この方が… 

August 27 [Thu], 2009, 2:01
一か月鼻、咳、熱上がったり下がったりでマジしんどいっす。
早く落ち着いてくれ〜

ポニョ 

June 25 [Thu], 2009, 9:29
がくるってことで、久々に海遊館へ…
小さいポニョが泳いでました。それだけ?えー!これだけかい!
ほぼ写真撮影会の海遊館でした。
初観覧車も…高い…景色じゃなく料金が…大人700円3才以上700円!家族四人で2100円!入場時に家族で写真撮影…買わなくても良かったけど、なんだか、棄てられるのはちょっと…で+1000円たけ〜(>_<)びっくりでした!









娘たち 

June 02 [Tue], 2009, 17:09
2人でTVに夢中。
すくすく育ってまーす



久々に更新… 

June 02 [Tue], 2009, 17:03
ちょい遅いかな…ウィルスブロッカー。
効インフルエンザ滅菌、消毒スプレー

ネットで速購入でシュッシュッしまくってます。
洗濯と加湿機にも(^^)
良い感じです。

安産祈願 

July 16 [Wed], 2008, 11:31
写真…一度巻いたからしわしわですがf^_^;
五か月に入ったので、九日の戌の日に、中山さんへ安産祈願行ってきました〜。
バタバタ&雨だったけど、お寺は癒されますね〜
頂いた腹帯には[女]と書いてありました〜逆だと言われているので次は男の子?
どっちにしても、無事に元気な赤ちゃん産まれてきてくれたら良いです〜(^^)/
ちなみにコナたんの時は、[男]と書かれていました。

もうすでに胎動バンバンわかり〜かなり暴れん坊みたいですf^_^;

溶岩焼 

June 19 [Thu], 2008, 0:03
今日は前から行ってみたかった近くの溶岩焼屋さん。
エステなどで、岩盤浴とかあるけど、こちらは、地鶏や黒毛和牛や海鮮、野菜を溶岩石で焼いて食べます。
ダイエットに向いていてヘルシーらしい。
やっぱり美味しかった。
最近つわりで、家事さぼりっぱなし…かなりの出費だわ(T_T)反省しなきゃ(>_<)

ビーサン 

May 31 [Sat], 2008, 14:02
何年ぶりかにビーサン買っちまいました。グラビスが良かったんだけど、ちょいとおしゃれなメレルにしちゃいました。
ちょいと重量級のビーサンだけど、海以外の街中でも履けそうなくらい丈夫みたいなので夏場はこれになりそう〜

海は入れないけど…ストレス発散の一つ買い物だぁい。

ラーメン屋さん 

May 10 [Sat], 2008, 0:54
今日は奈良県のショップ(中川家)に売れた板を送ってもらいに行き〜帰りに超→ラーメンが食べたかったので、少し寄り道して、丸得ラーメンへ。
ん〜味がおちたのか、あたしが大人になったのか、つわりのせいか…チャーシューメンを頼んだけど、しつこかった(T_T)むねやけしました…旦那も一緒にむねやけ(∋_∈)
こなたんはパクパクだったけど、ショップの外にいた犬を触ったまま手を洗わずに、素手でラーメン食べてましたが…o(><;)(;><)o大丈夫だろうか…
旦那さんよぉ触らせたら言ってくれー(-_-#)すぐに手を洗わせたのに…食べてから言うなよぉ〜こなたんの体調この一週間が恐い…

ラーメンの話に戻りますが、これから、丸得は普通のラーメンかキムチラーメンにします。
帰ってきて、しばらくすると、何故かまた食べたくなる味…だけど昔はもっと美味かったのになぁ…

今日のTVで関東の方やったかな?つけ麺ラーメンやってました。なんと、お店に食べに行ったら必ず、いつ行っても二時間待ち、通販でお取り寄せできるが、なんと一か月待ち…
一か月待って忘れた頃に届くかな〜。多分TV見てまた待ち増えて二か月待ちくらいになってるかなぁ…
頼んでみるつもりしてます( ̄―+ ̄)

三田の公園 

April 21 [Mon], 2008, 13:53
三田の山奥にある富士公園。気持ち良い陽気で、人いっぱい。
山の中だから、風が吹いたら寒いくらいだったけど、ピクニック日よりでした。

鬼に見立てた滑り台やら、お椀のやら、お皿やらの中の迷路やジャングルジム、地面は軟らかいし、子供には優しい公園かな(^_^)

舞島の公園とはえらい違いだぁ。

アミューズメントパークとダンス 

March 23 [Sun], 2008, 20:39
お買い物に行く度に、メリーゴーランドと太鼓と乗り物、カード物の遊技物…ひたすら叩いてます…ひたすら回してます。

家では、安室ちゃんの歌new何とかて言う歌でひたすらダンス?
最近は歌付です。歌はメローものが好きみたい…コブクロ、小田和正、レゲエ物(゜Д゜;)!





2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Please a word
アイコン画像woolrich outlet
» 大殺界 (2014年09月14日)
アイコン画像Tentex Royal no prescription non generic
» この方が… (2012年05月10日)
アイコン画像get Hydrochlorothiazide online
» この方が… (2012年04月21日)
アイコン画像order Lotrel online
» この方が… (2012年04月21日)
アイコン画像buy Verapamil HCl professional
» この方が… (2012年04月21日)
アイコン画像buy cheap Aceon
» この方が… (2012年04月21日)
アイコン画像Trandate discount price
» この方が… (2012年04月20日)
アイコン画像Carvedilol online
» この方が… (2012年04月20日)
アイコン画像buy discount Frumil
» この方が… (2012年04月20日)
アイコン画像Ceftin online
» この方が… (2012年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-kona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる