ハロウィン 

2007年10月31日(水) 12時53分
今日は、ハロウィンですね
かぼちゃ食べます。
昨日もかぼちゃのチーズ焼き食べましたが
かぼちゃって、根菜なので、不妊症の人には、おすすめ食材かなぁと思って。

マッチさんおめでとうございます。 

2007年10月29日(月) 13時44分
マッチさんに待望の第1子誕生!
アタシ達夫婦にも、かすかな希望の光が見えました。
奥様は、不妊治療などもされていたそうで、大変なご苦労だったと思います。
まだ入院中の轟丞くんが、これからも健やかに成長されますようにお祈り申し上げます。

Blog初めました。  

2007年10月29日(月) 13時09分
今日から、初めてみようと思います。
アタシとダンナちゃんのベビちゃんと早く会いたいから、頑張るアタシの子授け生活。
そして、そんな生活を記録&記憶すべく、このBlogスタートに至りました。
結婚して半年以上も経過しますが、今月もベビちゃんの影はなく…。
はぁε=( ̄。 ̄;)頑張ろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほてぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
只今、ベビちゃん待ちです。でも、なかなかだゎ。日々、子宝グッズなどを探してます。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる