今日も・・・ 

2005年11月04日(金) 20時31分
いいのか悪いのか今日も特に仕事頼まれず・・・
いいじゃ〜んって思われるかもしれないけど、
それはそれで結構つらいの
「ごめーんみゆちゃん、今日特に仕事ないわ〜」みたいな
今日はっていうか今日もじゃん
あたし的にはもっと仕事らしいことしたいの〜
早く転職したいって最近すごく思う・・・

想い続けて・・・ 

2005年11月03日(木) 18時34分
友達が最近入籍をして、「結婚っていいよ〜」って言ってた
あたし元彼とは5年付き合ってた、別れたり付き合ったりの繰り返し
彼の気持ちが分からなくなってしまって別れちゃった・・・
でもやっぱりあたしは元彼のことが好きでたまらないってあらためて気づいた
久しぶりに電話で話したら大好きな彼の声を聞いて泣いちゃった
彼はあたしと別れてからかなり荒れた生活をしていたって・・・
いつもそばにいるのが当たり前だったあたしがいなくなってさみしかったって
元彼の気持ちを知って胸がキュンとした
あたしはまたより戻したいよって伝えた
彼はあいまいな返事しかしてくれない
でもあたしはこの恋愛がんばって幸せになりたいと思う

文化の日 

2005年11月03日(木) 15時04分
せっかくの休日も一人寂しく過ごしています
恋はしてるけど、一方通行でなかなかうまくはいきませんね
でも好きでどうしようもないこの気持ち・・・
もっと自分を磨かなきゃね

好きなもの 

2005年06月22日(水) 23時24分
メロンソーダが大好きな私
ドリンクバーは必ずメロンソーダから飲みます
あの味のメロンソーダが飲みたいなあと思っていたら、
コンビニであの味そのもののメロンソーダを見つけて、
かなりお気に入りなんです

ですが、メロンやメロンソーダは好きでも、メロンのゼリーとかアメとかは苦手なんです
なぜだか不思議なものです



ダイエット・・・ 

2005年06月21日(火) 22時36分
今までいろいろなダイエットに挑戦してきた私
例えば(黒酢→すっぱくて続けられず、豆乳→おいしくて飲みすぎて体重増え、
スキムミルク→味がどうも・・・、)
最近話題の寒天ダイエット挑戦してみようと思ってるのですが、(お店で売り切れだから通販で買おうか迷い中
寒天ダイエットで成功した方いますか
成功したコツなど教えて欲しいです

蒸し暑い... 

2005年06月21日(火) 20時05分
今日も一日暑くて仕事で座っていても汗が・・・
早く梅雨明けないかなあ
でも今日はお給料日だったのでうれしいんです
自分なりにがんばったなあってしみじみ感じました
なにか自分に小さなごほうびでも買おうかな
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
名前 みゆ
趣味 ダイエット(笑)
家族 父、母、祖母
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-pink_face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる