久々の更新(・ω・;) 

May 27 [Sun], 2007, 21:31
今日はMyBirthday♪
もう祝う年じゃなくなったケド…(°∀゜)

猫のつぼ 

May 04 [Fri], 2007, 23:54
一般的に、にゃんこは喉もとを撫でられると気持ちよさそうにゴロゴロいうと思われてるけど、

実は、もっと、気持ちいい感じの興奮スポットがあるんです(* ´艸`)



それは、背骨!
背骨にそって軽く爪や、歯ブラシ、くしなどで、なでてやると、ゴ〜ロゴ〜ロ言いながらころげまわります(^ω^)
うちには、3匹ニャンがおるけど、どの子もスゴイいい反応したよ(°∀゜)
ぜひ一度お試しあれ(= '艸')

ジャック☆スパロウ 

May 02 [Wed], 2007, 23:40
ジョニーデップだいすき(^ω^)ノ
パイカリ3、観にいかなくっちゃぁ〜!

にゃんこと花 

April 30 [Mon], 2007, 23:37
最愛にゃんこのりゅう君
からからに乾いた草や花、ガラガラ音がするもの大すっき
だから、氷も好きみたい(* ´艸`)

反省 

April 29 [Sun], 2007, 0:26
毎日更新するって決めたのに、気付いたら昨日が終わっていたんだな(´・ω・`)
昨日は1日マックフルーリーが食べたかった…
一人で食べるには、ちょっと量が多すぎて困るんだけど、美味しいね(^ω^)
誰かと半分こくらいでちょうどいいかもね(^ω^)b

給料日! 

April 27 [Fri], 2007, 14:06

お給料がやっと振り込まれたっ(^ω^)ウレシイ〜(^ω^)
実は、先月から有給生活中。



ハイ、仕事行ってません(´・ω・`)


働かないのにお金が貰えるナンテ、なんて素敵(* ´艸`)
今のうちにいっぱい休憩しておくよ(^ω^)b



6000キロ 

April 26 [Thu], 2007, 23:07
愛車のメーター(°∀゜)
あぁっ、遂に6000?も走っちゃったぁぁ(・ω・;)(;・ω・)
これからも大事に乗るからね(^ω^)

お届けものですよ? 

April 25 [Wed], 2007, 0:58
お団子4種セット

かわいすぎですニャン(°∀゜)ノ


たんぽぽ 

April 24 [Tue], 2007, 21:34
今日は新婚うきうきなお友達とランチしてきました。
姫路にある霑(てん)って言うカフェ
ごはんがすごく美味しいの。
古民家を改造した店内の雰囲気もまったりで、いなかの家に帰ったみたい(´艸`)♪
写メとるのまた忘れてしまいました…、反省ε=(; ̄▽ ̄)

一緒に 

April 24 [Tue], 2007, 21:23
こっち向いた!
やっぱり似てるなぁ(^ω^)
親子だなぁ(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-milky555
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる