ついった

May 04 [Tue], 2010, 20:24
もう5月!!
先月まで寒かったのが嘘のように暑くなりましたね。

最近のエミキュでのお買い物。
ウサギぬいぐるみプリントはカタログで見て欲しいなぁ〜と思ってたら欲しい型が完売でお探ししてもらったのですが全店完売と一度は諦めたのですが、何故か最近1着だけ再入荷したと連絡があって(笑)無事にゲト出来ました。
ウサギちゃんの周りにキャンディーの模様があるんですがさりげなくcuteってプリントされてたりするとこも可愛いです(´▽`)
丈が短いんですがこの型が可愛い!

苺柄は見送るつもりでソックスだけ。バレッタはギンガムで爽やかだしパープル好きなので嬉しいです。あとはよく使う黒も。


ツイッター始めてみたんですがイマイチまだ馴染みません。
これからちょこちょこやってみます


http://twitter.com/sakurima

デコポン

March 23 [Tue], 2010, 20:39
デコポンと苺のワッフル〜
さっぱり系で美味しくいただきました〓

ところで、デコポンの発音はでこピンと同じなんですか?私間違ってた?
わからない〜


来月からのマンゴーも楽しみ(´`*)

水玉ジョーゼット

March 15 [Mon], 2010, 23:33
最近買ったもの。
リボンバレッタはグリーンが売り切れてたのでピンクだけにしました。実物見たかったなぁ


パンプリントと凄く迷って水玉ジョーゼットワンピにしました。
ちょっと丈が短いかもしれないけど可愛い!!
パンはブルーのワンピがあれば買ったかも。

サマーフェス

March 03 [Wed], 2010, 21:35
記念日のお祝いにいただいちゃいました。
Q-pot.の新作のフラッグネックレス。
凄く嬉しいけど申し訳ないような複雑な心境

エミキュの春夏物にも合わせやすそうだしガンガン使います!


もう3月ですね。
最近ゲームもやる機会が減ってどんどん出来なくなってきましたが、今回のぽぷはノーマルもはいぱーもやらないでEX常駐するんですね。前からそんな仕様?楽で良いね
ギタも1クレ4曲設定なら頑張ろうかと思うんですけどね。新作はいつだろ
なんかずっと6だよね。いつ出たかも思い出せないよー

LNがまだよくわかってないから寺もあまりやってません。折角ライバル登録してくれてる方がいるから頑張りたいんだけど前作程惹かれるものがないんだよね。

ゲーム全然やらない人にはよく解らない内容でごめんなさい


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ロゴりぼん

February 21 [Sun], 2010, 23:11
エミキュのりぼんとロゴプリントのスカートとハート透かし編みのカーデを買いました。
本当はパープルが欲しかったけどやっぱりなくなってた(>_<)随分お店に行ってなかったからしょうがないけどね
りぼんとロゴプリントはワンピと迷ったけどスカートの方が着やすいかな?とスカートにしました。
この配色可愛い〜キキララちゃんカラー

他にもプリンセスプリントとか刺繍のワンピもあって迷ったけどとりあえず2点だけ。
次のお写真見てから考えようかな。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

2月

February 10 [Wed], 2010, 20:52
あっという間に2月になってしまいました(>_<)

今更ながらセールで買ったものを載せてみます。

プチドビードットNOPはプロパーでも買うか悩んだのですがセールであったので買えて良かった〜
シンプルで可愛いワンピって中々出ないから嬉しいです

ブラウスは春になったら活躍しそう!

エミキュ行ってないなぁ
リボン&ロゴプリントかプリンセス柄を買うか検討中。
可愛いんだけどあまり着る機会がないような。
新しいお写真も見に行ってないし早く見たいな


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

2010

January 09 [Sat], 2010, 15:55
気付いたら2010年
あまり更新せずに終わってしまったこのブログですが今年もゆっくり続けますのでよろしくお願いします。

年明けセールではあんまり買わなかったなぁ
MILKで少し買ったくらい。
エミキュの新作に期待してます。
スプーンに載ってた鞄が春らしくて可愛かった




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

何と合わせよう

December 16 [Wed], 2009, 21:51
スプーンとフォークプリント可愛い(>_<)

多分来年まで寝かせておくことになりそうだけど。
どうコーデしようかなぁ
無難に黒と合わせてしまうけど何か考えよう


最近お風呂あがりに簡単なヨガやってます。
心なしか体調良くなった気がする!!
この調子で今年を乗り切る!!

うーん

December 12 [Sat], 2009, 18:17
中々更新出来ない(>_<)

もう年末ですね
今年も色々あったけど少しは成長出来たかな

友人から誕生日プレゼント貰った(´▽`)ノシ ありがとう

最高の誕生日

December 02 [Wed], 2009, 20:49
今日は本当に素晴らしい一日になりました。
ありがとう

色々計画してくれてたことが嬉しくて何て表現すればいいんだろう

ありがとう

ブログもサボってたけどまた更新します。


エミキュはまだノベルティあったので一緒に貰えました。

お写真見に行ったらもう色々入荷しててラッキーだったかも。


疲れたけど幸せな日でした。
明日から日常に戻るけど頑張れそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Emily Temple cute
    ・ファッション
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像ゆりん
» 香水 (2008年06月22日)
アイコン画像管理人さく
» ROCKSTAR (2007年11月27日)
アイコン画像ちびっこ
» ROCKSTAR (2007年11月24日)
アイコン画像管理人さく
» ブーケ (2007年09月25日)
アイコン画像みなつ
» ブーケ (2007年09月23日)
アイコン画像さく
» モノグラム (2007年06月18日)
アイコン画像にゃんこ
» モノグラム (2007年06月17日)
アイコン画像管理人さく
» 赤ずきんちゃん (2006年11月17日)
アイコン画像日向
» 赤ずきんちゃん (2006年11月12日)
アイコン画像管理人さく
» ノベ (2006年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる