焼肉デート

May 05 [Mon], 2008, 23:29
彼に「どっか連れてけ〜」と駄々を捏ねたものの、起きたら12時

天気悪いし行きたいとこもなく・・・

お化粧して、彼に無理矢理エヴァンゲリオンのDVDを見せられながらとりあえずお出かけ準備

そしたら但馬屋に連れて行ってくれました

1年前、まだ彼とはお友達の時にマイミク・ゆうちゃんとY川君と4人で来た以来

全室個室でゆったりできます。 ちなみに今日のお洋服は去年の秋に買ったJILLのフリルブラウスと最近お買い上げしたJILLのデニム


前回は食べれなかった生レバもありました



私たちが食べていると1時間も経っていないのに「生レバ完売で〜す」とのこと

すごい人気


そしてこちらも前回食べれなかったステーキ



わさびをタップリつけていただきます



が、実はわさびは大の苦手な私

でも、食べると 

あ、あま〜いっ

わさびの香りはするけどツンとした辛味は全くなく

もっと食べたいもっと食べた〜いっ

その他、ハラミやタンも美味しくって食べ過ぎた

次はいつ来れるかなぁ〜


焼肉繋がりで帰り道に噂の小倉優子の焼肉屋さんを見に行きました。
看板デカッ

そしてなんだかゆうこりんの写真が風俗店のような雰囲気をかもし出しております。

入口には何故かくまさんがいた
カワイイ

Birthday Party

May 05 [Mon], 2008, 22:49
先日、4月28日に私の大親友 Iちん のお誕生会を、BIGSTEP3階の 伊万里屋 で行いました

この日のために約2か月前に日程を決め、色々サプライズを考え、トントン拍子に・・・とはいきませんでした

なんと、サプライズゲストと連絡がつかない


もう無理かも。。。

と諦めかけたころに何とか連絡先をGET

そっから猛スピードで構想を練りましたが、誰かさんのワガママで()場所も当初IちんからリクエストされてたM亭から心斎橋へ変更

焼肉屋を探すも、なかなか良さ気なお店が無い

そんな中、Yちゃんと試食をして(ただ単にその時に焼き肉が食べたくなっただけ 笑)伊万里屋に決定

そして当日


まずは主役のIちんにティアラを


触覚部分には敢えて伏せておきますが年齢が書いてあります 。

食べてる最中はずっとつけていただきました。

そして追加を注文するか・・・というときに扉がトントン

「?」

と、Iちんが扉を見ると

「ハッピーバースデー
(やったかな?私も覚えてない)

とサプライズゲストのオマケ・・・

いやいや真のサプライズゲスト

…のHさんが先陣をきって入ってきました。

その後ろには本物のサプライズゲストのIちんの彼であるMさんとその付き添いの私の彼。

Iちんは驚きの余りに挙動不審(笑)

アワアワしてました


この日のドレスコードは「花」

女性陣はみんな花柄のワンピだったのですがHさんとMさんは花柄のシャツのペアルックw

なんだ、君らはw

うちの彼は1本¥900という高級バラを胸に挿し(後にIちんの髪へと挿される)怪しい3人衆です。


その後はIちんがドリンクバーに行ってる間にみんなでかぶり物をして待っていたり

肉を取り合い(嘘)、

石焼きビビンバを混ぜ、

みんなでワイワイと焼肉を堪能いたしました


そして、そして

私たちが一番こだわったバースデーケーキ

Yちゃんが持ったiPodのスピーカーからは
YUIのHAPPYBIRTHDAYという曲が

私の手にはバースデーケーキ

Gちゃんの手には取り皿w

扉を開けるとYちゃんはまだ石焼ビビンバを食べておりました


最初はIちんは

「ケーキやぁ

と普通のバースデーケーキかとわからなかったみたいですが見てビックリ

ケーキの中央にはIちんの写真が

実はこれ、チョコレートにプリントしてあるものなのです

なので勿論食べれます。

味も美味しい

切る時は残酷ですが

Iちんも喜んでくれたみたいでよかった〜

ケーキを食べるのに必死で忘れていましたがプレゼントを渡し、時間が来たので(食べ放題なので時間制)Hさんの知っているバーへ移動しプチ2次会

そういや皆で写真を撮ってない

ということで記念撮影





いや、いや、大成功大成功

内容の濃い誕生日会になりました

妄想会メンバー&Mさん&Hさん&うちの彼氏お疲れ様でした

そして、Iちんお誕生日おめでとう

いい1年にしてください

☆JILL STUART  エナメルリボンウェッジサンダル☆

April 29 [Tue], 2008, 16:41
ギンガム刺繍スカートの刺繍が解れちゃったのでお修理に出してのをお迎えに行きました

意外にほつれやすいのか、私の扱いが雑なのか

かなりショックだったんだけど綺麗に直していただけて良かったぁ


その時にサンダルをお買い上げしちゃいました

ここのところ買い過ぎ


でも、このサンダルは夢に見るくらい欲しかったの

一度買いに行った時は私のサイズは全店完売

欲しくなるのが遅すぎた

サイズ展開も微妙で、22.5、23.5、24.5という中途半端なかんじ。

私が履いてるサイズの1サイズ大きいのがあったんだけど試着してみるとやっぱり大きい

泣く泣く諦めて帰ったのですが、先にも書いたように夢にまで見る始末…

なので今回再チャレンジで試着しました。

少し大きめですがストラップを一番きつく締めれば全然大丈夫だったの

JILL STUART エナメルリボンウエッジサンダル

横と後ろから見るとこんな感じ


エコバッグを持って行ったので5%オフになりました 

ステキな企画です

この時に一緒にお買い上げしたパンツ(現在裾上げのお直し中)を次回はUPしたいと思いまぁす

☆JILL STUART×ニコライ・バーグマン ☆

April 29 [Tue], 2008, 16:20
銀座三越での期間現定ショップでの限定ワンピ

JILLのHPで一目惚れ

HPにはブラックが掲載されてたけど私は大好きなピンクにしました 
  

 JILLSTUART×フラワーデザイナー ニコライ・バーグマン Special Collaboration!!ワンピ  裾はグログランリボンとチュールレースが

そのまま着ても可愛いけど、何に合わせようか迷っちゃいます

☆JILL STUART ギンガム刺繍スカート☆

April 10 [Thu], 2008, 0:12
首を長〜くして入荷を待っていた刺繍ギンガムチェックシリーズがやっと入荷

なのでお仕事をいつもより早く終わらせて超・ダッシュでショップに行ってきました

よかったぁ仕事が落ち着いてる日で
JILL STUART ギンガムチェックスカート
ワンピと迷いましたが、最近ワンピばっかりなのでスカートにしました

裾のスカラップがツボです

刺繍が施されてあって、単なるギンガムチェックのスカートとは一味違います

私がショップに着いた時にはラスト1点だったようです

スカートは入荷数が少なかったのかな?

ワンピは翌日にショップに行った時にはまだありました。

ワンピ、やっぱり可愛いなぁ

それに色違いのグレーもとても可愛くて。。。

実はグレーのワンピを買おうか思案中

でも、今月は(も)JILLに散財しちゃってるからお預けかしらん

スカートに合わせるニットも買ってしまったし

そちらは次回紹介しますね

☆JILLSTUART フリルカーデ☆

March 22 [Sat], 2008, 23:39
ジムで頑張った後、ポイント2倍をやっている大丸へ行っちゃいました

で、先週見かけて気になっていたこの子をお持ち帰り

JILLSTUART フリルカーデ以前から出ているロングカーデのショートバージョンです

ロングカーデに付いてたリボンが無くなっちゃってますが私はこっちの方が好みかな



☆ジムへ・・・☆

March 22 [Sat], 2008, 21:21
今日はメチャメチャ暖かかったですね〜

い〜お天気だったのでとりあえずお洗濯とお掃除をして

久しぶりにジムへ行ってきました

今月は全く行ってなくて

それでも相変わらずよく食べるので最近ますます ぶくぶくブーッ

さすがにヤバイッ と頑張って参りました


これから薄着の季節 せっかくのJILLのお洋服がこのままでは台無しになってしまう

ちょっと…いや、かなり頑張らないと



因みにジムにはCherのバッグを2個持ちで行きました

Sweetの付録も大活躍です

☆MINNETONKA☆

March 14 [Fri], 2008, 15:18
今更ながら買っちゃいました

MINNETONKA レースアップブーツ

気になってはいたものの、ずっと買いそびれていてやっと買えた頃にはもう春

春ブーツとして活躍させちゃいます

☆A mon avis ロングパーカー☆

March 12 [Wed], 2008, 22:26
こんばんは

今週は暖かい日が続きますね

やっと、やっと寒いのを我慢せずに春ものが着れますね

春もののワンピにモッズが着たい

でも、まだ寒いしモッズに裏地が無いし・・・

とコーディネートを考えてたらこのパーカーのことを思い出して早速重ね着をしてみました


A mon avis ロングパーカー実はこのパーカー、一昨年の秋に購入したものなんです

でも、7分袖なので着れる期間が意外と短いの

画像では判りにくいけど袖がパフになってます

そしてフードにはチュールレースが

重ね着したときにフード部分のレースが目立って可愛いよ

モッズ+パーカーだとカジュアルなイメージだけどこれだとガーリーに着れちゃいます

☆rebecca taylor モッズコート☆

March 10 [Mon], 2008, 0:11
最近のコーディネートに大活躍のコートをご紹介

rebecca taylor モッズコート
平置きにしちゃうと普通すぎてあまり可愛さを発揮できていませんが

バンビのチャームや

フードの庇

そしてボタンまで

何もかもが凝っててカワイイんです

コーディネートの幅も広がって、この春は活躍してくれそう
P R