「死にたい」 

2005年08月12日(金) 0時42分
この言葉は、人間の限界を表しているコトバ
軽く使ってはいけないと分かっていても、頻繁に使う。

自傷行為は当人がコトバに出来ないことを、現している

両方とも、発することは簡単。
受け取るのは難しい。理解されないと思い込んでいるから。

では「死にたい」って言っている人に対して何が出来るのだろう、、、
私には、解決策は出せない、、、

中途半端なコトバをかけてもらっても、後に虚しくなる

でも、何か声をかけて欲しい・・・・・・

私を支えているもの 

2005年08月12日(金) 0時36分
なんだろう
何が自分に力をくれるのかなぁ、、、

他人のさりげない優しさ?
自分の底力?

毎日、「死にたい」トカ「消えたい」って考えてるのに、、、
もう、支えたくない。支えてくれなくていい

何もかも忘れて
楽になりたいよ、、、

好きな人が出来た 

2005年08月12日(金) 0時26分
こんばんは。
嬉しいのか悲しいのか分からないけど、好きな異性が出来ました。
実際の所、私はその人に避けられているような気がする、、、
話がしたくとも、会話が続かないのが現実。

**さん・・・・。
リアルで会った時から密かに好きだった・・・。
それを誰にも知られることなく4ヶ月が過ぎた。
告白をしたい・・・。
でも断られるのが怖い

こんな不安定な娘とは付き合えないよね・・・
自傷してる娘なんて・・・・
欝・・・・

リストカット 

2005年08月10日(水) 19時26分
皆さんは賛成?反対?
賛否とかじゃなくて、生きていくために必要だと云う人がいる。
悲しいけど自分もその中の一人なんだ・・・。
出来ることならしたくないと思っている。
でもその反面で切りたいって思う。

ふと気づいたときにはもう遅かったことも・・・。
机の上が血だらけなんだよね。

涙ヲ流ス代ワリニ血ヲ流ス

はじめまして 

2005年08月10日(水) 16時22分
まず、私の自己紹介をします(*ノωノ)

name : 凛子
birthday : 1987年9月11日
sex : ♀
hobby : 音楽鑑賞[cocco 椎名林檎 浜崎あゆみ 犬神サーカス団 筋肉少女帯...etc]

一言 : 引きこもり....になりたい。でもそれを回りが許してくれない。そんな重圧に潰されそうになりながら、リストカットをして、生きている喜びを得る.....

多分、メンタル系な話や自己満な話題がたくさんになると思いますが、見守ってやってください

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アノア
» 「死にたい」 (2006年09月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-it-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる