バトン 

January 20 [Fri], 2006, 19:46
1◆自分のことを語る前にこのバトンを回してくれた人についての印象を教えて下さい。
恐ろしい程の強い意志の持ち主。かっこよくて頼れる。文章力ありすぎ。そしてスーパー美少女vv研二大好きw姫vv人間としてのツボを心得てる。大好きです尊敬してます!

2◆あなたの髪型、ファッションについて具体的に教えて下さい。
実は学年?番くらぃのロング!切ろうかな…服装はいろんなのが好きvv

3◆自分自身の好きなところを3つあげて下さい。
・柔軟性はある
・常識はあるつもり
あーやばぃこれ以上思いつかなぃ。。

4◆逆に嫌いなところも3つあげて下さい。
・自信無さ過ぎ
・めんどくさがり
・変なとこ細かすぎ
・中途半端
・自己顕示が出来ない
・さらりと毒舌
・態度に出る
・実は気まぐれ
・身長含む容姿
…やばぃ止まらない(´∀`)

5◆自分自身の自慢できることは何ですか?
尊敬できる人がまわりにたくさんvv

6◆Sなんですか?Mなんですか?
両方なんです

7◆自分はこの先どうなると思いますか?
大学行けてるといいなぁ。。

8◆あなたにとってのV系の神ってなに?
雅。V系の域超えて!

9◆最後にこのバトンを7人の人に回して下さい。
身内さま(*^∀')b

1番バトン 

January 18 [Wed], 2006, 22:11
★1番バトン★
※絶対回答※

?1番幸福な事は?
大好きな人たちといれる事(●´∀`●)

?1番居て欲しい人は?
大切な身内友達と家族vv…と雅

?1番後悔したことは?
旭丘落ちたことかな…

?1番寂しい事は?
構ってもらえなぃ事。構ってチャンなんで…

?1番嫌いな人は?
高校違うから最近気にならなぃ♪

?1番憧れてる人は?
雅-miyavi-

?1番嫌いな数字は?
あえていえば7…?ラッキーセブンだけど(´∀`)

?1番叶えたい事は?
やっぱ第1志望合格!

?1番痛かったことは?
中学の卒業文集かな(笑)

お疲れさまですこのバトンを意味ある方に投げて下さい
どぞー(・ω・)ノ


あらら 

January 18 [Wed], 2006, 19:30
うちのパパンもインフルエンザだって!

気をつけなきゃだね…(≧Д≦)

しまった 

January 16 [Mon], 2006, 0:43
今月いっぱぃで旧携帯使えなくなっちゃぅからはやく設定変えないと携帯でやぷろぐ送れなくなっちゃうΣ(@д@;)

なんかうちのパソコンでまたインターネットできるようになるの2月終わりくらいらしぃ。
申し込みしたの11月だったんだよ!
時間かかりすぎー(´・ω・`)

地下線バトン 

January 12 [Thu], 2006, 1:09
●地下線でのヒイキ盤と麺は?
PhantasmagoriaのJUN♪

●一ヶ月に地下線に貢いでる金額は?
うーん…まとめて予約とかすると前金だけでもつらかった。

●父親・彼氏・兄弟・イトコにしたい地下線麺は?
父親:きー様
彼氏:純だと緊張しすぎてやってらんない!塩谷さんで。
兄弟:純が兄弟でも毎日死にそう。だから渉。
イトコ:この辺でいいか。純vv

●社長に一言あればどうぞ。
口を閉じた笑顔が大好きですvv


マニアックバトン 

January 11 [Wed], 2006, 17:19
☆あなたの髪型は?
サイドとトップは短いけど後ろはだいぶロング。エクステぽぃけど地毛!

☆髪色は?
黒だけど痛んで茶色くなってきた…!

☆ピアスの数は?
左3個右1個。奇数にするにはあと1個どこにしよう。

☆家は一軒家?マンション?
よくみると顔みたいに見える一軒家

☆今聞いてる曲は?
今は無音だけど昼はヴィドール聴いてたvv

☆部屋は綺麗?
今死ぬほど汚い。床が見えると感動するwたまに綺麗。

☆部屋は何畳?
多分10畳くらぃ。

☆どんな家具がある?
ピアノ,ベッド,勉強机2つ,たんす,そして大量の本棚…くらい?

☆どんな感じの部屋?
ウィッグ(首から上のマネキン)が10個くらいあるホラー部屋(^ω^)

☆ポスター何枚張ってある?
2枚。雅とDir en grey。かなり昔に張って剥がしてないだけー。

☆携帯にはどの盤の曲が入ってる?
雅ガゼ孫ムック12シドDue'leヴィドDir

☆携帯どんな風にデコってる?
デコってない('A`)新携帯はデコろうかなvv

☆本命麺の画像は何枚?
何枚か知らないけど雅専用フォルダにあるよvv

☆恋人はいる?
ぇ何、何だって(・∀・)?

☆いる人は付き合ってどれくらい?
(^Д^)9

☆どこまでいった?ww
(・∀.)

☆恋人に何て呼ばれてる?
(´∀`)

☆恋人を何て呼んでる?
(´,_ゝ`)

☆回す五人。
身内さまどぞー。

めちゃめちゃ遅いけど 

January 11 [Wed], 2006, 1:28
みゆきちゃん大丈夫かー!!
インフルエンザって!インフルエンザめちゃつらいよね(≧Д≦)
高熱でると自分で起き上がれなくなったりさ。。
あたしも去年かかったとき熱40℃越えて死ぬかと思ったよ。
そのつらさをみゆきちゃんが体験してるのかと思うと…(つД`。)

はやく完治してね!ほんと心配(;´д`)

スキー実習 

January 08 [Sun], 2006, 12:29
今スキー実習中だよ♪

3泊4日の3日目。
スキーやったことなかったあたしだけどなんとか滑れるようになりました。
吹雪いてたりでめちゃ寒いけど雪は綺麗。
結晶がほんとに雪印みたいな形してて感動した!!
寒さ以外はみんなにもみせたいなー(*´∀`*)

やばい 

January 04 [Wed], 2006, 22:10
やばいやばいやばい;
勝手に携帯の電源きれたり画面映んなくなったりが今日だけで軽く15回こえてるよ…

やばいやばい;
寿命…?まだ1年も経ってないのに(´・ω・`)

PC壊れCD壊れDVD壊れ携帯まで壊れるか(;´Д`)

せめて犯した罪の裁きを今 

January 04 [Wed], 2006, 1:02
カワユスvv
うち藤原竜也昔から好きなのvv
昔から変わらず好きな芸能人とかかなりレアだよ!

声が1番すき。

でもカメラを向けるとたったん恥ずかしがって下向いたり横向いたり違う人にかわったりでなかなかうまく撮れなかった。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沁凛
» バトン (2006年01月22日)
アイコン画像さゆちゃん
» しまった (2006年01月16日)
アイコン画像まさゆ
» マニアックバトン (2006年01月11日)
アイコン画像沁凛
» マニアックバトン (2006年01月11日)
アイコン画像さゆちゃん
» マニアックバトン (2006年01月11日)
アイコン画像さゆちゃん
» やばい (2006年01月09日)
アイコン画像さゆちゃん
» せめて犯した罪の裁きを今 (2006年01月08日)
アイコン画像雅佑
» やばい (2006年01月07日)
アイコン画像さゆちゃん
» やっぱあたしも!! (2005年12月26日)
アイコン画像さゆちゃん
» 雪国の戦士 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる