。.絆.。○入っている適当企画とは?? 

2006年02月07日(火) 20時47分
この適当企画というのはある漫画家のHPです♪
だれのHPかは、入ってみての
お楽しみです♪(ケチですいません♪)

BLOOD+にメチャはまってマス♪ 

2006年02月07日(火) 20時05分
こんにちはぁあたしは今、かなりBLOOD+にはまってマス
あたしはホームページをもっているのですが。。。誰も来ませんとです。。。
どうかみなさんに来ていただくとかなりうれしいです
BLOOD+好きの人特に歓迎です♪♪
どうかおねがいします♪
ちなみに絵は小夜ちゃんです♪

あたしのホームページなり☆ 

2005年12月31日(土) 16時20分
あたしはっ、ホームページをもっています♪

だけどぉ、はじめたばかりで、人があまりきません(泣)

そこで、みなさんにたくさん来てもらいたいので

アドを教えます♪

http://id19.fm-p.jp/17/ami19910711

です(たぶん)まちがってたら、また書き直します☆

チャット専用ですので、良かったら遊びに来てください!!

久しぶりの投稿♪ 

2005年12月31日(土) 0時00分
おひさしぶりぃいやぁほんとに久しぶりに投稿したわぁ♪
あたしねぇ、最近アニメにはまってもうた
はまっているのはねぇ「blood+」っていうの(小文字になっちゃった
それがまたグロイんだけどね。。。。グロイけどぉ内容もグロイんだけどね
グロクないいいときだってあるんだよ
まぁ絵はグロくなっちゃったけど。。。。
まぁそんなに影響されるようなもんじゃないと
思うよ。。。たぶん。。。
何時にやってるかというとぉ
夕方6時からで、TBSでやってるよ
一応おもしろいから見てみて

書いてみた♪ 

2005年08月25日(木) 15時52分

お絵かき掲示板で絵でも
かいてみたけど。。。微妙
こんなんだけど、コメントしてねぇ☆
(するわけないって

最近がんばっていきまっしょいみてないなぁ。。。
亮ちゃんの活躍みたいけどぉ。。。
塾のせいでみれないんだよなぁ。。。。

メッシュ!! 

2005年08月13日(土) 14時05分
この前友達と一緒に買い物へ行ったときに
メッシュをいれる(?)ワックスを買いました
やってみたらすごい楽しかったよぉ
自分の髪が青なんて信じられなかったからあはは

それで、店を歩いてました
えぇと、最初は、青紫色だったんだけど、歩いてたら、
だんだん本当の色になってきて。。
すごい色に染まってしまいました
どんな色かっていったら。。。明るい色ですかな (光ってるんだよね







撤平クン♪ 

2005年08月04日(木) 18時06分
ドラゴン桜に出ている
てっぺいクンの
髪型って赤のメッシュが
はいっててかっこいいよね♪
あぁいう髪型っていいなぁ(おまえじゃ無理だから♪
でも男があれで金髪だったりするのも
似合いそう・・・
こんど亀&仁がやってるところ
とか見てみたいなぁ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
米キタ―――!!!
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2008年09月23日)
アイコン画像DООLB
» ハジかっこえぇ〜  萌(´ψψ`) (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる