好きなTV番組 

2005年11月25日(金) 23時22分
久しぶりの更新です。

子供はみんな一緒かな?
おかあさんといっしょのぐ〜チョコランタンってキャラクターが好きなようです。
いつもニコニコしながらTVにかじりついてます。

踊ったり、グルグル回ったり日々成長する花音を見ていると、とろ〜んとしてきます。

最近、重くなったような気がします。
1歳になる少し前まで、小さめで心配でしたが・・・。
近所の友達よりも活発に動くし、成長の早さに驚いてます。

23日(祝)に、おじいちゃん、おばあちゃんが来てルンルンだったそうです。
(パパは一人で出かけておりました。)

週末はパパとお散歩しようね

1歳の誕生会 

2005年11月06日(日) 23時40分
11月6日(日) 花音の1歳の誕生会を開催しました。

主役の花音の他に、パパ&ママ、おばあちゃん(パパ)、おじいちゃん&おばあちゃん(ママ)、おじちゃん&おばちゃん&優海ちゃん(パパ)が参加しました。

まずは、ママの作った豪華料理!
お赤飯とフライ、大根と鳥の煮物に、サラダ、お刺身も出てきました。
おばあちゃんの作ってくれた栗おこわもありました。

プレゼントで、優海ちゃんとおんなじお洋服もらいました。
ママは、「ピアノの発表会とかにいいね。」と・・・。(うちの子ピアノ習っていません。。。)

(花音、優海ちゃん、智子おばちゃん)

おじいちゃん、おばあちゃんにもらった プーさんの三輪車はものすごくお気に入りでした。
しばらくお家の中で乗りましょうね!

優海ちゃんと交互に乗ってたね

おじいちゃんの膝の上にちょこんと座って、おじいちゃんは大喜び
マンションのコミュニティールームのジャングルジムも優海ちゃんと一緒に楽しく遊んだね。

BirthDayケーキに1本の ろうそく です。

花音は火を消せないので、優海ちゃんに協力してもらいました。。。

淳姉ちゃんにはGジャン、利兄ちゃんには、音の出るおもちゃもらいました。
大喜びでしたよ。
ありがとうね。

BirthDay旅行 

2005年11月06日(日) 22時54分
11月3日〜4日に花音の1歳の誕生日を記念して箱根へ旅行に行ってきました
まずは、新江ノ島水族館へ足を運びました  
水族館の中は暗いところが多く、うまくが撮れませんでした。(もとから下手っぴです。)
ので、江ノ島海外前での一コマです。


これは、新江ノ島水族館の入り口前広場で、一人で必死にベビーカーを引っ張っているところです。


パパは本当に写真を撮るのが・・・。
全然良いショットがありません

Happy BirthDay 

2005年11月02日(水) 17時16分
わーい
11月3日可愛い花音の誕生日です。
1歳になりました。(思ったよりも早い1年でした。)

生年月日 : 2004年11月3日
誕生時刻 : 午後2時4分
体重身長 : 3230グラム 50・0センチ

1歳を記念して、成長日記Blogを作りました

パパもママもはじめての子育てだから色々と不安になりながらも、頑張ってきました。
花音ちゃんも良い子にしていてくれたので助かりました。

花音ちゃんの誕生日にママへの感謝の気持ちも込めて、1泊旅行へ行ってきます。
行き先は、箱根です。
初めてのちょっと遠出なので、どうなることやら・・・。
まず江ノ島水族館へ行ってから、箱根入りする予定です。
そして、明日は御殿場のアウトレットモールでお買い物

花音ちゃんの可愛い画像をいっぱい撮ってWEBへUPします。
ご期待ください。

ちなみに、先日ママによる前髪カットがあり、雰囲気が変わりました

花音ちゃん、生まれてきてくれてありがとう
ママ、1年間ご苦労さまでした。これからも頑張ろうね


P R
■アクセスカウンタ■
■プロフィール■
■脚本:パパ&ママ■
■主演女優:KANON(花音)■
■誕生日:2004年11月3日■
■Blog内容:娘の成長記録■
■KANON■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる