宝くじはどうしたら当たるか。 

September 20 [Thu], 2007, 10:05
今日も暑い。

私の残り1人となったおばぁちゃんが危ない。

もうズット入院してるんだけど、2日前くらいから容態が悪化したらしい。

私は、葬儀屋とかの資料を集める係。
うちが全部やるから他の親戚は知らん顔。

でもきっと死んだら集まるんだよ。

入院費も、葬儀代も全部うちが出すのに。


口ばっかでなにもやらない親戚に腹が立つ。


その一方で、私はおばあちゃんの入院が長引けば家計が苦しくなるのを知ってる。


だから、



早く死んでほしい・・・なんて、思ったりもした。



うちのママは「宝くじあたればいいのに」っていっつも言う。
私も思う。

せめて1千万でいいから当たれ。


そしたらおばあちゃんをズット病院じゃなく、家に居させることができるのに。
最後を家で迎えさせてあげられるのに。


今日、ロト6買おう・・・

もはや…… 

September 19 [Tue], 2006, 14:11

会社で食べたものの記録になりつつある。

萩の月……ではなく!
萩の調!!!

チョコ味でつ。

しろたえの…… 

September 14 [Thu], 2006, 17:49

レアチーズ!!!
もぉヤバイ!!!!

今すぐに 

September 06 [Wed], 2006, 14:02

世界が終わりそうな空。

防災訓練。 

September 01 [Fri], 2006, 10:38
九月だわー。
夏が終わったー(T-T)


今、電車です。


以下、車内放送。


〜えー。本日は防災訓練の日としまして、地震が起きたという想定で電車がどこかで一旦停止いたします。〜






超ドキドキ。

うどーん 

August 31 [Thu], 2006, 11:45

師匠から奪いました。



お前の物は俺のもの。
俺のものは俺のもの。

モルモット 

August 30 [Wed], 2006, 21:04

名古屋で出会ったんです。超カワウィー!
ホスィ。
-----


トラップ 

August 30 [Wed], 2006, 17:34

今、トイレです(笑)
ふと壁をみたら……








シールですわ。

ドアノブ…みたいななんかほら。



なんで?

名古屋 

August 28 [Mon], 2006, 15:53

名古屋から送り忘れてたのがあったー。
金シャチと彼。

でかいなー。金シャチは。
-----

あとコレは味噌煮込みうどーん。
うまいよー。

うまい 

August 28 [Mon], 2006, 15:05

吉兆庵のマスカットの和菓子。
高いのかなー?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-kazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる