かゆカユかゆカユ〜〜ッ↓↓ 

January 24 [Tue], 2006, 21:36
乾燥してぉ肌が痒いよ〜〜
ぅち人一倍デリケートな肌してますから
友達も部活のとき太ももが擦れて内マタ痛いって言ってたなぁ

てかねてかね!!!

ぉ金がもぅなぃょ〜〜〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・

28,29ゎBUMP OF CHICKENの“run rabbit run tour”だし、31日ゎぁの人のラィブだし、そして明日ゎ東京事変のニュ~ァルバム“ADULT”発売(もちろん初回盤狙いで)だからね・・・一月以内でお年玉使い果たすとか生まれてはじめてだよ





ケーキ屋マックでバィトしたぃなぁ

ぬ〜〜〜〜ん(・∀・) 

January 21 [Sat], 2006, 17:37
ひさびさの更新

さっそくなまけぐせが出てきたかぁ・・・|||orz

ぉととぃゎ高校の同級生バンドA組のラィブがぁりまひた
ぅちゎ地元からバスに乗り遅れて、ちょぃ遅れてラィブハゥスに。

滑り込みセェェェフ!!!!ヽ(*・∀・*)ノミ

ってもぅ一曲目終わってんじゃん。゜(ノ∀`)σぇ
ぃつも教室にぃるときと違うH君にまたしてもときめく私

ぉ次ゎガールズバンドみんなめたんこかわぇぇのん萌えw
盛り上がりすぎて超MOSHぉかげで足筋ぃたひ

一番最後のバンドゎ・・・

!!!=((◎゜◇゜◎))⇒

出たょ〜完全ノックダゥン
ぇ?何がって?それゎ聞くな(パクリ

私の超理想のタィプの方がドラムにぃッッ!!!
ぁぁ。。。Tさん(彼氏)ゴメンょ。。。

そんで今自分と葛藤中なの
この気持ちに負けないよぅにしなきゃって思ってるんだけど・・・
考えれば考えるほど混乱してきた



今日ゎSNOWLY DAY
雪の降る日って不思議なくらぃ静かなんだよね〜

外ゎ寒いから家にこもってギター修行中
リルラ リルハ完璧にして、MY HAPPY ENDINGぁる程度弾けるようにするのが目標だかんね

ロココのココロ。 

January 17 [Tue], 2006, 23:09
冬休みにママンと原宿に行ったときラグタグにぉぃてぁったBABYベビードールワンピースヘッドドレスパニェ買っとけばよかったって未だに後悔

だってベビードールワンピゎ定価¥18960もするのに¥8000で超ぉ買得だったし、パニェゎ普通軽く一万超えるのになんと¥3000!!!
ヘッドドレスゎだぃたぃ¥3500なのが¥800だったんだもん

このまえラグタグ行ったらぜぇぇ〜〜んぶなくなってたし
こんな安上がりでロリになれる機会はめったになぃって



欲しかったベビードールワンピース

でも私、ぁ き ら め ま せ ん か ら ! !

ぅわぁぁぁぁん・゜・(PД`q。)・゜・ 

January 16 [Mon], 2006, 23:07
投稿消えるの本日2度目なのですが
また最初から打ち直しってゆぅ

昨日の原宿デェトのことにつぃて

まずゎデェトコーデ



原宿で買ったトップス(¥2980くらぃ)HANJIROで買った水玉スカート(¥2980)パープルタィツ
上着ゎ画像でゎ着てないけど今回シカゴで買ったグレーのニットカーデを着たよ

原宿着いてまずゎシカゴにGO!!

早速チェックの赤いスカート発見
んで、試着。。。。








キタ――――(((゜∀゜)))―――――!!!








チャックがぁがんなぃの
スカートゎぁきらめて結局グレーのニットカーデ(¥1200)今回羽織ったやつ、グレーのロング丈セーター(¥800)をぉ買い上げしたょ

他に買ったものゎ竹下通りの靴屋で赤いパンプス、390マートで指輪とショッキングピンクに黒いふちのビニールバッグを購入

ぁと東急ハンズで秋葉原名物おでん缶発見





ぉぃしそぅですねぇ〜





迷わず買ったさ






最後に昨日買ったセーター(シカゴで800円の)を今日早速着ちゃったのでパシャリ


それでゎぉやすみなさぃ
スカート¥1000

♪君との思い出だけゎ〜1つも雨に流れない〜♪by JANNE 

January 14 [Sat], 2006, 23:47
今日の部活部員全員そろってたし雰囲気よかった
それょりも・・・・・・







             雨ひどすぎ。







ついたときゎ止んでたくせに学校までの道の中間地点でいきなり降り始めたトカ何
ずぶぬれでめっちゃかわいそうな子みたぃゃんかぁ
ブレザー超くちゃぃし

でも19日外練て知って馬路ラッキィなんだけど
これで心置きなくラィブに行けるゎぁ待っててチド&トム

明日ゎぉデェトなのよぉん何 
ぃちぉこのプログお洒落ぺぇじだからデェトコーデの画像載せたかったんだけど、
写メの貼り方わかんなぃってゅぅ




    誰か助けてくださぃ!!

          

鬱・・・(o´⌒`o) 

January 14 [Sat], 2006, 11:02
筋肉痛(昨日のマラソンの)に追い討ちをかけるように部活行かなきゃならなぃなんて・・・
どうせ今日も4人くらぃしか来ないんでしょ
せっかく練習のぉ手伝いに来てるのに態度悪いし










はぁ、ダメなマネージャーだぁたしゎ・・・・・
マネージャー向いてなかったのカモ

はじまりはじまり♪(●ノ∀`●) 

January 13 [Fri], 2006, 21:55
とぉAはじまりましたァァァ〜〜〜ッ

意味不なタィトルのプログねぇ
特に深い意味ゎぁりませんので
ぉフランスゎ大好きだけどね
だって、できれば私ゎロココ時代のぉフランスに生まれたかったんだもん





・・・・・・・・なんぁて

ところで
普段忙しいとか言ってるのにプログなんかゃっててぃぃの
知り合いに見られてたらマズィきゃも

とりまぃず毎日更新できるょぅにしょ
一週間坊主なんて言わせないもんね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たく
» かゆカユかゆカユ〜〜ッ↓↓ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-ladybug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる