欲しいもの 

September 23 [Sun], 2007, 0:21
まだまだ暑いですがお洋服はもう飽き物ばっかりですね。

秋〜冬が1番好きな季節なので
早く新しいお洋服を着ておでかけしたいものです(´Д`)

ロリ服もどんどん新作が出ていて
欲しいものだらけです><;


今バイトをしていないわたしにはロリ服の出費は辛い・・・



けれどもかわいいから買っちゃうんだよなあ〜


いきなりですが
今年はイノワが熱いです!!!!!


デザインがツボでツボで(*´∀`*)

そして冬物なのにお値段もお財布に優しいんだなあ〜




これが1番に狙ってるやつ!!!
色は迷ってるんだけどチェックに弱いわたし・・・(´Д`)
これで2万5千なら買いでしょ



このJSKも欲しくて欲しくて><!
でも狙っていたエンジはもう完売・・・



このバラのプリントにもやられた・・・

イノワかわいい!
全部欲しい!!

でもBabyも捨てがたい(つω;`)

定番のだけどBabyの赤チェックのJSKも欲しくて
完売と思っていたけど
赤頭巾ワンピの黒がまだ残っているので欲しい!

欲しいものだらけだ・・・
とりあえず働こう(´Д`)

今日から! 

September 22 [Sat], 2007, 0:37
ロリィタ日記はじめます★

毎日書くかわかんないし
内容も適当なんで
スルーしちゃってください(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ロリ歴1年のまだまだ未熟者のロリィタが管理人のブログです。
ロリィタ友達がいないのでこんな奴でよければぜひお友達になってください★
ちなみにクラシカル寄りです。
ブランドはBABY,Mary,イノワ,メタモが好きですが特にこだわってません。
よろしくお願いします(*´∀`*)
最新コメント