羽入 (ひぐらしのなく頃に) 

March 06 [Thu], 2008, 10:30


ボクは羽入と申します♪
覚醒はにゅーは恐い
ポーズ変えれば良かったかな
まあいいや
描いててすごく楽しかった

古手梨香 (ひぐらしのなく頃に) 

March 06 [Thu], 2008, 10:00


りかちゃまー!!
髪の毛青過ぎたかな
今思ったケドこの左耳おかしいよね
今回初めて覆い焼きツールと焼き込みツール使ってみた
ふむふむ
これからも使っていこう

梨花→沙都子→羽入→レナ→詩音→魅音
mimi的胸の小さい順
やっぱ梨花が一番小さいと思う
詩音より魅音の方がやや大きいと思う(ほとんど同じだと思うけどね)
梨花は成長しても小さいままだけど沙都子はどうなんだろう
絵に全く関係ない話だけど




ネコ娘 (オリジナル) 

March 06 [Thu], 2008, 9:43


2月22日はネコの日ってことで描いたんだけどずいぶんすぎちゃいました
2月22日はWにーにーの日でもありますね

なんかものっそいうっすい絵になってる
白すぎて目がイタタタタ
描くときはMacで記事を載せる時はWindowsってのが悪いのかな?

やけに足が短いですね
でも鈴?をガラスっぽく塗れたから良かった

伊吹風子(CLANNAD-クラナド-) 

March 06 [Thu], 2008, 9:31


風子ですよ
朋也が「一番大きな声で祝おうぜ、風子」的なことを言った後の
風子の「はいっ」って言う顔がかわいすぎて何回もリピートした
次は智代を描きたい
でもことみのあの髪の毛も描いてみたい
ああいう髪の毛のキャラって描いたこと無い気がする

チビうさ(セーラームーン) 

March 06 [Thu], 2008, 9:16


落書きに無駄に色をつけてみた
なんでちびうさを描いたんだろう…
まこちゃんか亜美ちゃん描きたいな


初音ミクな柊かがみと鏡音リンな柊つかさ 

December 30 [Sun], 2007, 15:52


前に初音ミクっぽいかがみの絵をみて書いてみたくなった。
普通にミクとリンのミニキャラでも良かったかも…
でも書いててすごい楽しかった
今度はミク単体を描きたいな

鏡音リン 

December 30 [Sun], 2007, 15:47



発売前に描き終わってたのにupし忘れて発売してからになっちゃた。
あとからマイクに光が入ってないことにきずきましたよ。
背景が慣れてない感たっぷり
日々精進

もも(しにがみのバラッド。) 

December 25 [Tue], 2007, 2:17

クリスマスということで描いた
なぜもも描いたというとただ白いサンタを描きたいという理由だけ
もっと白っぽくすれば良かったと後悔
動きがない絵というのはいつも通り(泣)
そして今回新たなかだいが!!
が!!
動物!!
描けない
もっと練習します
日々精進

長門有希(涼宮ハルヒ) ハロウィン2 

October 31 [Wed], 2007, 12:52

前の絵のいろいろ遊んでみる前。
かなりシンプル。
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆なんて長門は言わないんだろうな。
言ったとしてもたんたんとした感じ。
お菓子を与えてください

長門有希(涼宮ハルヒ) ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 12:44

トリック オア トリート!! ハッピーハロウィン!!
ハロウィンですな。
イベント絵の1枚目がハロウィンっていうのもなんだけど…。

長門の髪の毛の描き方がわからない。
今回は帽子である程度隠れたからいいけど次回描くときは困ったね。

P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE