ひとつだけ。 

February 06 [Mon], 2006, 6:51
つまんでみた。
やっぱり可愛い(*´∀`*)
ちなみにこれは苺。
一番好き!
なのに今回、四つしか入ってなかった…_| ̄|○

このお店で働きたいなー。
っていうかこんな素敵なお店出したいなー(*´艸`)
北陸で。

果菓。 

February 06 [Mon], 2006, 6:46
果菓というチャイニーズ系でお気に入りのお店の『九龍』というゼリー。
中にフルーツが一個ずつ入っているのです。
可愛い(*´艸`)
一個一個違う中身のフルーツが綺麗で、まるでゲームの【パズルボブル】みたい。
見た目に美味しい、とはこのことですな!
『九龍』というネーミングもぴったしで素敵。

あー、久々に【クーロンズゲート】やりたくなってきた。
あの世界が現実のものなら、宗じいさんの占いに真っ先に行って占ってもらいたい。
そしてえびむき屋に行って、儲けはあるのか訊いてみたい。
あれ、素朴な疑問なんだよね…(-_-;)

また違う角度で… 

January 23 [Mon], 2006, 17:38
もっと寂しげになってしまった!(笑)
もう何も書きますまい。

後ろ姿。 

January 23 [Mon], 2006, 17:36
なんだか、後ろからだと妙に背中が寂しげです…
新橋辺りで見かける、くたくたの背広のお父さんみたい。
ああいうお父さん、うちにいたら絶対私、お父さんっ子だろうな。
高橋留美子先生の短編漫画に出てくるお父さんみたいな。
いかついオッサンより、背中が寂しげなお父さんの方が好きです。
日本のお父さん達、頑張れ。

横から。 

January 23 [Mon], 2006, 17:26
横から見ると、瀬戸内寂聴さんのようなあたたかいオーラが。
大仏ってすごい。
まだ開いてる時間に来て、中に入りたかったな。
また今度。

高校の時『大沸さん』ってクラスメイトがいて、いつも初めての授業の点呼の時、先生に「だいぶつ…さん?」とか呼ばれてた。
先生、ちょっと考えたらわかることじゃん、普通に考えていねーよ、『だいぶつ』なんて名字。
でも、変わった名字って素敵で羨ましいです!

下妻物語ツアー。 

January 23 [Mon], 2006, 17:16
『ぷち下妻物語ツアー』を決行!
牛久大仏行って、下妻市内にある温泉に行った。
夜なので、ジャスコは確認できず(笑)

牛久大仏、でかっ( ̄□ ̄;)!!
こんなにでかかったのね…そりゃ奈良の大仏が手のひらにちょこんと乗るくらいだもんね。
改めて感動☆

実はここ、来るの三回目なんだ。
でも前二回は真夜中で、しかも霧の深い日だったので、何も見えず。

大きさに圧倒される!
ウルトラマンの出没する町の住民になった気分。
ウルトラマンといえば、アヤノ隊員可愛いにゃー☆

シベリアンな彼。 

January 23 [Mon], 2006, 17:06
やっぱハーレーは雪が似合うわぁ(*´∀`*)
いつになくりりしい☆
本人はかなり嬉しいらしく、飛び跳ねてキャッキャ遊んでました。
こんなハーレー、わりに寒がりで、家のこたつ(今年は出してないけど)では顔だけ突っ込みます。
鼻さえ暖かければ万事良しらしいです。

ふわもじゃ。 

January 23 [Mon], 2006, 17:01
これをはいて某ライブに行くと、大好きな人に「また犬連れてきて」と笑われます(笑)
犬…確かに…マルチーズっぽい?

こうして雪の中を歩くと、ほんとに北欧の人の足元みたいで嬉しい。
北欧ラヴ(*´艸`)

雪だぁ! 

January 23 [Mon], 2006, 16:54
今年最初の雪景色。
これは千葉とか茨城とか栃木辺り。
どこら辺か覚えてないといういい加減さ(笑)
雪が嬉しくてさ、はしゃぎすぎ。
「やっぱ寒波すげー!ニュースで見る通り!」なんて思ってたら、この日、東京にも降ってたみたいね(-_-;)
なんとなくショック。
家にいても見られたんじゃん。
まぁいいや。

チビ凪。 

December 09 [Fri], 2005, 4:57
凪スケは、膝の上でグルーミー(黄)と遊ぶのが好きらしいです。
グルーミーがいちばんお気に入りみたいです。
爪部分があるからね…(-_-;)

よく犬派だと思われているみたいなのですが、どちらかといえば猫派です。
っていうかどちらかと言わなくても猫派だな、うん。

でも動物はなんでも好き。
あ、訂正。哺乳類はだいたい何でも好き。
爬虫類、両生類の辺りはちょっと…
鰐は例外で大好きです(・ω・)ノ

そんな私は大蛇の脱皮した皮をお財布に入れてます。
見世物小屋でもらったやつ。
あれは、ちかちゃんも持ってます。一緒に行ったから。
純平も持ってる(半分、分けてあげた)
蛇は苦手なので、皮といえどもティッシュで厳重に包んでます(´・ω・`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像古都
» すみません。 (2005年10月07日)
アイコン画像
» すみません。 (2005年10月02日)
アイコン画像古都
» 彼岸花 (2005年10月02日)
アイコン画像せりなです!
» 彼岸花 (2005年10月01日)
アイコン画像hgmんggmksdfkmvf、rd;9frg;
» エルメスたん。 (2005年08月31日)
アイコン画像古都
» モウモウ。 (2005年08月29日)
アイコン画像古都
» エルメスたん。 (2005年08月29日)
アイコン画像某c
» エルメスたん。 (2005年08月28日)
アイコン画像もーこ
» モウモウ。 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-lollipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる