! 

April 21 [Fri], 2006, 15:22
三宮でバイト中。まだ1万ちょいしか売れてない(>_<)20時まで働くー。

! 

April 18 [Tue], 2006, 10:39
誰もいない。時間まで、あと20分もあるしね。当然か(*_*)カメラ忘れてきて後悔。取りに帰ればよかったなー(⊃д⊂)

! 

April 15 [Sat], 2006, 10:54
ガムで間食防止。昨日から生理でお腹痛くて、よく眠れなかった(>_<)だるいよー。ちゅか、w-inds.!ツアー!神戸と大阪行きたいな♪まだ案内来てないけど(´Д`)

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 12:10
金閣寺(*_*)雨降ってるからくすむー(´Д`)

! 

April 09 [Sun], 2006, 12:53
田舎のド田舎。桜が咲き始めててデジカメ持ってこなかったことを後悔(x_x)明日の雨で散っちゃうのかな。

! 

April 08 [Sat], 2006, 17:16
ツアーの詳細が今日発送なんだっけな。ドキドキ(>_<) 兄貴が寝てる間に何も考えずに窓開けといたら、今起きてクシャミの嵐!花粉症のこと忘れてたよ……。わざとじゃないもん!

! 

April 06 [Thu], 2006, 23:14
ただいまー。今日はこんな格好でした(*-ω-)にしても近かった……。うわー。ライブ楽しいよー。

! 

April 06 [Thu], 2006, 20:32
友達♪終わった!早いわ!ちゅか近いわ!慶太さんとは1度だけでしたが(>_<)道産子とは1Mくらいかも!うわー。すげぇよ(●'∀')

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 17:29
Zepp!並んでるー寒いー(>_<)

! 

April 04 [Tue], 2006, 13:27
車から。菜の花好きー♪ハリネズミカメラとか買いました。10日に京都行くから桜撮りたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-lapin
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる