o(>_< *)IT英語(* >_<)o 

July 19 [Tue], 2005, 11:54
T 梅雨もやっとあけて、夏らしい日が続くようになりました
KIFLに入学してIT英語を学んではやBヶ月がたちましたそこで夏休み直前の今、今までのことを振り返ってみようと思います

U 初め、IT英語は何をするのか全く分かりませんでしたITの知識もままならないのに英語でITを学ぶと言うことにとても不安を感じていました
でも、mixiやブログなど、実際に自分の目で見て、自分でやっていくうちに今まで分からなかった言葉も分かるようにもなり、やっていることも分かるようになってきて、最初の気持ちとは一転してとても楽しい授業時間を過ごすことが出来ましたあえてマイペットなど、英語でやることによって英単語の知識も増えてくるのが嬉しかったです

V もっと英語でたくさん喋りたいです
やっぱり実践しながらの方が身についていくので今のやり方はすごくいいと思います

文明 

July 12 [Tue], 2005, 12:10
実際に自分がその時代のその場所にいるような状態で、リアルな感じで自分の歴史を短時間でつくり上げる事ができる体験ゲームである。
またオンラインを通して他のゲーマーと接触することも出来ます。

英語で楽しみながらゲームを出来ることはスゴイ事だと思います。

久々の更新♪ 

June 14 [Tue], 2005, 11:52
(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
久々の更新ナガラクお待たせ〜(誰も待ってないから笑)

最近眠い…なんでだろな〜〜〜

こないだ『キングダム オブ ヘブン』見たんだけど…結構微妙だったかもー
リドリー スコットの映画なら『グラディエーター』の方が好みvv笑

日本映画は『電車男』がオススメみたぃ見に行こうかな
そぉーいえば山田孝之ってCD出してたの知ってたぁ
プロモがやたらアイドルチックでポカリのCMみたぃだょ笑笑

6/14 IT英語課題 

June 14 [Tue], 2005, 11:01
              ☆★☆COMEDY CORNER☆★☆
A technical support staff member was guiding a first-time user through some basic steps over the telephone. After being sure that the computer was on, the tech person told the customer to double -click on “My Computer.” After an awkward silence, the customer replied, “Listen, I just bought this new computer. It's my first one, and I called you for help. I don't think that it's right for you to ask me to help you with your computer.”
  
               (((*´ε` *) UNNOWN WORD (* ´З`*)))

                     guiding 〜を案内する
                     awkward  ぎこちない
                     silence   沈黙
                     replied   答える

                  ☆★☆TRANSLATION☆★☆
   
科学技術スタッフは、電話を通じて初歩的な操作の相談に乗る。コンピューターがONになっているのを確かめた後、技術スタッフは顧客に“My compuuter”をダブルクリックすることを指示する。しばらく無反応の状態の後、その顧客は答えた。“聞け、私はただこの真新しいパソコンを買ったんだ。買ったのはこれが初めてで、使い方の説明をしてほしくて電話したんだ。おまえに聞いたのが間違えだった!!”

     (∋゚Д゚)∋(∋´Д`)∋(∋ ̄Д ̄)∋.。o○PUNCH LINE ☆★☆★☆

相手がパソコン初心者なので、パソコンを起動して操作するまでに多少の時間がかかる事を知らなくて、その反応のなさにパソコンが壊れていると思い込んでしまった。または、相手にパソコンの知識がない事を良い事に間違った嘘の知識を教え込んだと勘違いした点。


                           My partner is M★KI 笑

@ILC〜(*^0^)ノおなかすいた。。。↓ 

June 06 [Mon], 2005, 18:20
U。・x・)ノ チワン! 久々??のブログでぁります
えーっと…

Happy Birthdayいが〜
19歳なんて、おっさんですょねおっさん

まぁ、みんなご想像にオマカセしまぁ〜す


はまた2対1で一戦交えたょー結構もぉ何言っても無駄かも…
でも、彼女は1〜2ヶ月くらいしたら出て行くみたぃぁたしの一人暮らしも間近…にならなぃかにゃぁ〜〜〜

さぉりぃ
ありがちょぉ何とかがんばってるぞぃぞぃ(のマーク押したらガッテンって出たぁ笑)
さぉりまじでいつもいつもありがとぉ

なっちゃん
まぢでっっやったぁ〜作りに行かせてっっ
なっちゃんもいつもいつもぁりがとぉ

ふぃ〜......┌┤´д`├┐ヵタヵタ.. 

June 03 [Fri], 2005, 1:44
          └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
やっとブログ書ける時間が…みんな毎日ちゃんと書いてて偉いなぁ〜
今日はで凹んでてみんなに心配かけちゃってゴメンネぇ
今彼女帰ってきて洗濯機回してる〜フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3ハァ。。。
オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x)ウギャ

そうそうコナイダハJOHNの手作りが超おぃしかったのぉ
ぁたしもオーブンが欲しかば〜ぃ(方言/笑)

ぁ…超外に出て行きにくい…

ウォーターハザード!!(o-ω-)o.。o○水.。o○水.。o○水(/TДT)/.。o○ゴボゴボ…

あぁぁぁ…時間がない!! 

June 02 [Thu], 2005, 0:25
昨日せっかくブログとか書いたのに、間違ってデリートしちったぁぁ
明日はテストだから勉強しなくっちゃ
あとからまたちゃんとしたブログ書くぞ〜〜〜っ

ただいま♪♪ 

May 30 [Mon], 2005, 0:02
ハイテンションプリーズBYさぉちぃ
帰ってきました我が家いや〜居ずらいったらありゃしなぁ〜ぃ
最近家にいるのが辛いです…イヤ、むしろあのお二人さんと同じ場所にいてるのが人間関係って難しいですねもうゲッソリです

さてさて話題チェンジ
お泊りしてきましたぁ亜季’s HOUSE
超楽しかったです遅くまで喋ってたり暴露大会したりなんか学生ならではですよね〜

TO さぉちぃ
すまんにょぉ〜〜〜急に決まったのだょ
次はに遊びに来てね

今日は三人分のを買いましたみんな気に入ってくれるかにゃぁ??

お好み焼きパーチー♪ 

May 28 [Sat], 2005, 0:04
昨日は家でお好み焼きパーチーでしたっっ
みんなで騒ぎまくって、超楽しかったねまた近々やろぉねっ
あ〜のメンバーはいぃわぁかなりイィ感じにはじけてて最高でしたょ
またじっくり書くかな??明日は亜希子の家にお泊りっっ

久々のブログ(*>▽<)♪ 

May 25 [Wed], 2005, 22:18
サボってたんじゃなくって忙しかったのょねっっ!?

最近授業でPC使うことが多くってチョット楽しいですvv
そうそう、月曜日『あいのり』見逃したのょねーーーあぁぁぁぁりぇなぁぁぃ
続きが超気になる気になる

さてさて、明日はTOEICの授業の日…テスト範囲が多すぎて泣きそう…
てか何すればいぃかも分かんなくなってきちゃぃましたみたいな

アフター6
行ってきましたょ基本食べ歩きのアフター6
時間はあんまなぃケドある意味?ちょっとロマンティックで楽しいものです
えーっと、入ってまずポップコーン食べながら(早っ!!笑)ブレスレット作りに行っちゃいましたんでもってその間に乗り物乗ったり食べ歩いたりして…イガ(笑)が場所知ってるから超スムーズに行けたんだょんご飯食べたトコもがちゃぁんと見える所で…ちょっと感動〜みたいな(笑)帰り道はなななぁんとお家まで送ってくれました
さぁ!こんなもんでどうでっしゃろ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像makoto(亮)
» 6/14 IT英語課題 (2005年06月21日)
アイコン画像シュン
» 6/14 IT英語課題 (2005年06月21日)
アイコン画像のんのん
» 6/14 IT英語課題 (2005年06月21日)
アイコン画像いがいが
» @ILC〜(*^0^)ノおなかすいた。。。↓ (2005年06月07日)
アイコン画像なっちゃん
» ふぃ〜......┌┤´д`├┐ヵタヵタ.. (2005年06月03日)
アイコン画像さぉちん
» ふぃ〜......┌┤´д`├┐ヵタヵタ.. (2005年06月03日)
アイコン画像さぉちぃ
» ただいま♪♪ (2005年05月30日)
アイコン画像みき♪
» ただいま♪♪ (2005年05月30日)
アイコン画像さぉちん
» お好み焼きパーチー♪ (2005年05月28日)
アイコン画像しゅん
» お好み焼きパーチー♪ (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-minnie05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる