たけちよ 

July 15 [Sat], 2006, 20:28
あたしは、ハムスターを飼っています
名前は、たけちよ、っていいます。
ジャンガリアン
ちょーかわいいんだよ

最近は、暑いので滑車の上で寝ています。
キャベツが大好物なのだよー

たけちゃん、だいすき!!

なにいってるのさ 

July 05 [Wed], 2006, 12:30
最近、何もしたくない。
体調もわるいんだけどサ…
吐き気・頭痛・だるさが直んないのさ
手元が狂うし。自分が何見てるのかもよくわかんない。
ああああああ
なんのこっちゃ。

ソウイエバ。
動物園行きたい!!
パンダが見たい!ウサギさわりたい!

…ってことで、試験終わったらいってきます

セントジョーンズワート 

July 04 [Tue], 2006, 14:09
昨日から、セントジョーンズワートを飲みはじめました
これは、抗鬱のはたらきをするらしいので。
最近は落ち着いてるんですけど、情緒不安定なので、飲んでみるかなぁ…と。笑
自己暗示みたいなもんなのかなぁ、ほんとゎ

ぶろぐ☆ぶろぐ 

July 03 [Mon], 2006, 23:28
このブログゎ、あたしと、その周りのみんなのお話

あたしは、泣いたり笑ったり…表情がコロA変わるとよくゆわれマス。
いい意味でも、悪い意味でもね。))ぇ
小さいころから、基本的なことは変わらない
ちなみに。

 どうにかなる

 人生たのしめ


…これがあたしの、座右の銘。
だって、晴れない空は無いから
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる