大奥((*´Д`)ノ.:。: 

2006年12月29日(金) 18時01分
今日は待ちに待った大奥です〜笑

好きな女優さん結構出てるから絶対見なきゃ

そのまえにはカラオケのやつはいるでしょー
あれ地味に毎回見てる笑
楽しいカラ

懐かしい曲も聴けるし〜

バドミントーン 

2006年12月27日(水) 20時56分
何年かぶりにバドミントンやった
最初めっちゃ下手くそすぎてラリーが続かなかったけど何時間もやってるうちに上達した!!!
ちょっと!!!!!!

軽く三時間??四時間くらいやってたのかな??笑

やりすぎーって友達に止められたし

明日はープリ撮らなきゃカラオケもかな??
友達にあげるプリためておかなきゃ汗

クリスマス 

2006年12月25日(月) 18時13分
学校でした笑
明日からは冬休みだけど短い
休みじゃないっしょやぁ〜〜〜〜

面白いテレビがいっぱい入って楽しいけどそろそろ小説も読みたいナァ

読みたい本はあるんだけど飼うのもなんだしな〜汗

びみょーーーーー
そのうちにしよーっと笑

イヴ 

2006年12月24日(日) 20時48分
昨日遊びに行ってたー
めっちゃ楽しかったヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)
ぷりもいっぱい撮ったし満足〜

プリ貼るのめっちゃめんどいけど汗


ケーキ食べたし焼き鳥も食べたし満腹ー
明日はまだ学校なんだけどね苦笑

今日イヴなのにちょっとだらだら過ごしたかも笑
昨日はしゃぎすぎたカラ疲れてたし

じゃー今からプリ貼ってこようかな

14才の母 

2006年12月20日(水) 17時47分
今日最終回だぁ
赤ちゃん死んじゃうのかなぁ??
めっちゃ気になる〜〜
それまで寝とこうかな

もうすぐクリスマスだぁいい季節がやってきたww
楽しみナリ〜♪

mihimaruGT 

2006年12月19日(火) 17時33分
mihimaruの新曲結構スキ〜
アルバム欲しいかも〜汗
お金ないから我慢だ
パソコンのサイトで我慢しとこー涙

あと伊藤ゆなの曲も好きだな〜w中島美嘉の曲も!!!
PJ見て好きになった柱|o>艸<)

しばらく歌番組ないから聞けないけどー怒
なんでこんなに少ないんだ(怒´д゚)、'・ペッペッ

買うお金なんて全くないしー笑

昨日ものだめしっかりみた
玉木宏バリ格好いい{ハート}
次最終回とか悲しい〜泣

あひゃひゃ 

2006年12月17日(日) 18時20分
一大イベントがおわったー
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです笑

でも悔いはない〜

昨日映画見たょーめちゃめちゃ感動したんだけど!!!!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
思い出しても泣ける!!

また見たいナァ

今日は疲れたからさっさと寝ることにしますー

韓国映画 

2006年12月16日(土) 20時04分
今日は私の頭の中の消しゴムだっけ?入る
前から見たかったんだょ〜
色んな人が絶対泣ける!!!って言ってて気になってたもーん笑
泣けるかな〜

明日ちょっと緊張するかも汗
最後だからしっかりしなきゃ〜
喋るの嫌だけどこういうときくらいはしっかり格好良くしなきゃ!!!

落ち着いて頑張ろう(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

柱|o>艸<) 

2006年12月15日(金) 22時55分
題名普通に意味なし笑

寝ても寝てもねむーい!!!!!!!!!!!
まぶたが下がってくる笑

今日テレビ全然はいんなかったし
いつのまにか寝てたょ

お金たりなーい!!早くクリスマスになんないかな〜♪♪

ホーム・アローン2 

2006年12月14日(木) 18時17分
ぜーったい見なきゃ
めっちゃ楽しみだ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

土曜日は私の頭の中の消しゴム?入る〜
あれずっとみたかったんだよね

お金ないから滅多に映画館で見ることないし
やっぱりTVかDVDで見ることがほとんどだ〜楽だからその方がいいんだけどさ笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-nn
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大スキ♪
    ・映画-DVDで見るのがスキ笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる