検査 

July 14 [Mon], 2008, 17:50
 周期 25日目 

 テルグリド



今日は2週間ぶりの病院でした。

朝イチで旦那っちの精子くんを検査に

異状なしで一安心でした


私のほうは・・・・・・

排卵後の黄体のう胞があるようでして。。。。。


観察しながら進めていきましょうとのことでした。



今期は、周期10日目〜排卵まで
おなかが張って、下腹部痛がひどかったんです〜

我慢できずを数日飲んでたほどで、

先生に聞いたところ、卵がかなり大きくなっていたからね〜
でも、問題ないですよって。


卵巣のことはかなり心配なので、

まず!無事に採卵できることばかり祈ってます

高温期 

July 08 [Tue], 2008, 15:52
 周期 19日目 

 テルグリド



今日、高温期突入です

いつもより4日くらい遅いな・・・

昨日は36,56だったのが今日は一気に36,95

ってことは昨日排卵したのかな〜

いや〜〜〜おとといかも。


でも、念のため金曜日と日曜日に仲良しできたし


奇跡がおこることを祈ってます〜〜〜


病院DAY 

July 01 [Tue], 2008, 13:41
 周期 12日目 

 テルグリド



今日は、朝一でに行ってきました

自力で排卵するかどうか確認のため、超音波検査してきました。

手術してから、ちゃんと卵巣が機能してくれてるのか心配だったけど、
(血液検査も悪かったから)
今回は左から、排卵しそうだとのことです。

チョコレート膿腫がひどかった左の卵巣ちゃん

ちゃんと働いてくれてるって思うと、すごくうれしかったです

排卵の予定は今週末

何があるかわからないから、今週末は仲良ししなくっちゃです


そして、来周期はピルを飲んで卵巣をお休みさせる予定です。

それから、いよいよ体外受精にむけての準備が始まります。


あっそのまえに、14日に旦那っちの精子検査があります。

1年くらい前は異常なしだったけど、何も問題ありませんように

リセット 

June 20 [Fri], 2008, 17:08
 周期1日目 

  テルグリド



お久しぶりです

やっとの副作用もおちついてきました。



今日、というよりさきほどリセットしました。

朝から下腹部痛がしてたので、いよいよとは思っていたものの。。。


ピル飲んでいても、生理痛かわらない〜

鎮痛剤飲んで落ち着かせます

次のは来週の月曜日です。


副作用 

June 04 [Wed], 2008, 16:05
 周期 14日目 


  マーベロン
    テルグリド   2/1錠



今日の夜中というか朝方4時近くに、
激しい吐き気で目が覚めました

昨日の夜、寝る前にテルグリド2/1錠を服用しているのですが、
で検索してみると、吐き気と頭痛、めまいの副作用が出やすいようで。。。

心配していたのですが、昨日は胃がムカムカしてはいたものの、
朝までぐっすりでした


今日も大丈夫だろう〜なんて思っていたら甘かった

吐き気というよりも、ゲーゲーするも
胃がからっぽだったのか、リバースはありませんでした。


冷汗?もでてくるし、今日は朝から大変でした。

昼間も一日中ムカムカしているし。

段々薬に慣れてくるそうなのですが、
このまま症状が良くならなかったら病院に行ってみよう



夜寝るのが怖いよ〜〜〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-kinoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2003年2月15日  入籍
2004年6月  子宮内膜症
          チョコレートのう腫で腹腔鏡手術
2004年6月〜11月  
          スプレキュアで治療
2006年6月  左卵巣腫れてる?
2006年7月  MRI検査
          腸との間に水がたまっているのでは?
2007年4月  ピルスタート
2007年5月  不妊クリニックデビュー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クリコ
» 検査 (2008年07月16日)
アイコン画像kinoko
» 病院DAY (2008年07月08日)
アイコン画像クリコ
» 病院DAY (2008年07月07日)
アイコン画像kinoko
» 病院DAY (2008年07月04日)
アイコン画像ゆち
» 病院DAY (2008年07月04日)
アイコン画像ゆち
» リセット (2008年06月21日)
アイコン画像kinoko
» リセット (2008年06月20日)
アイコン画像さくら
» リセット (2008年06月20日)
アイコン画像kinoko
» 副作用 (2008年06月20日)
アイコン画像ゆち
» 副作用 (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE