すくすく7か月! 

June 14 [Sat], 2008, 2:16
             ごきげんっ(*^▽^*)/”

           クマさんブンブンッ振り回してます(^^;)

今日も離乳食をたくさん食べれたから、元気いっぱいなのかな

ミツキは最近まで、コンビのステップアップマグのスッテプ1を使っていましたが、乳首をカミカミするだけでちっとも飲んでくれませんでした
検診の時に相談してみたら、「もうストローや、コップで飲む練習に切り替えた方がイイ」とのことだったので、さっそくストローに挑戦してみました!

★結果。。。
なんの苦労もなくあっさりストローで上手に飲んでしまいましたっw(゜O゜;)w
スゴーイ!!

私が思っているより成長していてくれたんだなぁ。
Happy!!

6か月だよ! 

June 14 [Sat], 2008, 1:48
ウミガメさんにちゅぅーされちゃった

ゴールデンウィークは『マリンピア日本海』にいってきました!
ミツキにとっては初めての水族館
さすがゴールデンウィークなだけあって、人がたくさん!!魚どころじゃなかったかもね



それでもいるかショーがみれて楽しかったなぁ

 









ペンギンもかわいかったよ

光稀の4か月までの成長 

March 09 [Sun], 2008, 15:41
初めてのパパとお風呂
パパは恐る恐るしながら入れてくれたよ
2か月になりました
ずいぶんおおきくなったね
3か月になります
お風呂が大好きになっちゃいました
だんだんスマートになってきたかな?

こうして見ると大分お顔が違うねぇ!
子供の成長は早い!!!

2月28日木曜日 晴れ 

March 07 [Fri], 2008, 20:18
BCG予防注射してきたよ!!

4か月になって、初めての注射だよ

この日はパパも一緒に来てくれたよ。

みっちゃんと同じくらいのべビちゃんがたくさんいたね色んな子がいたけど、やっぱりママが一番きになったのはべビの髪の毛でした
みっちゃんは少しだけ薄いから・・・ワラ★
でも、一番カワイイのはみっちゃんだな〜って親ばか発揮してました(*^ω^*)

この日はご機嫌お口でブーブー言って遊んだり、ほかのべビにも興味シンシン☆

ちっとも泣かなくて、偉かったぞぉ〜

あったかい部屋だったからか、37.6度くらいの熱があってビックリ
ほっぺた真赤だったもんね

さすがに針が刺さった時にはないちゃったね
よく頑張りました。

初(*・∀・*)日記 

February 24 [Sun], 2008, 17:42
ぼくは、みつきだっ!!
まだ病院にいた時だから、ほんとうに生まれたてだよ

高橋 光稀のプロフィール

誕生日 2007.10.17 てんびん座 
干支  いのしし
血液型  O型(?)
生まれた時刻 AM6:11
体重 2876g
身長  49.5cm


光稀って名前はママが付けたんだよ(^∀^*)
確か8か月の時にはもう決めてたかな。男の子だって知ってたから、名前を考えるのがとっても楽しくて♪一日中そればっかりが頭の中グルグルしてて、職場のみんなに相談たくさんしていたっけなぁ・・笑。

ママはね、男の子が欲しいって思ってたの。君の性別を5か月過ぎてから聞いたんだけど、男と知った時は最高に嬉しかったよ

光稀・・・どうしてこの漢字にしたかわかるかな?
この字にはママとパパの願いを込めました。

いつも心に希望の光をもって、前進していける子に

元気いっぱいでバカみたいに明るくて、だけどとても優しい気持ちを持った子になってね(u_u*)
私たち家族はこれから光稀を中心にしていっぱい幸せになるんだろうね
パパ、ママ、おじぃちゃん、おばぁちゃん、みんな光稀がカワイイんだよ
生まれてきてくれてありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-mickey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-自分でイラストを描いたりもしてます。
    ・クッキング-料理するの楽しい♪
読者になる
2007.10・17生まれのべビのママです
このブログはべビの成長日記です
毎日ちょっとずつだけど大きくなるべビちゃんうれしいけどサビシイ・・そんなべビちゃんの一瞬一瞬をこのブログの中で残していきたいなぁ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 光稀の4か月までの成長 (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる