シー!シー!シー! 

2010年09月19日(日) 11時29分
高校生ぶり?くらいに
ディスニーシーに行ったょん!☆



久しぶりすぎてぜ-んぜん覚えてない&ダッフィー一色(言い過ぎ?笑)になっててビックリ!!


みんなダッフィーのぬいぐるみかかえてたよw(°O°)w




すごい人気だなぁと思いつつ自分もショップに行ったとたん目の色が変わり(笑)

めずらしく衝動買い!(@゚▽゚@) か-なりダッフィーづいてる自分(・ω・)

ぬいぐるみ以外は迷わず即購入b(・∇・●)

癒される〜☆

ロケットストラップが買えなかったのが残念↓↓



で、お昼は中華レストラン♪
昨日は1日中食べてて普段の2日分は食べてた気がする(;^_^
ディスニーの食べ物って本当おいしいよねぇ(´∀`)


ショーも見れたし、乗りたいアトラクションにも乗れたし大充実な1日だったぁ(*^_^*)

ゆうたくん連れてってくれてありがとう(*^□^*)
そしてまた行こうね(^ε^)-☆Chu!!

3年ぶり。。。☆ 

2010年07月21日(水) 19時15分
ディスニー行ってきました


私が行った中で一番!って言っていいくらい混んでたけど


乗りたかった乗り物も乗れたし、アリスのレストランでご飯も食べれたし満足満足





めちゃくちゃ暑くて
ありえないぐらいガングロになったけど


ぜ-ったぃまた行きたいな




行くたびに思うけど
本当に夢の国だね-




素敵な時間でした


ありがとッ



the 

2010年07月02日(金) 1時30分
無気力・・


















気付いたら... 

2010年05月31日(月) 20時13分
半年以上更新してなかった




そんなこんなで今日は体調不良で会社休んだんだけど、地味-にずっと体調悪くてやんなっちゃう






しかも久々ひとりなところが病むよね







で、1人で

あ-明日も体調悪いのかなぁとか


あ-明日は仕事かぁ



とか考えてたらなぜか
楽しかった鬼怒川旅行の事思い出したりで、逆に悲しくなってきたよね








本当、ご飯もお風呂も全部よかったんだよね


小さい頃をのぞいては旅行経験てあんまりないからわかんないけどきっとあれは当たりだったはず






はぁ本当楽しかった
また行きたいなぁ






夢はディズニー1泊

 

2009年12月16日(水) 23時46分
やっちまったぁ







やばいやばいやばい










とりあえずご飯食べよ









あ-

どうひまひょッ

おかしい 

2009年10月22日(木) 0時36分
疲れてるのに
眠れない








しかも昨日今日って
残業時間つけてくるの
忘れたからただ働き的な







あ-ん
なんか髪切りたいなぁ
明日カットデーやないか-い




お許しが出たらカットして
こようかしらん








う゛… 

2009年10月20日(火) 23時41分
ダウニー(偽)
強烈-









私でもやられてるって事は…













( ̄ロ ̄;)












窓あけてるけど
匂いが一向に出てってくれる気配ナシ(ノд<。)゜。











やっぱ『偽』な上にアジアンバージョンだからだよね



しかも部屋干し






昨日は歯痛、今日はアジアン

寝れなす

 

2009年10月19日(月) 23時33分
歯が痛い-ん







しかも話し相手いないから余計に










痛くて寝れない








てか来週までこの状態なのかぁ









も-






てか真面目に描きたいことがたくさんあるけど時間がない-





こわ- 

2009年10月19日(月) 18時17分
まじ何年ぶりってぐらいに歯医者にきてます








シュイーン
ッてめっちゃ怖いんですけど






歯も痛いし、お腹も痛いし
トイレ行きたいけど今入ったら確実、10分は出れない







やばぁい
何このピンチ具合






最近本当についてない






とりあえず痛くなく早く終わって、トイレ行きた-い

おッ( ̄ロ ̄;) 

2009年10月14日(水) 0時44分
お腹がぁ…(>_<)










やばい
水分いっぱいとらないと
脱水症状になりそう(・・;)








やばすぎて眠れない







ちょっと時間たつと
トイレトイレ
みたいな








本当ついてない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ギザ☆ぴんく
» はぁぁあ((((゜д゜;)))) (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる