お引越し 

2006年11月06日(月) 12時36分
ブログをお引越ししました。
だいぶ不定期ですが、よかったら遊びにきてくださぃ


    新しいブログ
ほわほわ日記R

★チョコと私生活と持ち物バd★ 

2006年02月13日(月) 19時18分
今日2つ目の日記デス
気付いたら2月も中旬、明日わバレンタインデーだぁ
友達のRちゃんわチョコレートケーキつくるって
作ってって言われたからだって〜

チョコレートつながりで、「ピノ」で
星型の願いがかなうピノがでたよぉ
アト、私はオレンジがなかに入ってるチョコレートが好きなんデス
輪切りのオレンジピールが入ってるチョコを見つけて幸せ〜

なおなおからの
私生活バd」と
さっきぃからの
持ち物バd」デス

一つ目わ「私生活バd」デス
Q1 家に帰ってまず何をする?
うがいと手洗い→パソコンのメールチェック

Q2 普段家での格好は? 
スウェット
ひらひらのネグリジェとか着てみたいナァ

Q3 部屋はどんなかんじ?
シンプルでものは少ないデス

Q4 その部屋はあなたの理想にかなってる?
がんばってますが・・

Q5 朝型人間?夜型人間?
基本的には朝型デス

Q6 好きな音楽は?
ミュージカルの曲

Q7 好きな本は?
ファッション雑誌

Q8 好きなマンガは?
好きだったのわ、スラムダンク・ジョジョの奇妙な冒険・ドラゴンボール・
いま読んでるのは、ワンピース
とJUMPっこ満載。。

Q9 好きなゲームは?
ブロックス→某CサンからKちゃんへのプレゼント
あの後、買っちゃいマシタ
4人用は人気で売り切れ!2人用〜

アト、めったにしないケド桃鉄&いただきストリート


Q10 好きな服装は?
基本はシンプル
たまに雑誌そっくりの格好がしたくなる

『無条件なさいきん』バd 

2006年02月13日(月) 18時50分
おひさでぇす。
1月中旬お仕事が忙しかったのと
1月下旬からインターネットが使えない環境が続いて
気がつけば前の日記から1ヶ月以上たってしまいマシタ。。
書いてるときわ毎日書いてたのになぁ

日記書かなくなって、どうしたのぉ?ていう連絡くれたり
心配してくれてありがとう

バdまわしてくれたみんな、おそくなっちゃってゴメンね〜
バdありがとう〜

さっきぃからの「無条件バd」と「さいきんバトン」と
さっきぃもっちぃからの「『』バd」デス

まずわ、「無条件バd」デス

1、無条件でトキメク〜な人3人
オーラを感じる・スタイルがいい・いい人

2、無条件で嫌いな〜なものを3個
空気が薄い・乾燥・肌アレ

3、無条件でお金をかけられる〜を5個
服・美容室代・おみやげ・ミュージカル楽譜など・ファッション雑誌

4、無条件で好きな〜を3つ
ねこ・あかちゃん&ちっちゃいコ・うた

5、無条件でバトンを受け取らせる5人
どうぞみんなやってね〜♪


・・・続いて「さいきんバd」デス

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月02日(月) 16時22分
A HAPPY NEW YEAR
2006年
おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました引き続き
本年もどうぞよろしくお願いします
みんなで楽しい、ステキな1年となりますように〜^^

white snow★ 

2005年12月20日(火) 8時55分
16、17、18と北海道に行ってきました
7人でスノボ旅行です

朝6時に羽田空港集合デシタ
重い荷物を持って焦る私
合流してさっそく機内へ
わぁい

起きたらあたりは真っ白
とうとう着きました、念願の初北海道

バスで揺られてキロロに11時半ごろ着きました
そして、さっそく滑りに!!

といっても私は滑れないのですが・・・。。
一応3回目なのですけど
1、2回目は起きれない&すぐコケルでほぼ座ってたんデス

リフトを降りたトコロでさっそくこける
ところがこれがよかった?!
痛くナァい!!
北海道の雪は痛くないんです
そして、なぜかすっと起き上がる
いろんな方向に転びながらも降りてきました
そして、あまり転ばなくなっていきました
コースアウトはよくするんですが

一日目の夕食はカニ・ホタテ・エビを堪能シマシタ
そして、恐怖のUNOも・・・
×ゲームで負けた人は飲むんです
ブレンドされたお酒を。。
13回くらいして1回だけ負けました
あーーーーーーーーーーこわかったブルブル。。

バトンまつりD〜ブラインドタッチバトン〜 

2005年12月07日(水) 22時56分
「なおなお」からの
ブラインドタッチバトンデス

昨日書き込めなかったぁ、、ヤプログ調子わるいぞぉ?!

さっそく回答

生年月日を教えてください。
7月18日かに座 動物占い:ひつじ

TV番組と言えば何?
さいきんはリンカーン★がすき

かっこいい(かわいい)と思う芸能人は?
渡辺和洋アナウンサー

辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ
某カレーやサン

あなたのチャームポイントを教えてください。
なんでしょ?

あなたの虫に対する思いを教えてください。
槙原サンのくもとバタフライの歌すきだった

カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
うたはだいすきだよー!18番はナイけど。。

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドラッチなんてよゆうだぇ   ・・・5秒??。

バトンを回す人→もちろんブラインドタッチ!
「さっきぃ
よろしくぅ

バトンまつりC〜☆夢バトン☆〜 

2005年12月05日(月) 9時30分
さっきぃからの
夢バトン

さっきぃたくさんありがとう

小さい頃、何になりたかった?(´・ω・`)
 お花屋さん(幼稚園)
養護教諭(中学校)
ミュージカル俳優(高校)
環境庁か科学技術庁(大学1、2年)
アナウンサー(大学3、4年)

その夢は叶った?(´・ω・`)
プロとしてぢゃないケド、授業で勉強したりもして、
半分叶ったような感じかナァ

お花屋さんは家で楽しみます
ミュージカルの曲を歌うサークルに入りたいナァ

現在の夢は何?(´・ω・`)
自分の好きなインテリアに囲まれて
楽しく過ごすコト
毎日栄養バランスがよくて
彩りのいい食事を作るコト
(ちょっとディズニーランドで踊ってみたい

宝くじで3億円当たったらどうする?(´・ω・`)
両親に&自分、家族に

あなたにとっての夢のような世界とは何?(´・ω・`)
Q3とだいたい一緒カナ

社会的には、都市環境も自然環境も良くて
事件とかがない世界

昨晩見た夢は何でし?(´・ω・`)
夢?!忘れたぁ☆
ぐっすり寝ましたよん♪

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?(´・ω・`)
知ってるようで知らない
小さいころは何になりたかったの?「たーこ
同じく、文集とかで吉本に入りそうな人ベスト3に入ってそうな、
面白い「みっふぃ〜
頭文字D貸して〜
&バンドの写真見せて!な「フジワラしゃん
みてくださってるかな、
先輩の夢教えてください♪「ゆき姫先輩
同じく見てくださってるかな?
公演おつかれさまデス「ちゃぷれんさん
よろしくお願いしまぁす

バトンまつりB〜クリスマスバトン★〜 

2005年12月02日(金) 9時20分

学生時代の後輩「さっきぃ」からの
「クリスマスバd」でぇす
さっきぃありがとう

さっそくデス

今年のクリスマスは誰とどこで過ごしますか
クリスマスパーティー&船&(スノボ

昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか
友達&家族

プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか

現実にひきもどされちゃいますね〜
    
クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか
そうだぁ、プレゼントの用意〜
いろいろ探したり考えるのすき

今までで一番最悪だったクリスマスは
あまりナイです。
小さいころ、妹とケーキのとり合いしたくらい?!
 
あなたにとって理想のクリスマスとは
イルミネーション輝くなか、
いつもよりちょっとドレスアップして過ごすクリスマス
結婚したらおうちで

今年のクリスマスに向けて一言どうぞ
とっても楽しみニャン
 
バdはバdがえしぃ
いつもありがとうデス

最近会ってないのでいろいろ聞きたい「おい丼」、
センパイはどんな風にすごすんですかぁ「ちこちゃん先輩
お願いしまぁす

回ってきてたり忙しかったら、
スルーで大丈夫です〜

タイトル不明バトン☆ 

2005年12月01日(木) 10時35分
おい丼から
<タイトル不明>バトンもらいました
おい丼ありがとう〜
さっそくぅ

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
気さくなエリート
キーボード奏者

おい丼は学祭でバンドやった仲間〜
そういえば成績の話したことなかったケド
一緒にアホなことしてると思ったら、
卒業式で超優秀生徒というコトで表彰されてた〜

今もいわゆるエリートです、能力高いデス
誉めすぎカナ☆おい丼なんかちょうだい+笑+

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
ねこ・ねこ・ねこ・ねこ・動物

自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
優しい人 他たくさん

では反対に嫌いなタイプは?
優しくない人
(場合によりますが)

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
かわいい奥さま
花田美恵子サン・三浦りさ子サン・君島十和子サン

おい丼が理想の結婚生活書いてたんで、
私も理想のプロポーズを〜
プロポーズ
Disney seaで夜のパレードを観たあとに
指輪とバラの花束を渡される予定なんです

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとうニャーン
ふふ、てれちゃいますねー

そんな大好きな人にバトンタッチ!
バトンまわしてくれたり、日記遊びに来てくれてありがとう〜
かわゆい日記がとても楽しみな
「みつきちゃん
&イベントなどなどでお世話になってる
「なおなお
よろしくお願いしまぁす

あ、もうまわってきてたり、
忙しかったらスルーしちゃって大丈夫ダヨ〜

☆女の子バトン☆ 

2005年11月30日(水) 9時23分

みつきちゃんから
「女の子バd」を回してもらいました
みつきちゃんありがとう〜

さっそくでぇす

パンツ派スカート派
7割スカート・3割パンツカナ
ふんわりスカートかわいいケド
冬は静電気が気になってなかなかはけない弱虫チャン。
最近ミニスカートが好評だったので出番が多いです

これをかいてる今、どんな格好してる
ピンクにキラキラシルバー文字のスウェット
(色違いでうすい黄色も持ってる)と
そして、2日間に分けて書いてるんデ今日はベージュ
シンプルなのもいいし、かわいい部屋着もいいですよね〜

どんな服装が好き
甘めコンサバ&シンプルカジュアル
ワンピース、またはひざ丈スカートが定番デシタ
最近ワ寒くなってからパンツの出番も増えマシタ

買い物行きたいナァ
雑誌を見てイロイロ冒険したくなる

好きなブランドは
PrivateLabel バーバリーブルーレーベル ポロラルフローレン 
レベッカテイラー ef-de STRAWBERRY FIELDS 
レッセパッセ ウィルセレクション Dear Prinncess

メイクのこだわりは
肌の色にあったファンデーションを探すコト

美白小麦肌
美白
日焼けはダメですぅ

よく読む雑誌は
Cancam、with、CLASSY、JJ、VERY
最新コメント
アイコン画像なつみ⇒せん♪
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年03月28日)
アイコン画像せん
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月16日)
アイコン画像なつみ⇒せん♪
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月15日)
アイコン画像せん
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月15日)
アイコン画像なつみ⇒ふじわら♪
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月14日)
アイコン画像なつみ⇒きぃ♪
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月14日)
アイコン画像ふじわら
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月14日)
アイコン画像きぃ
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月14日)
アイコン画像なつみ⇒なおなお☆★。♪
» ★チョコと私生活と持ち物バd★ (2006年02月14日)
アイコン画像なつみ⇒なおなお☆★。♪
» 『無条件なさいきん』バd (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる