2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
NON
5月生まれ 買物とスノーボードが大好き27歳 会社員
来年11月に挙式予定。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-kasutera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メイプルシロップクッキー / 2004年12月22日(水)

なつかしいモノを頂きました。カナダのメイプルシロップクッキー。
正式名称なのかは、ちょっと解らないけど。旅行に行ってきたおみやげ。
21歳の時に、カナダのウィスラーに、スノーボードの留学に行っていたときに、よく食べてたお菓子。なつかしい味。なつかしいにおい。
家族や、友達に食べて欲しくて、何箱も持って返って来たなあ。

この頃またもや、雪国に行きたい病。
このクッキーを見て、月9のドラマみて。刺激を受けました。カナダ。
カナダに行きたい。
ウィスラーのビレッジから、家に帰るときは、バスなのだけれど、
少しバス停から家まで距離があって、一面雪で、静かで自分の歩く音だけ。
見上げれば、澄んでいる空で、星が近くて。
あー。いいなあ。
現地で友達は沢山出来たけれど、1人で行ったからか、すごく自分と向き合えた
いい時間だったなあ、一番時間を無駄にしない充実した時間だった。
行きたい、行きたい、1人で行きたい。

 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
ファッションショー / 2004年12月16日(木)

行ってきました。結婚式場の新作ドレスのファッションショー。すごく可愛かった!!!でもそなりにたかいんだよね。。。貯金意欲さらにわきました。絶対着たい!
夜のイルミネーションすごくキレイでした。夜もいいかも。
 
   
Posted at 00:18 / 結婚 / この記事のURL
コメント(0)
簡単 夜ごはん / 2004年12月12日(日)
 久しぶりに1人で過ごす夜でした。カレシもいないし、家族もいない。
そこで久しぶりに料理しました!!といってもキムチチャーハン。
本当はどう作るの??
材料・・・バター、たまご、キムチ、ごはん。
それだけです。キムチチャーハンっていうか、創作料理?
嫁入りまで、1年きって、ちょっと料理に不安です・・・。
ちょっと自分オリジナルのレシピ集を作ろうと思って、ファイル買って来ました!リフィル?←何だっけ?にはさめるリングファイル。料理完璧になるまで、みるのに、外して、キッチンに持っていっても汚れないように考えました!
お母さんから教えてもらったり、本で作ってそれを切り抜いたり。
がんばりまーす!!!
 
   
Posted at 23:03 / 生活 / この記事のURL
コメント(0)
この頃の幸せ。 / 2004年12月12日(日)
寝る前にふとんのなかで、
今日1日の出来事を話すこと。
今日1日の出来事をを聞くこと。

幸せ
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
コメント(0)
今、ハマってるもの / 2004年12月05日(日)

今、はまってるもの⇒NESTEAシリーズ!⇒
その中でもbPは杏仁紅茶。
すごくおいしい。紅茶に杏仁どくとくの甘さと風味。たまらないです。
通勤途中、コンビニによって購入してます。遅刻しそうでも欠かさず。
かなりおすすめ。

自宅⇔彼宅(実家)日替わりで寝泊りしている環境を続けてます。
この頃、自宅>彼宅なので、不満気味らしくあんまり機嫌が良くない様子。
このような生活スタイルになったのは、1年まえ彼パパが逝ってしまってから。
カレとカレママと二人で生活してます。
ママにとっても嬉しいことに、私がいてくれるとうれしいみたいで。
もちろん、結婚後は同居です・・・。
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
ユキ / 2004年12月03日(金)
が沢山積もっている場所がテレビで写ってた。行きたいな。雪国。
スノーボードがとにかく好きだった10代終わりから、25歳くらいまで。
今もそんな生活していたいけど、そうもいかなくなって来たなあ。
確かに、あの時ほどの情熱はなくなってるんだけど。
ボードに行くために買ったCR−Vも手放して、軽自動車にしちゃったし。
後悔じゃないんだけど。
歳をとるにつれて、なんだか好きなようにただ行動出来なくなってきました。
言い訳なのかなあ。
将来の生活のため、式を挙げるため、安い給料からためるには、ね。
もう、あの時にした、海外留学や、プチ山篭りや、休みもお金もボード三昧じゃなく
ていいけど。
行きたいなあ。
考えるはボードのことだけ、見えるのはユキだけ。それで自分の世界に入れる。
最高だなあ。あー行きたい。
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(0)
お気に入りの。 / 2004年12月02日(木)
キャミきてお出かけです。
新婚の友達のお家に、結婚式の写真をもって夕食をご馳走に。
この頃の休日はこんなパターンが多いなぁ。友達の半分位が主婦になっていて、時間の感覚とか価値感の違いを感じるこの頃。
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
はじめます。 / 2004年12月01日(水)
今日からヤプログ開始。
三日坊主になりませんように。

結婚式まであと1年。
たくさん日記を書いていきマース。
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!