自動車学校(>ε<)? 

2008年04月06日(日) 13時06分
朝から夕方?まで1日学校だ??
久しぶりに勉強した??


お昼ご飯??食べて午後からも頑張る??

晩ご飯♪♪ 

2006年04月03日(月) 19時15分

どーもー♪♪絶賛独り暮らし中の奈留です(+.`・∀・)b
通学大変って理由で冬場限定で独り暮らししてたんですが
春休みに入ったのに進学講座と部活忙しくて実家に帰れん…orz‖
お家に帰りたいよママン!!(誰)



今日の夕食はハンペンのチーズ焼に温野菜サラダヾ(≧∀≦)/
ごはん作るの頑張ったかんね!!(笑)
今夜は一人寂しく頂きます…さみしーよー誰か一緒に住んでけろ(´・ω・)

もんじゃ♪ 

2006年02月11日(土) 22時06分
午前で部活終わりだったので
K嬢ともんじゃを食べに行きました。
ここのお店、学生は学生証見せるとメニューが半額以下なんです。嬉しいゎー本当(/´∀`*)

もんじゃ、豚玉、たこ焼き、ドリンクバーで二人で1200円くらぃやった(o^U^o)
お腹イッパイになったのにお財布にも優しいと。
二人でこの値段はお得ですよ!!
また絶対行く!全メニュー制覇じゃー。
画像はもんじゃで作ったハート。
このもんじゃ、食べ頃までにハートになったり、
人の横顔になったりう○この形になったり。(笑)
七変化してました。
食べ物でウ○コ作っちゃダメだよね…(笑)

(無題) 

2006年02月08日(水) 17時38分
今日の部活は2年生が課題研究で居なくて1年生だけでした。
美術室ガラガラでさみしー(´・ω・)
昨日塗った油画がまだ乾かなくて続き出来ないので
今日はクロッキーの練習でした。
手のクロッキーダィスキだわ(ノω≦))

それではどうぞ始めましょう(ノ´∀`*) 

2006年02月01日(水) 14時18分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今冬の寒さは例年にも増して凄いですね、皆様はどうお過ごしでしょうか。

不定期に更新していたこのブログですが、たまの書き込みにも
かかわらず、ずっと見守ってくれていた友人のススメで
過去記事を削除し心機一転しての再開となりました。
携帯からの書き込みが主となりますが
これからもどうぞ宜しくしてやってくださいね(ノ´∀`*)